アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒にまつわる話:Part.3(オレドウシチャッタンダ)

<<   作成日時 : 2008/11/05 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

缶ビール1本すら飲めない男、
それは四十八願恵太(33)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
強そうに見えるんですけどね…。
ちなみに私はビール「が」飲めません。
ワインはいけるんですけどね〜。(^_^;)
aya
2008/11/05 17:50
強い…かな。
どうなんだろ…?

ayaさんはワインが好きなのネ。

以前あるお店でキンキンに冷えた
サングリアを飲んだことがありまして☆
あまりのおいしさに終始
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
していました。

でもさアレ…
サングリアって赤ワインのなかに
フルーツが飛び込んでいるのでしょ。
赤ワインってあんなに冷やしていいのかな。
サングリアだから許されるのかしら。
ケイタ
2008/11/06 04:21
「赤は常温で」と言う飲み方はいわゆるフルボディーとかハーフボディーなどの、こってり系のワインだと思います。
早飲みの赤はキンキンに冷やすと美味しいです。
特にスペインイタリアなどの南欧、ラテンアメリカの夏は暑いので、早飲みのライトキンキンに冷やして呑むことが多いですね。
ちなみにブエノスでは早飲み赤はソーダで割る人が多いですね。(^^♪
aya
2008/11/14 17:59
きゃ〜、誤字しちゃいました。
誤 早飲みのライトキンキンに
 ↓
正 早飲みのライトをキンキンに
スミマセン。<(_ _)>
aya
2008/11/14 18:00
連投スミマセン。
他にもミスしてます。
「ハーフ」じゃなくて「ミディアム」ですよね。(^_^;)
日記汚しちゃってスミマセン。
aya
2008/11/14 21:53
ayaさん
連投ですね
几帳面ですね
文面をキチンとしたい気持ち
すごくわかります
たぶんおんなじメンタリティーです
恵太
ケイタ
2008/11/15 00:05
お酒にまつわる話:Part.3(オレドウシチャッタンダ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる