アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.86(かいものでウサをはらしました。)

<<   作成日時 : 2011/07/13 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本格的なダイエット活動に入るとわたくしは、
最低でも1日1回はなにか自分に
ごほうびをあげないと気がすみません。



なので濁った目つきで
横浜のマルイに行きましたd(-_-)



まず最初に入った店舗では、
以前クツを買ったことがあった。
自分で企画したミニタンゴショー。
そのときいただいたギャラで買ったのでした。
なつかしい。いやもうなつかしくないなあんまり。



「コレいいですか履いて。」



なぜかその店員は
フンと鼻で笑って「いいですよ」と言ったので、
あ買おうと思ったんですけど
今イラッときたからやっぱいいです、
と言ってお店を出てまいりました。










そして別の店舗へ。











画像




連れて帰ったのはコチラ。
女性の店員さんキビキビしていてハキハキしていて
連れて帰りたいくらい美しかったです。




画像




けっきょくモノは最終的には
ヒトから買うんだねと思いました。










2011年7月13日(水)
体重:73.8kg
体脂肪率:19%



あしたはやせられるかどうか自信がありません。
本厚木はまことに誘惑の多い街だから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、好きだなこういう靴。重厚感あり!
ケイタさんは人から買うほうですか〜?
あ!の収穫をお待ち申し上げております。
pass子
2011/07/14 13:29
>pass子さん
どうもどうもいい夕方ですね。
買っちゃいました靴。
ダイエットが続くとエンゲル係数は下がりますが、
自分へのごほうびの品々でいつもと結局変わりません。
ケイタ
2011/07/14 18:10
オトコの艶を感じますね!センス良すぎです。おっきなバッグを担いで颯爽と歩く姿・・・足回り強化!!かっこいいです。(おすぎ)
ベランダ塗りたて
2011/07/15 14:29
>ベランダ塗りたてさん
おはようございます&コメントありがとうございます。日常でそんな勢いでほめられることないんで面はゆいです!ありがとうございます。えーとおむかいさんですか?おむかいさんですね(^ー^)
ケイタ
2011/07/16 06:38
ダイエットの匠への道vol.86(かいものでウサをはらしました。) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる