アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.25(あたりまえに考えると)

<<   作成日時 : 2009/02/07 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ネットカフェからこんばんは。
これから都内に向かう
四十八願恵太(34)です。

今日もおかげさまで
移動の多い1日でした。

さきほどいったん家に戻りまして、
いちもにもなく服を脱いで
体重を量りましたところ…


画像


萎んだだけ!
喜んじゃいけない!
兜の緒を緩めちゃいけない!

…と思ってはいても、
顔がホコロブ私。


画像


昨日の早朝は
こんなむくんだ顔つきで、
74.6kgくらいあったからだ。

日々体重も顔つきも変化するですね。






単純に考えて、
1kgのものを食べたら1kg増えるし、
500gだったらやはり半分なのである。

カロリーにおびえていた
孤独な夜もあったが、
やはりバランスのよい
『すこしの』食事と、
ガンガンガンガン
思いきり運動をしていくしか
打開策はないように思います。

ついこないだ、
“モリガンスルーダイエットでいきます!”
…と豪語したが→http://k-tango.at.webry.info/200901/article_7.html
あれは間違っていた。

モリモリ食べたら
いくら運動しても痩せないのである。

だから私は
“コモリガンスルーダイエット”
…コレでいきます!






今日はこれから
乗っ取りミロンガ。

サケ飲みません。

オオグイもしません。

いってきます。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいな。どんどん減っているんですね。羨ましいです。
私もこれ位劇的に落ちればもっとやる気出るんだと思います。
aya
2009/02/09 22:52
ayaさん

私のバーイ、
動機が動機だけに
前進しているのだと
思われます♪
夏のビーチで
シャイニンスターになりたいから☆

ケイタ
ケイタ
2009/02/10 00:58
ダイエットの匠への道vol.25(あたりまえに考えると) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる