アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.13(どんどんいくわよ)

<<   作成日時 : 2008/12/02 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

これから
ミーティング☆
せわしないから
携帯でチャッチャと更新。
12月1日(月)
体重:72.4kg
体脂肪率:<(_ _)>
今朝測ったら
なんと71.6kgでした。
イヤッホウ(ノ^^)八(^^ )ノ



昨晩はひさびさ、
お仲間が集まる場所へ
ピトピト歩いていった。

姉といっても
過言ではないMが、
「ケイタ…痩せた!?」

マエストロ
勝ったよぼく
(ドライモンふうに)

「M、何?もういっかい言って」
「や、痩せたねケイタ」
「もういっかい。ケイタ痩せ。痩せ!?」
「…、たね」

キングのおかげです(TーT)



先日、
オネエ言葉の
友達の家に招かれ、
若干ゾワゾワしながらも
興味本位で行ってみた。

そのとき
流し目で出された一品が
このクラブサンド。

たいへんにおいしく、
お話もおもしろく、
明日を生きる勇気をもらいました。



マテ茶ダイエットで、
引き続きモリモリ食べて
スルスル痩せます。

サア、
どんどんいくわよー☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「勝って兜の緒を締めろ!」
まさにダイエットの為にある言葉に聞こえますね。

真の目標値は、当初目標の−3kgと心得てください。
そして達成後は
「ダイエットは思い立ったら直ちに始めて一生続けること」(チョンダヨン)
だそうです。

ホープT
2008/12/02 14:00
キング

体重を毎日測るようになって、
本当によかったです。
いずれ1日3食に戻すけど、
そのつどコントロールできそうな気がするんですよ。

あくまで目標は
“夏のビーチで輝く”
ってところに設定しているので、
これからまた特訓します。

ダイエットシリーズは終わりません。
ずっと先生でいてください。

ケイタ
ケイタ
2008/12/02 15:30
すごいじゃないですか〜!!
これは努力の成果ですね。
aya
2008/12/02 19:30
うーん、
でもこれはたぶん
一時的な体重の落ち方。
地力がついた感覚がない。
たぶん今夜測ったら増えているでしょう。
1日3食しっかり食べても
細身の筋肉質でいられるよう
肉体改造します。
だって夏のビーチで人気者に
なりたいんだもんヽ゜▽、゜ノ←バカです
ケイタ
2008/12/02 20:19
ダイエットの匠への道vol.13(どんどんいくわよ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる