アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マエストロによる灼熱のトランペットを聴きに行った。

<<   作成日時 : 2011/10/25 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
先日わたくしは、
とにかくくわない不健康系ダイエットの実践者であり、
「ダイエット界の風雲児」「マエストロ」
などと呼ばれる存在の豊田雄二氏(52)が出演する
「海老名情熱路上ライブ」を観に行ってまいりました。





おせっかいな兄貴分であるマエストロ。
どうせお会いしたところで
「見合いコーディネートしてやるから早く結婚しろ。」とか
「貯金してんのかバカチンが。無駄金つかうのやめれ。」とか
「痩せれば仕事も恋も趣味もすべてうまくイクンダヨ!!」とか
それはそれはコウルサイ言葉を投げられるのはわかっており。





ハイそうッスねエエそうしますハイわかりましたハイハイハイハイですよねえハイハイハイハイハイハイハイハイわかりましたやってみますハイハイいやオレもそう思ってたんですハイハイハイハイ気をつけます今後ハイハイハイハイ





いつもいつでもいつだって、
会話は前回前々回と似た内容、、、
でございます_φ( ̄ー ̄ )…。





日本が豊かだった時代、
慶応中等部在籍の頃から
マエストロはトランペットに夢中だった。
愚直に裏のメロディーを奏でる
その硬派な立ち姿がすぐに街中の噂になり、
近隣の女学生がときおり
慶応の校門付近で出待ちしていたそうだ。(←実話)





そんな豊田氏が率いるラテン系ブラスバンド。
サンバなんてDragon Ashの曲でしか聴いたことがなかった。
腰にクるグルーヴを感じながら2ステージ楽しみました。
マエストロほんと言ってスゴいかっこよかったです。





昼ごはんに餃子をオゴッてもらい(←ごちそうさま)、
並んでくいながら尊師の説法(説教)を聞きながしていると、
「Tが蟹を解凍して待ってるからこのあとウチに来い。」
と言われた。





東急ハンズで大量に買い出ししないといけないので
丁重におことわりもうしあげたのだが、
年内にまた遊びにいくような気がしてならない。





ご出演おめでとうございました。
またいろいろ相談に乗ってください。
ホワイト餃子くいに行きましょう。
巣鴨行こう巣鴨。





次回はまたシンガポールの話題に戻ります。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
面倒見の良い兄貴VS聞き分けの無い弟,,正解?
大量買い出しって,東急ハンズ限定?
タンゴレディー
2011/10/25 20:58
蟹はどうなったんだろう。。。
呼んでくれたら行ったのに。。。
Nの妻
2011/10/25 23:15
蟹はまだあります。
マエストロT
2011/10/26 10:23
面倒見の良い兄貴分だったんですけどね…彼がカリスマだった頃わ!先日女王様&マエストロ邸におじゃました際、彼の腹を横目で見ましたが、もうカリスマ陥落でしたよ。弟子のわたくしが逆にダイエット指導をする必要があるので、タンゴレディーさんこれからはわたくしを「面倒見の良い弟分」と呼んでみよう。
ケイタ
2011/10/28 19:32
蟹はわたくしがくうまで再解凍しておいてくれている確約をいただいております。タンゴレディースさんのご質問にこのスペースでおこたえしますが、東急ハンズでわ大したモノ買えず、地元鎌倉のホームセンターで買物王になりました。ぜんぜんかんけいないけど、わたくしが地元ヨコハマでミロンガやるってゆったらとびあがってよろこびますか。あなたのオットセイは「とびあがってよろこぶ」と言ってくれています。。。
ケピタ
2011/10/28 20:19
マエストロ、オレはマエストロに会うといつも特別な気分になるンですよ。蟹みたいにきょうれつなハサミで女王様を捕獲したそのノウハウを近々ぜひ伝授してください。なかなか愛のドラフトで指名されないので。
ケイタ
2011/10/28 21:43
マエストロによる灼熱のトランペットを聴きに行った。 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる