アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.103(にこんでいこうぜ)

<<   作成日時 : 2011/11/07 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ジャガイモとニンジンとタマネギとソーセージを、
若干甘めに煮てみた今夜のわたくし(36)…。
そうだズッキーニも入れてみたんだった。





すごーおい。
蒸気機関車並みのパワフルな湯気。
冷凍しておいたスペアリブをくいたくて、
でも最近パソコンが壊れたと思ったら
電子レンジも壊れやがって。
異音とともに煙を吹くのです(*`へ´*)





だからスペアリブを、
煮物の鍋のなかにブチ込みました。
おかげさまでハフハフおいしかったです。
家政婦になれます。
煮物は明日食べます。





2011年11月7日(月)
体重:73.0kg
体脂肪率:17%





iPhoneから送信

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家政婦はみた!?
デスか?

美味しそう&太らない。レストランでも出せそうな感じ

あの豪邸の一角を改装してミロンガ場&レストランを開けば流行るかモーーー
女王
2011/11/08 18:26
>偉大系女王様
柱の陰から様々な状況をイッた目で見るのはわたくしの得意技ですから、そういった面でも家政婦になる資質があるんでしょうねー。煮物はおいしかったですけどレストランはムリだってば(; ̄O ̄)鎌倉くんだりのレストラン&ミロンガ、アニキ達が宣伝してくれんならやってもEけども、たぶんみなさん鎌倉に到着した時点でスタミナ切れ(笑)
ケイタ
2011/11/09 12:40
ダイエットの匠への道vol.103(にこんでいこうぜ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる