アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.28(打倒mixi)

<<   作成日時 : 2009/02/19 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

どうもどうも。
朝から失礼いたします。
四十八願恵太(34)です。

ここのところ渾身の思いで
ブログの更新をしていたところ、
私の気迫が周囲に伝わったのか、
それとも周囲の方々が
必死な私を不憫に思ったのか、
コメントがスルスルッと
書き込まれるようになりました。

mixiってズルいわ…
ちょっとした呟きのような文言を
日記に綴っただけなのに
10件くらいコメントが(-_-#)

私、
書き出すとアドレナリンが出て
止まらなくなるのです…
なのに思ったほどコメントが撃ち込まれない(T^T)

mixi日記に切り替えようかしら!!
…なんて思いつつも、
カフェで村山由佳の“ダブル・ファンタジー”を読んで
胸が苦しくなったりしてました。

そげなことはともかく
ここでmixi日記に切り替えたら
mixiに負けることになるので
ヤッパシいまのブログサイトで
ガ・ン・バ・り、ます。

打倒mixi応援キャンペーンとして、
みなさん心温かいコメントを
よろしくお願いします。

そしてそれはすなわち
私のダイエット生活の
励みになるのです。

体重:70.6kg
体脂肪率:18%

−71kg級にエントリーできました。





今夜は
会社勤め時代の後輩女子と
ひさしぶりにお会いし
飲みにいきます。

ワタシノマナイケド。。。

たぶんまた
オゴッてあげることになるだろうが、
そうやってオゴッてあげられるような
対象がいてくれるというのは
本当にとても幸せなことですね。

ではでは今日も1日ごきげんよう(^-^)〜☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ60kg代に突入か!?
こっちもうかうかしてられないな!!
ホープT
2009/02/19 09:46
ミスター

あ無理ッス。
今夜は飲みに行くし
土日はガラ悪いひとたちと
旅行に行くんスよ。71kg台でおさまれば
いいかなって思ってます。

ケイタ
ケイタ
2009/02/19 17:39
やっぱりmixiの日記のいい所は、更新されると分かることですよね〜。つまり、自分が書いたコメントに対してのコメント返しがされたかどうかをチェックできること。この機能の便利さは一般のブログには真似が出来ないと思います。
ってことで、私はmixiとブログにほぼ同じ記事を掲載してます。(^^♪
aya
2009/02/19 22:40
ayaさん

ayaさんの日記には
いつもマンモス級の
コメントがつきますね。
だがそれは文章もコメントも
“面白くてためになる”
からですよね…。

ちなみに飲み会から帰ってきまして
体重計に乗りましたら
72kgでした(+_+)

ケイタ
ケイタ
2009/02/20 02:08
ダイエットの匠への道vol.28(打倒mixi) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる