アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.56(ウノさんだけがウノさんだけがウノさんだけが)

<<   作成日時 : 2010/09/09 10:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12






先日ひさしぶりに実家に立ち寄ったら。





…。





わたくしのこころのデブ仲間・ウノさんだけが。































画像











ダイエットに成功していました。。。










((((((゚口゚屮)屮…。











画像











ウノさんとはげましあって
ダイエットに取り組んだあの日々は
もう遠い過去のできごとのようです。
http://k-tango.at.webry.info/200904/article_5.html(←あの日々のようす)











画像











ひとまわりシャープになったウノさん。





父にきけば食べる量を
段階的に減らしていったそうだ。





彼女は警戒心ゼロなため
ご近所さんにも可愛がられてしまい
飼い主を通さずこっそり差し入れを
もらっていたそうなのだが、
そういやあの問題はどうなったのだろう。











画像











2010年9月9日(木)
体重:78.0kg
体脂肪率:19%










仲間がいなくなってひとりになってしまいました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いい加減不登校は終わりにして、学園に戻って来なさい。
マエストロT
2010/09/09 10:55
>マエストロ
え!わたくし除籍処分になったと思ってました(」'-';)」
ケイタ
2010/09/10 02:30
ほんとだ、ウノさんスリムになってますね。
スリムになってもかわいさはそのまま
やっぱり、気がつかない程度にちょっとずつご飯を減らしてくれる飼い主さんの元にもらわれないと痩せないですかね・・・。ケイタさん、どこかアテはないのですか。
私は…肉スキですよ(笑)特に生肉がね!や、魚もスキです。生(刺身)が。
ペルー料理、経験ナシです。そんな良さそうなお店あったんですね。が、そこはあえて予習せず、帰国後行ってみたいと思います!!
らんまる
2010/09/10 09:38
>らんまるさん
ちょっとずつ食事を減らしてくれるようなヨメをもらえということですか。ちょっとずつ食事を増やしてくれるようなヨメをもらいたいとわたくし自身が思ってしまっている限りどこに行ったってムダなことです。それはそうといいなあああペルー。わたくしはリマの美しい街並みを忘れることができません。完全に自分のなかで美化されています。。。
ケイタ
2010/09/10 12:03
ウノさん、ちょっとスリムになりましたね。
飼い主の努力ですね。素晴らしい。
私も誰かに飼ってもらって、少しづつご飯を減らしてもらいたい。
私はビュッフェとかバイキングとか(同じじゃ!)大好きなんです。
頑張って体重減らして、ご褒美にビュッフェに行って、また頑張って体重減らす…というどうしようもないラビリンスに迷い込んではや数年。
ケイタさんは、拝見したところ、ダイエットの必要はないようですが、一応言っときますね。「頑張ってね
マミー
2010/09/11 00:55
>マミーさん
しゃっきんのラビリンスとか許されぬ愛のラビリンスにハマっちゃうよりはいいじゃないかー。わたくしは最近オーストラリア産の牛肉をくらうラビリンスにハマりたいへんなことになっています。。。
ケイタ
2010/09/11 03:20
ううううウノさん

カワイすぎるわわわわわ
キャー

私ウノさん見ると癒されるうううう

きき

レッスン休んでしまってゴメンナサイ
kiki
2010/09/11 20:44
>キキさん
そうかそうかそんなに癒されるのか!つうか君はコドモなのに癒しが必要なほど疲れ気味なのか!?レッスンのことは気にするな、復帰したら鮮やかに踊ろう!めざせアクションスター!!
ケイタ
2010/09/11 23:02
コントロールしてくれる人が欲しいよ…って正直、思いますよね。

体重だけじゃなくて(謎)。
Zuki
2010/09/13 01:37
>Zukiさん
いいこといいましたねー。そうなんです縛りとか不自由って甘いんですよね。あれ?なんか違う?
ケイタ
2010/09/13 21:58
KIKIのコメント・・・

本当に奴は9歳なのか

今日から泊りで日本丸

みなとみらい

可愛いKIKIたん

MAMAさみちいよぉ
NORY
2010/09/14 22:12
>NORYさん
そうかそうかそうなのかそんな寂しい夜は酒量も増えるだろうねさぞかし!一泊二泊程度の別離で寂しがっているようだと先が思いやられるかんじですね、こんどケツァール会議に呼んであげるよ〜!あなた美人さんなんだから恋をしなさい!!
ケイタ
2010/09/15 01:55
ダイエットの匠への道vol.56(ウノさんだけがウノさんだけがウノさんだけが) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる