アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.84(アルゼンチン料理をもりもりたべました。)

<<   作成日時 : 2011/07/11 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

おいしくたべて
もりもりたべて
なのになぜだろう




画像




若干体重が落ちました
アハハ(=´∀`)人(´∀`=)
※ハビエル・ロドリゲスさんのおかげ→


2011年7月11日
体重:75.2kg
体脂肪率:18%



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますケイタさん
暑いですね〜、へろへろ〜。
ハビエル・ロドリゲスさん朝から拝見、ステキ
しかし、気付いてしまった私の足眠っている・・・だめだ。
アルゼンチン料理を食べればシャッキリ動く足になるかしら?
pass子
2011/07/12 06:28
モリモリ食べてるのに体重が落ちているなんて羨ましい。
何か秘策があるのでは?
ran
2011/07/12 16:44
モリモリ食べても体重が落ちる…夢のような話ですが、ハビエル・ロドリゲスさんのおかげと言う事は…ケイタさん、日々素敵に踊っているからなのでしょうか?
タンゴって、本当に華麗で、官能的ですね。
マミー
2011/07/12 23:53
>pass子さん
こんばんは、コメントありがとうございます。そうですね、暑い1日でしたね。しかしわたくしは暑ければ暑いほど体調がよくなってしまいます。ところで脳は起きているのに足は起きていないっていうことがあるのですか('ー')?アルゼンチン料理を食べたら足はむしろ千鳥足になりますよ。あ。赤ワインのせいか。
ケイタ
2011/07/13 00:15
>ranさん
えー。秘策ですかー。秘策といえば先日トヨダイエット教の教祖が「下剤のめ」って言ってきたんですけどそれはちょっと無理ですよねー。秘策あるんですけど数名の友人しか知らないんですよー。えー。うしろに手がまわるようなことじゃないからー。(こたえになってない)
ケイタ
2011/07/13 00:27
>マミーさん
ハビエル・ロドリゲスさん素敵でしょ、実際にお会いしたことはないんですが、世界の王様ハビエル・ロドリゲスさんの思考回路に本気で入っていこうとすると100%痩せますねー。
ケイタ
2011/07/13 00:33
下剤ね〜。
要は食べた分を出せば良いワケだからね。
食べるのを我慢するよりストレスかからないかも?

ran
2011/07/13 07:34
>ranさん
やっぱり秘策っつうのは食事制限以外にないッスorz...
ケイタ
2011/07/13 15:06
ダイエットの匠への道vol.84(アルゼンチン料理をもりもりたべました。) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる