アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話をなくしましたので。。。

<<   作成日時 : 2009/05/11 14:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

先週土曜日に
不覚にも携帯をなくしまして
友人知人との連絡や
タンゴにまつわる連絡が
取れない状況にあります。

今日か明日中に
新しい携帯を買い求めます。

新しい携帯になっても、
電話番号やメールアドレスは
変わらない
んだそうですね。

今まで、
連絡先を交換してくださった方々や
親しくしてくださった方々、
ご連絡いただけましたら
たいへんにありがたいです。

また、
mixiユーザーさんで
マイミクさんの方に関しましては
追って再度連絡先を交換できるかと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご愁傷様ですが、元気のないのはマエストロらしくないですよ。
わたくしの『恥ずかしい動画』でも観て元気出しておくんなせえ。
ホープT
2009/05/11 15:31
見つかるといいですね!
実は凄く近くにあったりしてなんて、私はたびたび「ないない!!」って大騒ぎしてるときに限ってそんなことがあるもんですが
Aki
2009/05/12 00:41
マエストロ
“マエストロ”ってアナタ
わたしタンゴのマエストロじゃないですよっ
ゴールデンウィークに諸悪の限りを尽くしていたら
グッタリするような体重に…
ダイエットに関する逆境を、
マエストロはどんなふうに
はねのけてきたのですか
携帯にまつわる慰めの言葉より
そのへんのことをイノイチバンに
訊きたいわね
ケイタ
ケイタ
2009/05/12 02:06
Akiさん
実は幸せはすごく近くにあるなんて言葉、
よく聞くセリフなんで…
わたくし再度ポケットやカバンを
上を下にの勢いでいじくってみましたが、
やっぱりなかったですね〜
あきらめて新しい携帯で
リスタートです
ケイタ
ケイタ
2009/05/12 02:12
その携帯宛に電話かけてみても誰も出ないですか?
結構近くの人が出てくれることって多いですよ。
aya
2009/05/13 01:11
そう思ってバンバカバンバカ情熱的に自分の携帯に電話をかけたのだが、留守電になるばかりでした。いまは新しい携帯に慣れるのに必死です(-_-;)
ケイタ
2009/05/13 14:17
携帯電話をなくしましたので。。。 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる