アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.43(うっとりなワルツ←YouTube)

<<   作成日時 : 2010/02/05 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





画像




ここのところすっかり
早起きさんになり、
朝からバンバカバンバカ
とばしてます。



今日は青く澄んだ空が気持ちいい。



やる気を失わないために、
憧れを失わないために、
自分を見失わないために。



先日スーツを
いっぺんに3着オーダー。
今日か明日くらいに
届くはずなんですけど。
まだかなあ。
当然ぜんぶ4タックです。
週末にはシューズをまとめ買い。
かいものだいじんだから。







こんな雰囲気のタンゴが大好きです。



かつてタンゴを教えてくれた先生は、
「タンゴダンサーはお洒落じゃなきゃダメだ!!」と言い、
超テキトーな格好をしていた
わたくしにそっとネクタイを
プレゼントしてくれたりしました。



ショッキングイエローな
ネクタイだったので
文字どおりショックでゼックし、
身につけることはなかったのですが(←ごめんなさい)
ありがたいことにわたくしの価値観は
そのときある程度固まりました。



ひとそれぞれ
何をよしとするか、
装いだって踊りかただって
メンタリティーだって
誰もがみんな違っていいのだけど、
自分は自分のカラーを
守っていかなければ、
それは自分ではないと思うのです。



今日もがんばろう。



2月5日(金)
体重:77.6kg
体脂肪率:18%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>先日スーツをいっぺんに3着オーダー。

ぬかったな、それともさやを捨てたか小次郎!いやケイタ。
これから1割以上痩せるのなら当然吹くのサイズも変化するはずだろうに。

ついでにコートもお洒落にしようぜ!!
マエストロT
2010/02/05 09:29
そういえば、小次郎は武蔵の木刀で脳震盪を起こしただけで、あとで息を吹き返したんで、残っていた武蔵の弟子たちがとどめを刺した、というのが史実だそうだ。
Nの妻
2010/02/05 13:07
マエストロ

ぬかったな云々っていうのは有名な台詞まわしなんですか。

そう私スーツオーダーするとき若干きつめにしましたよ!今後を見込んで。

優先順位としてはカバンですね。だいぶくたびれてきたから。着替えや靴やCDが常に入っているので巨大なもの以外は買えません。

ケイタ
ケイタ
2010/02/05 21:01
Nさんの妻さん

わたくしにも史実はあるよ、とかっておもしろいことなにか書こうと思ったんですけど浮かばずすみません。

今夜はあたまが冴えません。。。

ケイタ
ケイタ
2010/02/05 21:09
違うなぁ

甘いなぁ

先生のIMAGEがその時

キンキン黄色だったのよぉ

だから、きっとお似合いだったはずよ

人が見た、決めた・・・

やってみると意外な自分に出会えたり

発見があったり・・・・

そういう女が先生にはいいかもね

チャレンジして

せんせぇ

KIKIママよぉ
nory
2010/02/07 20:54
キィママ
おーあなたいいこという。。。縁のはじまりでは不本意でも徐々に馴染んでくることってあるもんね。しかしてあのネクタイに関してはあまりといえばあまりのセンスでした☆
キィちゃんとまったくおんなじ雰囲気の書き込みですがやっぱりひとつ屋根の下に暮らすといろいろ似てくるんですか(?_?)
ケイタ
ケイタ
2010/02/07 23:23
ダイエットの匠への道vol.43(うっとりなワルツ←YouTube) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる