アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポールに行ったわたくし2011vol.04(あるきまくりくいまくる)

<<   作成日時 : 2011/09/28 06:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8




でかける前に写真大量投入でチャチャッと更新。




画像




大盛り朝ごはんがたった2ドル!
完全にイナバッたわたくし、
ともかく灼熱のシンガポールを歩き回ります。




画像
画像




巨大なマリーナ・ベイ・サンズ、
そして見上げるわたくし。




画像




巨大都市・シンガポール。




画像




よぉーく見てみると。




画像




ビル群のふもとには。




画像




大量の水を噴き出すマーライオンの姿が。




画像




Q.ここはどこですか(・ー・)?→ハイ、T女王?




画像




そうです。
世界に名高いラッフルズ・ホテル。




画像




ロマンティックです。




画像
画像
画像
画像




出発前、
マエストロのおつれあいTさんから
「最高なムードだからラッフルズ・ホテルのティフィン・ルームでカレーをたべてまいれワレ…」
と勧められていたわたくし。。。



上品な味わい、
最高なムード、
素晴らしいサービス。



それにしても、
朝ごはんが2ドル、
昼ごはんが80ドル。
すごい差です。



請求額を見て「イヤン」と言いました、
とか書こうと思ったけどぜんぜんイヤじゃなかったです。
すっごいおいしかったし。



Tさん教えてくれてどうもありがとう!



いろんな場所でゴハン食べられたほうが楽しい。
こんどはちゃんとジャケット着ていこう。
こんな場所で適当な格好してたのだけが反省点です。




画像
画像
画像




その後、
アラブ・ストリートにて休憩。
アラブ風紅茶(なんですって)でホッとひと息。
最高なひとときでした。




















次回はミロンガのことも書きますが、
新居祝い&ベイビー祝いパーリー@Z&K邸、
…などなどの話もあわせて。。。



ハバビューリフォーデー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ティフィンルームに行ったのね!
お酒なしで80ドル?ふーん。。
まあ、ラッフルズホテルは最高級ホテルで一泊1500ドルですからねえ。。。
ここには「ビリヤードルーム」があって夜はゲームしながらドリンクできてロマンチック。。でも上手い人ばっかりだからビリヤードの腕を磨いてからでないと恥ずかしいワン。
それにしても、「ここはどこでしょう?はい!」って。。
私は鑑識?
ともこ
2011/09/28 17:17
なにその耳の貴金属・・・
マリアッチ
2011/09/29 19:44
>ともこさん
わたくしの隣には若いカップル(←新婚旅行だと思われる)がいまして、そうかそうだよねひとりで来るとこじゃないよねーと思いました。鑑識ってなんですか?国語辞書ひいていいですか?…いいなービリヤード(−_−#)!ビリヤードの先生に個人レッスン頼んだら1時間いくらかしら、できればノルウェイの森のハツミさんみたいなひとに習いたいものだよ。。。(←わかりづらい)
ケイタ
2011/09/30 15:19
>マリアッチ
これはピアスです。チタンでできています。
ケイタ
2011/09/30 15:21
ノルウェーの森、誰でも知ってるぢゃない?
村上春樹は英訳されてて世界中で読まれてマッセ。
私もシンガポールの図書館で借りたモン
女王
2011/09/30 23:28
>偉大な女王様
わたくしのブログが女王様の英知によって翻訳されたなら世界中で読まれますかね、って書こうとしましたが、そんなことよか先日マエストロの勤務中にウザメールを連投していたところものすごく嫌われました。。。どうしよう、どうやって謝ったらいいですかね(;´Д`A…。兄貴分に嫌われたら平常心を保って生きていけないです。・゜・(ノД`)・゜・。
ケイタ
2011/10/01 12:46
とりあえず、うちに来なさい
女王
2011/10/01 21:51
ハイとりあえず伺います。。。
ケイタ
2011/10/04 03:18
シンガポールに行ったわたくし2011vol.04(あるきまくりくいまくる) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる