アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.6(届かない波動)

<<   作成日時 : 2008/11/24 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨晩、
いまやすっかりおなじみになった
恵比寿乗っ取りミロンガに行ってきた。
で、
足&脚の痛みをこらえ、
それでも踊りつづけていると
やっぱり楽しくなってきちゃうのだった。



ワタシつくやいなや、
周囲にいるひとたちに

「今日ダレソレさん来てる?来てない!?」

…と異常に確認。

“ダレソレさん”
っつうのは
ダイエットの匠であり
マエストロのことだ。



ダイエットシリーズのvol.1で、
「乗っ取りミロンガのときには飲みません!!」
と宣言したものの…
ヤッパさー _(._.)_

最近では、
判断に迷う場面で
必ず囁かれたり
黙って後ろに
立っておられたりするのだが、
ジョー先生のスタジオは
地下で電波が
届かないため、
匠の波動も
届かなかったようなのだσ・∀・σ

ちなみに
イバンデーラ、
あのひとは
ひとのこと
いっさい言えない
体躯なので
この日は姿を
あらわさなかった。

彼には言われたくないNe┓(´ー`)┏



「ダイエットの匠と約束して今日は飲まないことになってたけどいないから思いきり飲むんだ」

そう言うなり
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…と
赤ワインをあおったとき、
少しだけウケてくれた
数名のみなさん、
ありがとうございました。



11月23日(日)
体重:73.6kg
体脂肪率:書かない

73kg台なんて
何年ぶりだろー。

でもあくまで、
最終的なゴールは

「高橋克典やケイン・コスギに間違われ、夏のビーチで輝く」

ってところに
設定してるため、
ちっともうれしくないです。



ちなみに写真は
今日のランチ。

香ばしいカレーの下には五穀米。

作れそうだな…
家でもやってみよう。



明日は、
マキコ先生主催の
パーティーに出演。

バカなことばっかりやってないで、
アドレナリン出して
ワーッと踊ってきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初カキコです。

一番体重が減るのは、やはり「心労」では。。?
(例−恋、離婚、結婚、借金、など)

夏までに、郷ヒロミのような海水パンツ姿を見せてくださいねー。
うぷぷ
ともこ女王
2008/11/24 16:32
「うぷぷ」と
「うふふ」では
だいぶニュアンスが違う…
見てなさい
次会ったとき
二度見するくらいに
変わりますから
ケイタ
2008/11/24 17:54
すみません、
ちょっと南方に行っててインターネットしてませんでした。
んな訳で恵比寿の乗っ取りのも参加できず気をもませてしまい恐縮です。

前回の分とまとめてコメントします。
わたくしの会社の営業クンが時々「忙しくって飯食えなかった〜」って言ってる!
これですよこれ!!
食うに困らない現代日本、食う時間を作らないことがダイエットの秘訣と心得ましょう。

ちなみに・・・
わたくしお酒飲みません、つまり下戸です。だから飲酒とダイエットの菅家については述べられませんがひとつ言えるのは
酒の肴って美味い物多いよね!そんでもって宴会の後ってすんごく体重増えてるよね!!
お酒飲んでもいいけどその時何も食べなけりゃいいんじゃないの?
ホープT
2008/11/24 20:31
そうなの!
下戸なの!?
いまモッチリしたピザ
食べてるとこなんで、
明日からまた巻き返します。
ケイタ
2008/11/24 21:14
ダイエットの匠への道vol.6(届かない波動) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる