アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リメンバーイエスタデー」のブログ記事

みんなの「リメンバーイエスタデー」ブログ

タイトル 日 時
ラストメッセージ
ラストメッセージ みなさんこんばんは。 大晦日ですね。 あともうわずか。 2011年も終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/31 23:54
【当ブログ解散のおしらせ】
【当ブログ解散のおしらせ】 こんばんは。 今日(昨日)はクリスマスでしたね。 みなさんはいかがお過ごしでしたか。 いつも当方のブログにおこしいただき、 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/12/26 00:48
ダビ君のこと〜思い出をたずさえて人は生きる
ダビ君のこと〜思い出をたずさえて人は生きる 先日実家から号令がかかり、 ながらく物置きになっていた部屋の掃除をすることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/16 23:29
10年も
10年も 10年間歩き続けた道でパシャリ。 ツンとした空気と澄みきった空。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/11 00:43
シンガポールに行ったわたくし2011vol.03(朝のチャイナタウンで激ウマチャーハンをくらう)
シンガポールに行ったわたくし2011vol.03(朝のチャイナタウンで激ウマチャーハンをくらう) いつもわたくしのブログを 読みにきてくださるみなさん、 ありがとうございます。 ひさびさの更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 03:41
【おしらせ】逗子クラス→大船クラス
【おしらせ】逗子クラス→大船クラス 来月4日(月)より、 現在毎週月曜日に開催しています逗子でのグループレッスンが、 鎌倉の大船にあるスタジオにお引っ越しすることになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/21 15:38
めざせ野菜畑
めざせ野菜畑 自宅にて仕事の電話をかけたりもらったりして、 根気よく話を進めていた今朝のわたくし(σ・∀・)σ。。。 「よっしゃこのセンで人生のフリーキックを決めましょう。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/27 19:37
ダイエットの匠への道vol.71(800円のおもいで)
ダイエットの匠への道vol.71(800円のおもいで) 鎌倉を訪れる観光客のみなさんが いちどは行きたいと願うらしいイワタコーヒー店。 JR鎌倉駅東口を出て左側の小町通り、 巨大な鳥居をくぐり抜けてからすぐです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/05 12:36
鎌倉
鎌倉 仕事と仕事のあいだに撮りました。 ちょっと急ぎめのウォーキング。 シャキッとした顔で働きたいから。 今日の自分はみなさんにどう映ったのだろう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/25 01:02
ハワイヤンが好き
ハワイヤンが好き わたくしが普段ひっそりと住む街・鎌倉には 数カ所の「ハワイ料理を食べさせる」お店があります。 数カ所あるってことはそれはつまり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/23 20:56
おもいで料理教室vol.04(はたして言うべきか否か)
おもいで料理教室vol.04(はたして言うべきか否か) わたくしはブエノスアイレスに来てから セントロ日系アルヘンティーノという施設を たびたびおとずれておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/29 18:23
おもいで料理教室vol.03(親子仲良く)
おもいで料理教室vol.03(親子仲良く) 最近、 さつじんてきにまづい(!) 味噌ラーメンをくってしまうという 痛恨のミスを犯した愚かなわたくし。。。 「自分の舌を満足させるのはわたくし自身である」と思い、 鶏肉専門店ですばらしい鶏肉を買いました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/18 02:51
げんきだしていこうぜvol.20(古内東子さんが好き)
げんきだしていこうぜvol.20(古内東子さんが好き) コレ買いました*:.。☆..。.(´∀`人) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/06 23:30
おもいで料理教室vol.02(転職をかさねてみて)
おもいで料理教室vol.02(転職をかさねてみて) 何年か前、 わたくしはとある飲食店に 勤務していたことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/24 00:38
おもいで料理教室vol.01(ブエノスアイレスの思い出)
おもいで料理教室vol.01(ブエノスアイレスの思い出) 外食は度重なると 気持ちがクサクサしてきます。 おうちごはんはホッとできるし 自分が自分らしくいられます。 だからわたくしは料理をつくるのが好き(*´艸`)…♪ たいしたものはつくれませんけども。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 22:54
過去を忘れよう
過去を忘れよう 超どうでもいい話なんですが、 「炎天下を歩いて精神を鍛えよう」っていうのを わたくし先日やってました。 逮捕されるほどではなくとも ヒトは日々ちょっとずつちょっとずつ 悪行を重ねています。 カラダをいためつけるように歩くことで 罪をつぐなっていこうじゃないかー。 というのがそもそもの事の発端でした。 今夏で6年連続6回目の出場であります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/27 23:59
「人生を乗り切るコツは…」
「人生を乗り切るコツは…」 NHKの「ようこそ先輩」っていう番組内で、 人生を立派に乗り切るコツについて 野村克也さんが言ってたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/23 18:28
キリンビヤホール馬車道店クローズ
キリンビヤホール馬車道店クローズ 昨晩、 ひさしぶりのキリンビヤホールへ。 地下スペースに向かう ノスタルジックな階段を降り、 店内へ足を進めた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/23 11:32
サヨナライツカ
サヨナライツカ わたくしは映画が大の苦手である。 いや正しくは「映画館が苦手」でして。。。 ここしばらく行ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 23:44
ピータンをえらぶなんて
ピータンをえらぶなんて 吉祥寺に来ることが しょっちゅうなかんじのわたくし… いつもは決まった動線を踏んで やがてやおらすぐ帰ってしまうのだが、 時折そぞろ歩いてみたくなる夜がありまして ピトピト歩いていますと。。。 タイ・アジア屋台料理“旅人食堂”と。 ほほう。 ものスゴい引力に抗えず入店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/02 19:31
アイシタキオク
アイシタキオク 夜スヤスヤ眠っているときに 何かの拍子で起きてしまうと そのまま明け方まで寝られないことがあるでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/21 04:52
げんきだしていこうぜvol.11(コーヒーのんでいこうぜ)
げんきだしていこうぜvol.11(コーヒーのんでいこうぜ) ひとつ前の記事にも書きましたが、 10月1日っていうのは “コーヒーの日”なんですってね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/01 23:58
げんきだしていこうぜvol.6(私の運命)
げんきだしていこうぜvol.6(私の運命) いま帰宅途中の電車内… タンゴを好きになって こうしたいああしたいが増えた何年か前から、 こうして終電に乗ることが すっかり日常の姿になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 01:31
げんきだしていこうぜvol.5(マジヤバいくらいいいぜ)
げんきだしていこうぜvol.5(マジヤバいくらいいいぜ) 普段あまり遊ぶことに マメなほうじゃないナと 自分では思っていますのですが、 夏になるとわたくしには 妙なこだわりがあって コレをしないで夏を 見送るわけにはいかん!! というイベントを いくつか自ら設定しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 01:56
げんきだしていこうぜvol.1(しついからたちあがろう)
げんきだしていこうぜvol.1(しついからたちあがろう) 「私だけは」大丈夫、 「僕だけは」大丈夫… ヒトというのはとかく そのように考えがちである。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/10 20:04
『マテ茶と南米音楽の夕べ』に行ってまいりました。
『マテ茶と南米音楽の夕べ』に行ってまいりました。 ダイエットにまじめに 取り組んでいた頃、 あさマテ茶 ひるマテ茶 よるマテ茶 という生活を 送っていた時期があった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/04 06:07
モテの秘訣
モテの秘訣 どうもどうもこんにちは。 うららかなお天気ですね。 これからジュンバガヤに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 14:45
スプリング・レイン
スプリング・レイン 先週の水曜日、 我がヨコハマ・イバニートミロンガに 本来のアシスタントさんであるYさんが 満を持して帰ってきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 04:56
ダイエットの匠への道vol.31(2009年度の抱負)
“ダイエットの匠への道”シリーズを 書き始めてから4ヵ月半がたちました。 スタート時に77kgあった体重も おかげさまで73kg前後で安定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/29 12:03
DANCING WITH THE MOONLIGHT
DANCING WITH THE MOONLIGHT 満月をみあげてごらんよ 決して裏切らないから 満月をみあげてごらんよ 瞳が輝くから 満月をみあげてごらんよ 涙がこぼれるから (Mさんによる『なぜなら満月だから』というタイトルのメールより抜粋) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 14:05
あしたは“青い部屋”で
あしたは“青い部屋”で みなさんこんにちは。 連休の真ん中、 天気がいいですね。 まるで花粉の粒子が 目に見えるようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/21 14:11
ダイエットの匠への道vol.30(生き別れの弟あらわる)
ダイエットの匠への道vol.30(生き別れの弟あらわる) 毎週毎回、 しつこく地味に開催し続ける イバニートミロンガに 先日も足をお運びいただいた皆さま方、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 06:05
ダイエットの匠への道vol.26(シャイニン’スター)
ダイエットの匠への道vol.26(シャイニン’スター) また真夜中に 目が覚めたorz…。 誰か安眠のコツ、 教えてください。 仕方ないので お布団のなかから ダイエットシリーズの更新を。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/13 03:35
ダイエットの匠への道vol.23(モリガンスルーダイエット)
ダイエットの匠への道vol.23(モリガンスルーダイエット) ワタクシ… なんでダイエットなんか… 始めたんだろう… スに戻って あの頃の気持ちを ほじくりかえしてみました。 http://k-tango.at.webry.info/200811/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/26 03:33
イバンミロンガで青汁ホットケーキを焼きますが。
イバンミロンガで青汁ホットケーキを焼きますが。 14日(水)の夜、 いつもどおり横浜は関内の ラテンビアバー、 3355(サンサンゴゴ)で イバニートミロンガをおこないますけれど、 なんだか最近いつのまにか 「お腹がすいて行ってもなんとかなるミロンガ」 …と思われてしまうようになり、 たいへんに困っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/13 02:50
4人のマエストロ【バンデーラ編】
4人のマエストロ【バンデーラ編】 ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355の イメージキャラクター、 イバン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 16:55
4人のマエストロ【キング・オブ・タンゴダンサー編】
4人のマエストロ【キング・オブ・タンゴダンサー編】 1.目標を決めろ 2.いきなり手を伸ばそうとするな 3.ひとつひとつ階段をのぼれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 15:30
4人のマエストロ【キング・オブ・メンズライフ編】
4人のマエストロ【キング・オブ・メンズライフ編】 “メンズライフ”って言葉、 英語にあるのかないのか 識者に訊いてみないと わかりませんが。 “男の生き様の王様” とでも訳してほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 15:12
4人のマエストロ【キング・オブ・ダイエット編】
4人のマエストロ【キング・オブ・ダイエット編】 今年も… あとわずかな時間を 残すばかりとなったですね。 はたしてこの1年って 私にとって なんだったの(?_?) ねぇ! 教えてよマエストロッ!! …っつう思いで いま眠れません。 というワケで 布団のなかから携帯で ピトピト更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 06:12
忘れたくないことばかり
忘れたくないことばかり 毎日、 忘れたくないことばかり… そんな出来事がたくさん起きる。 本当にたくさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/29 15:39
クリスマスイバンナイトのお話をひとつ。
クリスマスイバンナイトのお話をひとつ。 昨晩は クリスマスイブ。 年内はこれで 最後のイバンミロンガでした。 来年は1月7日(水)からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 18:35
ブルゴーニュを飲んで
ブルゴーニュを飲んで 携帯から更新。 今夜は帰宅したら もういっかい書く予定。 青汁のことを 書かなければならないからだ。 その前に赤汁にまつわるお話を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 20:15
サングリアを飲んでサングリアを飲んでサングリアを飲みました。
サングリアを飲んでサングリアを飲んでサングリアを飲みました。 昨日は 格闘技をやってる 友達の応援に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 08:34
コモテエクストラニョカネラ
コモテエクストラニョカネラ 今日はいつもいつも、 本当にお世話になっている方が主催する チャリティーバザーで オテツダイサンになってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 19:12
A Alejandro Zacco
明日、 もう日付が変わったので今日なんですが、 タンゴ・アグレッシブ横浜2008を主催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 01:03
もう戻らない青春(メキシコの熱さ)
一度しか会ったことがなくて、 とある会合でとなりあわせになって、 すこしの時間一緒に道を歩き、 たぶんもうきっと会えないような種類の とっても魅力的な女性。 近くメキシコを旅するんだそうです。 http://jp.youtube.com/watch?v=C5JZt5sUzlU 90年代、 あのよくわからなくて なんだか鬱屈したエネルギー。 親友のサトウ君と、 4人前と思われる ただただ量の多いチャーハンを 食べに行き、 「ぼくらホントに女にモテないねえ」 なんて言い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 04:04
ダイエットの匠への道vol.9(若かりし日の私)
ダイエットの匠への道vol.9(若かりし日の私) 眠いー もう寝るー とりあえず 義務として 体重計に乗ったら。 11月26日(水) 体重:74.6kg 体脂肪率:書けないね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 03:48
ひとにやさしく
ひとにやさしく イバニートミロンガをはじめてから、 毎週水曜日が3日にいっぺんぐらいの テンポでやってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 02:32
「さようなら、また会いましょう」
「さようなら、また会いましょう」 今日は終日 移動ばっかしだった… でも全然イヤじゃないんだね。 電車の窓から見える景色は まことにうららかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/28 02:49
サクバンワ
サクバンワ 昨晩も ヨコハマ・イバン学園に お集まりいただき、 ありがとうございました。 レッスンも好調です。 10名の方々が、 汗もかきかきレッスンに 取り組まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 03:57
メキシコ料理を食べに行きました。そのあとカラオケに行きました。たいへんにおいしく&たのしかったです。
昨晩、 横浜某所へ 「メキシコ料理」を!! 食べに行きました。 実はこの日の飲み会は、 所属サークルの 会合だったのです。 この写真のとおり、 太陽がイッた目でギロッとにらむ中、 みんなで競いあってメキシコ料理を 食べたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 04:10
守護神とアロマキャンドル@3355
先週17日(水)の ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355。 私の守護神の1人である、 イバン・レオナルド・ロメロの映像を、 くりかえし流しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 23:50
炎天下を歩いて精神を鍛えよう2008(イバンと一緒に)
毎年、 夏になりますと、 私いろいろ思うことありまして、 ひとりきりで炎天下を長時間歩く日を 1日もうけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 03:38
しあわせの追い風を贈る
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 11:39
サマータイム in 由比ガ浜海岸
先日、 トボトボと夜道を歩いていると、 学生時代からの親友・Kが電話をくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:53
不安をフキトバス夏の料理
真夜中にゲイとおぼしき若い男性に自宅まで尾行されたり、 酔っぱらいをイバンナイトから追い出したり、 南米料理をムキになって食べつづけたり、 ずっとできなかったステップがいつまでたってもできないのは実は自分に原因があったのだと気づいてしまったり、 他人のお見合いを何件もプロデュースしたり、 そんなこんなな毎日をおくっているうちに、 この夏をきちんと乗り切れるかどうかが本格的に不安になってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/06 14:16
テクニカルテクノ・ガールズトーク in シヴヤ
一昨日、 渋谷のルナデタンゴスタジオで 毎週おこなわれている プラクティカに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 18:23
キング・オブ・タンゴダンサー
昨晩のイバンナイト! 盛り上がりましたねえええ。 蓄音機さんがゲストで! 遠くからにぎやかなひとたちが遊びに来てくれて! ひいふうみいと数えたらなんと30人近くの方々! さらにユージン&アリサさんも登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 16:46
拝啓
拝啓 春爛漫の好季節となりました。 木々の緑も色鮮やか、 先生もお変わりなく お元気にお過ごしのことと お喜び申し上げます。 日頃はご無沙汰ばかりで 申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 21:46
夢と希望をあたえるタンゴダンサー
先週のことなんですが。。。 “タンゴダンスプレミアム”というステージを観にいきました。 http://www.min-on.or.jp/tango2008/top.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 21:56
第3回馬車道ミロンガのデモ隊・タカコ&シオンについて
1月26日(土)の12:00〜15:45、 横浜・馬車道でミロンガやります。 ロマンティックな空間です。 レトロで。 ビールおいしくて。 大画面にはオブジェふうにタンゴの映像流れます。 ぼくがうれしそうに踊ってる映像も流れます。 遊びにきてほしいッス。 中華街に行く前に踊りましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 04:10
サッポロデイズ
今朝、 すごくはやく目が覚めて。 窓をあけたら… 息が止まってしまうくらいの 朝焼けがひろがっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/04 23:06
今年の思い出vol.8(運命をつれてきたコーヒー編)
2007年最後の更新です。 今年も気づけば…あともう数時間。 これから横須賀マナティーの カウントダウンパーティーに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 19:15
今年の思い出vol.7(透明な時間編)
今年の4月から、 読売・日本テレビ文化センター川崎で、 グループレッスンを担当させていただいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 21:50
今年の思い出vol.6(Tango%のメンバーに向けて編)
今年の思い出シリーズに、 Tango%(タンゴポルシエント)のことを 書かないわけにいかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 02:12
今年の思い出vol.5(ドドンドドンドン!ブ・ラ・ジ・ルッ編)
ブラジル料理ファンのひと。 一方的でごめんなさい。 あんまりおいしくなかったです。 こないだ食べたんですけど…。 初夏のころ、初めて食べた時は そこそこイケると思ったのにな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 22:49
今年の思い出vol.4(タンゴサロン続編)
日本オープン・タンゴダンス選手権に 一緒にエントリーしたHさん。 彼女と練習を重ねることで、 僕はずいぶんといろんなことを 学ぶことができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 01:10
今年の思い出vol.3(タンゴサロン編)
11月に、 日本オープン・タンゴダンス選手権大会の サロンタンゴ部門に出場しました。 結果は準決勝進出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 14:29
今年の思い出vol.2(アイラブニイガタ続編)
そんなわけで… 朝早く異常な時間に起きて、 新潟に向かい、 イタリアンを食べて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/12 20:41
今年の思い出vol.1(アイラブニイガタ編)
ずいぶん更新しないでいたら、 いつのまにか今年もとっぷりと 暮れていました。 2007年を振り返るために、 私の周りで起きたこと、 自分が体験したこと、 5〜6回シリーズで書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/10 12:16
ロックンロールな日々
2007年春。 ワタクシいろいろ思うことありまして、 住み慣れた街を カバンひとつ持って去りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/25 23:03
フラガール
フラダンスやってる友達がいまして…、 先月末、 キリンビヤホールミロンガの会場に あらわれた彼女は言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 16:17
炎天下を歩いて精神を鍛えよう2007(おもいでをたどる)
今日を最後に、 夏が終わりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/31 03:33
陶器(集めてしまいそうだ)
先日、栃木県の益子に遊びに行った(-ー-)V 益子っていったら益子焼。 陶器で有名な町だ。 例年、春と秋には陶器市が開催される。 陶器のフィエスタ…お祭りだ。 落ち着いた静かな地方の町が、 一転して「コモエスタッ・コモフェスタッ」…、 国内外の陶器ファンをいちどうに集めて たいへんにグルービーな様相を呈するらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 04:30
振付
週末、ひっさしぶりにずーっと以前の自分の踊りをDVDで見た。 都内某スタジオに振付を依頼していた頃の映像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 00:41
タンゴダンサーとして
読んだ本の影響を「すぐ」受けるほうだ。 すーぐネ(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 13:28
はじめまして(・ー・)〜☆
昨晩、素敵な出会いがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 01:45
あけましておめでとうございます。
みなさん。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 02:06
一生の思い出
27(水)の夜。 インキキッズのみなさん、 オレのこだわりに付き合ってくれてありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 00:10
うそつき
手帳の余白を 埋めることで 幸せだなんて 逃げてる 私はうそをついてばかりよ (by古内東子“うそつき”より抜粋) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/25 22:36
トモダチ
このヒト…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 23:44
インキキッズってナニ?
最近、うちの職場で(昼の仕事ね)、 “うしろむきの会” あるいは “インキキッズ” なるユニットを結成した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 01:58

トップへ | みんなの「リメンバーイエスタデー」ブログ

アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ リメンバーイエスタデーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる