アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.54(Aojiru Beer)

<<   作成日時 : 2010/08/20 02:19   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

同じ飲むならついでにけんこうになろう。
そう思ってビールモドキに青汁を混ぜました。










(`ー´)…。










ちっともおいしくない。
いや正確に言うとぜんぜんだめというわけではない。
だけどあしたもあさっても(*´艸`)…☆ってわけではない。










だから3クチ飲んで残りは流しにジャー。
世の中にはいっしょくたにしてはいけないものがあるんだね。
ドミニカ共和国のコーヒー飲んで寝ます。










2010年8月19日(木)
体重:78.2kg
体脂肪率:19%

画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゎゎ〜♪
キモチ玉ありがとぉござぃました
アルゼンチンタンゴって初めて聞ぃたんですがインストラクターされてるのですねぇ
青汁にビール(もどき)…想像しただけでむせそぅ
普通に別々で飲んだほぅが良さそぅですね
ELLiE
2010/08/20 12:13
>ELLiEさん
コメントありがとうございます。青汁ビールはすごく中途半端な味わいでした。ぜひ試してみてください。
ケイタ
2010/08/20 17:41
わわわわわわわわわー

ビールに青汁

そりゃタブン

めっちゃまずいョ

いやあああああああ

きき
kiki
2010/08/20 19:18
>きき嬢
赤ワインとコーラって合いますよ。
やってごらんなさいハタチになったら。
ケイタ
2010/08/20 22:43
それはいいかも

きき
kiki
2010/08/22 14:45
>ききさん
あなたはまだたいがいコドモなのでヒャクパのブドウジュースとコーラを混ぜるくらいにしておきたまえ。夏休みの自由研究レポートにいいかもな。
ケイタ
2010/08/23 05:58
こんにちは ケイタさん♪

コメントありがとうございました!
びっくりな組み合わせですが、
ケイタさんの好奇心は きっと
また何か面白い発見を報告してもらえそうで
ワクワクしてます!!!
cloverも毎日青汁を摂取していますが、
普通にヨーグルトとかホットケーキなどに入れる程度。
凡人の発想です。。。
今度 お味噌汁にでも入れてみよかな〜
clover
2010/08/27 17:57
>cloverさん
コメントありがとうございます(^w^) 私のブログはちょっと根気よくごらんになっていただければわかると思いますが、他人様のレシピに私個人の思い出話をくくりつけて紹介したり、“ケツァールきょうだい”っていうユニットの動向を伝えたりと、えらくもなんともない日常を書き込んで自分がいちばん楽しんでいます(^◇^)┛cloverさんのブログにもまた遊びに行きますね!
ケイタ
2010/08/27 19:04
ダイエットの匠への道vol.54(Aojiru Beer) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる