アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.49(ダビナラさん・YouTubeあり)

<<   作成日時 : 2010/08/12 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近わたくしは
「痩せる気ないね!」
とホウボウで言っていました。
ムダをたのしむシリーズ、
“ダイエットの匠への道”も
前回書いたのが6月で。





しかし先日ついに、
昔からわたくしのことをよく知っていて
コチラとしてはあこがれていたおねえさんから。





「ダビナラさん」





…と言われてしまいました。





世の中には
「ダビ」とか「ダビッド」とかいう名前の方は
たくさんいると思うんですが、
わたくしにとっての「ダビ」は
あのダビ君だけです。
なつかしい。











彼は来日のたびに
胴回りが太くなっていく。
踊りは信じられないくらい
素晴らしくなっていく。





(-_-;)…。





もうウノさんに頼るしかない。
ウノさんを巻き込んで緊急ダイエットだ。
つづきはまたあした。。。





2010年8月12日(木)
体重:78.8kg
体脂肪:19%






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ダイエットの匠への道vol.49(ダビナラさん・YouTubeあり) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる