アクセスカウンタ

アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

プロフィール

ブログ名
アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ
ブログ紹介
アルゼンチンタンゴダンスインストラクター・
四十八願恵太(よそならけいた)のタンゴ日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラストメッセージ
ラストメッセージ みなさんこんばんは。 大晦日ですね。 あともうわずか。 2011年も終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/31 23:54
【当ブログ解散のおしらせ】
【当ブログ解散のおしらせ】 こんばんは。 今日(昨日)はクリスマスでしたね。 みなさんはいかがお過ごしでしたか。 いつも当方のブログにおこしいただき、 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/12/26 00:48
ダビ君のこと〜思い出をたずさえて人は生きる
ダビ君のこと〜思い出をたずさえて人は生きる 先日実家から号令がかかり、 ながらく物置きになっていた部屋の掃除をすることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/16 23:29
10年も
10年も 10年間歩き続けた道でパシャリ。 ツンとした空気と澄みきった空。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/11 00:43
移動アイテム
移動アイテム 毎日西へ東へまことに移動が多いのですが、 移動それ自体に疲れることはあまりありません。 コーヒーを手にしていれば大抵おとなしくしていられます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 18:39
ダイエットの匠への道vol.113(愛おしい日々)
ダイエットの匠への道vol.113(愛おしい日々) 10日ぶりの更新。 我がブログを楽しみにしてくださっている、 稀有なみなさん「あした更新する」とか ちょうウソついてごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/29 01:09
ダイエットの匠への道vol.112(代々木に来てみました。)
ダイエットの匠への道vol.112(代々木に来てみました。) 我がダイエット尊師ことマエストロ(52)に 日頃の生活ぶりを報告するため、 はるばる東京は代々木にでばりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/19 00:27
ダイエットの匠への道vol.111(パソコン買ってみたけどよ)
ダイエットの匠への道vol.111(パソコン買ってみたけどよ) そうあれは思い出したくもない10月末。 パソコンを床に落として破壊してしまったわたくし、、、 新品にするか否かいろいろ迷ったものの、 ケチケチしないでいっぱつババンとやってやれよ。 …と思いダイブフロムキヨミズ系で買ってまいりました。 エプソンのプリンターも合わせ技一本です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/18 01:37
ダイエットの匠への道vol.110(ハビエルがいれば)
ダイエットの匠への道vol.110(ハビエルがいれば) 今日のばんごはんはカルボナーラ。 シメジとズッキーニのカルボナーラ。 紀伊國屋で買ったネの張るパスタを使い、 超大盛り(200g)でおかわりしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/16 22:44
ダイエットの匠への道vol.109(さむいわね(´・_・`)…。)
ダイエットの匠への道vol.109(さむいわね(´・_・`)…。) まっこと寒いですね。 皆さん風邪などひかぬよう、 充分にお気をつけください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/16 00:15
ダイエットの匠への道vol.108(オダマリ!とくとみてなさい)
ダイエットの匠への道vol.108(オダマリ!とくとみてなさい) アジアにおけるダイエット界の至宝であり、 そしてその頑固なダイエット理論がゆえに “ダイエット界のナベツネ”と呼ばれることもしばしばの、 マエストロユウジ氏(52)に再会することになった。 今週のフライデーナイト都内某所でございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/14 21:56
ダイエットの匠への道vol.107(ウノさん7歳)
ダイエットの匠への道vol.107(ウノさん7歳) 今日はウノさんの誕生日。 「純血の柴」として2004年暮れに 鳴り物入りで四十八願家に入団した彼女。 はや7歳でございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/11 23:17
ダイエットの匠への道vol.106(アスンシオン)
ダイエットの匠への道vol.106(アスンシオン) 今日は世田谷で打ち合わせ。 打ち合わせくらいは都内でやりましょう。 ウケケウケケ(」°ワ°)」〜! ウフフウフフ♪( ´▽`)〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 00:28
ダイエットの匠への道vol.105(ロマンティカベジタブルライフ)
ダイエットの匠への道vol.105(ロマンティカベジタブルライフ) 鎌倉には農協市場ってのがあります。 朝採れたての新鮮野菜が並んでいて、 また今度詳しくレポートしますが、 みずみずしい野菜がまさに「笑って」います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/09 23:24
ダイエットの匠への道vol.104(ビバラ終電ライフ)
ダイエットの匠への道vol.104(ビバラ終電ライフ) ふだん古都鎌倉に住んでおりますと、 都内にデバるのはなんちゃないプレイなんですが 都内にお住まいのムチャチョが ヨコハマやカマクラにデバるのは そうとうタイギなことらしいことでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/09 00:00
ダイエットの匠への道vol.103(にこんでいこうぜ)
ダイエットの匠への道vol.103(にこんでいこうぜ) ジャガイモとニンジンとタマネギとソーセージを、 若干甘めに煮てみた今夜のわたくし(36)…。 そうだズッキーニも入れてみたんだった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 23:55
ダイエットの匠への道vol.102(葉山ビール)
ダイエットの匠への道vol.102(葉山ビール) 昨日の葉山来訪で、 寝ても覚めても葉山のことを想うようになった 2011年秋のうつろいやすいわたくし。 鎌倉以外にいったいなにがあんの、 と思いながら過ごしていた日々に 一石が投じられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 23:59
ダイエットの匠への道vol.101(はやまあーん)
ダイエットの匠への道vol.101(はやまあーん) 今日は葉山で仕事でした。 葉山で仕事ってなんだよ、 って思ったかんじだったが、 とにかく行ってまいれワレ( ̄ー ̄)…、 ってユわれたのでとにかく行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 22:59
ダイエットの匠への道vol.100(カラダとハートを燃やして100回記念)
ダイエットの匠への道vol.100(カラダとハートを燃やして100回記念) みなさんこんばんは。 一日の報告の時間がやってまいりました。 来月中旬まで毎晩この時間にこんばんはです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/04 23:54
ダイエットの匠への道vol.99(ハビエルしか見えない)
ダイエットの匠への道vol.99(ハビエルしか見えない) ボンボンボンクラ大学時代の友人が遠方より参上。 ひさしぶりに会うと「アレ話そうコレ話そう」…、 会話ぜんぜん盛り上がりません(;_;) でもアハハすっごい楽しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 23:31
ダイエットの匠への道vol.98(イナゴをくらうわたくし)
ダイエットの匠への道vol.98(イナゴをくらうわたくし) 今夜の晩ごはんは。 イナゴの佃煮です。 貰い物です。 仮面ライダーの佃煮とも言います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/02 22:46
ダイエットの匠への道vol.97(ふたたびたたかう決意)
ダイエットの匠への道vol.97(ふたたびたたかう決意) おだやかな秋空のもと、 ふいにカレンダーに視線を移しますと、 ことしもあと2カ月になったことに気づきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/01 19:03
パソコンぶっこわしてしまいました。ウノさんに会いにいきました。
パソコンぶっこわしてしまいました。ウノさんに会いにいきました。 無印良品で買ったセミダブルベッドに寝転びつつ 陰気な目つきでパソコンをいじっておりましたところ、 そのままウタウタ眠ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/30 20:26
マエストロによる灼熱のトランペットを聴きに行った。
マエストロによる灼熱のトランペットを聴きに行った。 先日わたくしは、 とにかくくわない不健康系ダイエットの実践者であり、 「ダイエット界の風雲児」「マエストロ」 などと呼ばれる存在の豊田雄二氏(52)が出演する 「海老名情熱路上ライブ」を観に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/25 15:01
シンガポールへ行ったわたくし2011vol.07(リトル・インディアを満喫しておなかいっぱいになる)
シンガポールへ行ったわたくし2011vol.07(リトル・インディアを満喫しておなかいっぱいになる) ここのところ、 すっかりブログの頻度がニブいのに わたくしの存在をみすてないで 訪問してくださる方々へ…、 ほんとうにありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/21 04:31
シンガポールへ行ったわたくし2011vol.06(シンガポールのミロンガで。)
シンガポールへ行ったわたくし2011vol.06(シンガポールのミロンガで。) ここのところ、 更新が滞っているのにもかかわらず 根気強く我がブログにご訪問いただき ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 02:06
シンガポールに行ったわたくし2011vol.05(ハイブリッドな機械についていけてません。)
シンガポールに行ったわたくし2011vol.05(ハイブリッドな機械についていけてません。) 先日とあるミロンガに行ったら 「全然更新してませんねブログ。」と 話しかけてくれたひとがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/04 03:17
シンガポールに行ったわたくし2011vol.04(あるきまくりくいまくる)
シンガポールに行ったわたくし2011vol.04(あるきまくりくいまくる) でかける前に写真大量投入でチャチャッと更新。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/28 06:56
シンガポールに行ったわたくし2011vol.03(朝のチャイナタウンで激ウマチャーハンをくらう)
シンガポールに行ったわたくし2011vol.03(朝のチャイナタウンで激ウマチャーハンをくらう) いつもわたくしのブログを 読みにきてくださるみなさん、 ありがとうございます。 ひさびさの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 03:41
シンガポールに行ったわたくし2011vol.02(再会をよろこびつつ海南鶏飯でもてなされる)
シンガポールに行ったわたくし2011vol.02(再会をよろこびつつ海南鶏飯でもてなされる) 同じ小学校&中学校、 しかも同じクラスでともにすごした幼なじみのKが、 現在シンガポールでかろやかに暮らしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/23 04:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる