アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.113(愛おしい日々)

<<   作成日時 : 2011/11/29 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
10日ぶりの更新。
我がブログを楽しみにしてくださっている、
稀有なみなさん「あした更新する」とか
ちょうウソついてごめんなさい。





あしたも朝早いから写真はりつけただけですが。
上からかるーく説明をばいたしますエエ。





【1】
実家のダイドコロで眠りこけるウノさん。
この日もモグラさんを捕まえたらしいです。(←MAJIで)

【2】
今後ますます輝きを放つため、
今日から山ごもりをなさるマエストロ(52)の勇姿。

【3】
棚田先生、ホルヘ先生、ナツ先生、そしてわたくし。
昨年ブエノスアイレスで会ったときにもやらされたポーズ、
この夜もナツ先生に「やれよ」と強要されました(*´艸`*)。。。

【4】
ダイエットのグランマエストロ・ユウジトヨダ氏、
アジアにおけるタンゴのグランマエストロ棚田先生、
いちズッコケプロフェソールにすぎないわたくし。
それぞれその道のグランマエストロに囲まれるという、
本当に貴重で得難い経験をしました。
この5日ほど前からどーしてもお話したいことがあって、
思いがけず棚田先生が登場されたことに髪の毛が逆立ったわたくし。
いきなし血走った目で「お話したいことがあるんですがあ!」
…と言ってしまいごめんなさいでした_| ̄|○
でも楽しくお話できて嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*☆彡

【5】
ダイエット尊師であるマエストロ、
そのツマTさん、
そしてわたくし。
Tさんは聡明かつ美しく、
若干シャイという反則的な女性です。

【6】
料理はいちにもににも愛情で。
いろいろつくってみました。
左上から時計回りに、
八宝菜・ニンジンサラダ・ダイコンのお味噌汁・サンマと大葉のまぜご飯。
おひとりさまなかんじです。

【7】
さっきはかったばかりの体重。





2011年11月28日(月)
体重:72.7kg
体脂肪率:18%
感想:ぜんぜんかんけいないけど再来年コスタリカに行きます





iPhoneから送信

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
山ごもりを開始したマエストロですが、まだ初日なので成果報告はできませんので話題を一つ。
私の父(85歳)今年初秋から3度の山ごもりを行い-17kgを達成しました。
マエストロT
2011/11/29 20:52
マエストロは「山」での食事が気に入らず、スキヤキふりかけ持って来い! と差し入れを要求します。「山」の地下には売店があり買い食いを防ぐために財布を取り上げたほうがいいでしょうか。。。?
ちなみに、「山」には可愛い看護婦さんや女医さんが大勢います。やっぱり「山」の付属大学が女子ばかりだからでしょうかねえー。
やっぱし手術の時に可愛い女子のインターンに腹を見られて「この人、でぶー」なんてキャハキャハ言われちゃうのかしら。困っちゃうわー。
どうしたらいいのでしょう?
女王
2011/11/30 00:04
>マエストロ尊師
どうもどうもどうもこんばんは、
元気に山ごもっていますか。
どうせちょうひまなんだろ(゜ー゜)…。
それにしてもまいなす17kgってすごいわね!
マエストロもマエストロスピリッツ全開ですねさてわ!
質素な食事のレポートお願いします!
ケイタ
2011/11/30 17:21
>女王様
山ごもり前夜にマエストロにいたでんした際、「オレはジャンクフードなんかくわない。」とおっしゃっていたから、さほど心配しなくても。。。と思いますが。それよりカンゴフやジョイをかいぐいする可能性があるのでそっちのほうを心配なさったらいかがですか。
ところでかつてジョイのタマゴと恋に落ちていた頃(←実話)、どうして2×3ができないようなわたくしと一緒にいるのですか?と訊いたことがありました、意を決して。すると「同じカテゴリーにいないから争いがなくてラク。」とのことでしたよd(-_-)道行くひとが振り返るようなものすごい美女だったので、いまだに思い出してウットリすることがあります。。。
ケイタ
2011/11/30 17:39
モグラを捕まえるウノさんが登場したので、思わずコメントしてしまいました。
膝の上に載せて、3分くらいずっと撫でていたいです。

よく分らないけど、山ごもりをされていらっしゃる(?)マエストロ様。どうぞお大事に。
マミー
2011/12/03 00:05
記事をまとめて「うそつき」返上できるかな・・・?
師走に入って総まとめの準備なんて、ケイタさん計画性あるね〜。
pass子
2011/12/03 08:44
>マミーさん
こんばんは、コメントありがとうね!お返事遅くなってごめんなさい。ウノさんは人間的な表情のときと野生動物的な表情のときとふたとおりありまして、モグラさんを捕らえたときは野性的なんですよ。狩りが済むとこうやってコドモみたいに戻ります。あはは。
ケイタ
2011/12/07 13:36
>pass子さん
こんにちは、いつもブッとんだコメントありがとうね!お返事遅くなってごめんなさい。総まとめの準備をしてたつもりはないんですけど、そういえばシンガポールの話題が途中だったから今年中に書いとかなきゃな、と思いました。だからダイエットは中止にします。実年齢よりも若いルックスを保てばいいだけだから。体重が数字として減ることばっかり考えて、ああマジで馬鹿らしかった(笑)今夜もわっせわっせとタンゴの練習してきまーす。
ケイタ
2011/12/07 13:51
ダイエットの匠への道vol.113(愛おしい日々) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる