アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.34(六月の沖縄←イヤ渋谷だった)

<<   作成日時 : 2009/06/06 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夕方頃の渋谷…
ひさしぶりに来たんですが
ひとが多いですねえ(・_・;)
灰色に濁った空をやるせなく見上げてみました。

昼過ぎから
新宿より西側の街に
遠征しておりましたのですが、
街の規模がまことにちょうどよく
「えーい」って移り住みたくなる
衝動に毎度駆られます。

昨日はいろいろな話し合いがあって
多摩市に行っていました。
最新の都市計画の街だけに
広いこと広いこと(」゜□゜)」

普段わたくし、
神奈川県に住んでいまして
港町・横浜でミロンガなども運営していまして、
都内のミロンガにはない雰囲気の空間を…と
いつも考えたりしています。

都内におすまいの皆さんに
「おいでなさいよ…」
とお誘いしても
「遠いから…」
と言われてしまうこともあるんですね。

都内にデバるの
あたりまえなかんじで
生きてきましたので、
えーなんでーと(;`皿´)←アハハ

横浜。
たのしいですよ。
中華街もあるし。
開港150周年博もやってるし。
あしたもドヨービミロンガありますので、
ぜひともおこしください。
詳しくはブログサイトの
トップページをごらんください。

6月5日(金)
体重:言いたくない
体脂肪率:最後に言う

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さりげにBUCK-TICK好きなんですか?好きなんですね。

2009/06/06 03:12
お久しぶりです。お元気ですか?

私はシューズも新調し ウォーキングを再開しました。
体を動かすと心も動くのですね!
ran
2009/06/06 09:54
渚さん
BUCK−TICKですかー(?_?)奥行きのある歌詞ですよね。だけどわたくしにはちょっと難解かも…なので、おうちではいつも小鳥がさえずるようなフォークソングをうれしそうに聴いてます←うそです
ケイタ
ケイタ
2009/06/08 10:02
ranさん
おひさしぶり〜いったいぜんたいなにしていらしたのあなた(?ヮ?)シューズ新調してウォーキングするくらいなら、タンゴシューズ新調してカミナンドしなさいよ!だってタンゴってカミナンド1歩するごとに1kcal燃焼すると言われているんだから!!←うそはっぴゃく
ケイタ
ケイタ
2009/06/08 11:05
ダイエットの匠への道vol.34(六月の沖縄←イヤ渋谷だった) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる