アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マエストロ」のブログ記事

みんなの「マエストロ」ブログ

タイトル 日 時
ダイエットの匠への道vol.113(愛おしい日々)
ダイエットの匠への道vol.113(愛おしい日々) 10日ぶりの更新。 我がブログを楽しみにしてくださっている、 稀有なみなさん「あした更新する」とか ちょうウソついてごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/29 01:09
ダイエットの匠への道vol.112(代々木に来てみました。)
ダイエットの匠への道vol.112(代々木に来てみました。) 我がダイエット尊師ことマエストロ(52)に 日頃の生活ぶりを報告するため、 はるばる東京は代々木にでばりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/19 00:27
ダイエットの匠への道vol.108(オダマリ!とくとみてなさい)
ダイエットの匠への道vol.108(オダマリ!とくとみてなさい) アジアにおけるダイエット界の至宝であり、 そしてその頑固なダイエット理論がゆえに “ダイエット界のナベツネ”と呼ばれることもしばしばの、 マエストロユウジ氏(52)に再会することになった。 今週のフライデーナイト都内某所でございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/14 21:56
ダイエットの匠への道vol.104(ビバラ終電ライフ)
ダイエットの匠への道vol.104(ビバラ終電ライフ) ふだん古都鎌倉に住んでおりますと、 都内にデバるのはなんちゃないプレイなんですが 都内にお住まいのムチャチョが ヨコハマやカマクラにデバるのは そうとうタイギなことらしいことでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/09 00:00
マエストロによる灼熱のトランペットを聴きに行った。
マエストロによる灼熱のトランペットを聴きに行った。 先日わたくしは、 とにかくくわない不健康系ダイエットの実践者であり、 「ダイエット界の風雲児」「マエストロ」 などと呼ばれる存在の豊田雄二氏(52)が出演する 「海老名情熱路上ライブ」を観に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/25 15:01
シンガポールに行ったわたくし2011vol.05(ハイブリッドな機械についていけてません。)
シンガポールに行ったわたくし2011vol.05(ハイブリッドな機械についていけてません。) 先日とあるミロンガに行ったら 「全然更新してませんねブログ。」と 話しかけてくれたひとがいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/04 03:17
赤坂ミロンガで豊田ご夫妻にかまってもらった。
赤坂ミロンガで豊田ご夫妻にかまってもらった。 金曜日の夜、 東京は赤坂でおこなわれたミロンガに ツーステップを踏みながら向かったわたくし。。。 こころが踊りだしたのは豊田ご夫妻のせいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/11 00:27
ダイエットの匠への道vol.96(一瞬羽が生えました。)
ダイエットの匠への道vol.96(一瞬羽が生えました。) おととい瞬間計測で 70kgをしたまわりました。 瞬間計測は瞬間計測。 本当の実力とは違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 00:23
ダイエットの匠への道vol.92(ロード・トゥー・シンガポール)
ダイエットの匠への道vol.92(ロード・トゥー・シンガポール) わたくしが小・中学生だった頃のクラスメートが、 最近めでたく「ママになった!」とユッてきた。 そして家も購入したとのこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/02 03:02
レッツゴーベイビーちゃん
レッツゴーベイビーちゃん このブログをたのしみにしてくださっている 少数派のみなさんこんにちは。 たいへん暑くなってきましたね、 でかける前にチャッチャと更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/08 12:29
東京は目黒で開催されたミロンガに行った。たいへんにたのしかった。我がこころの師匠にも再会した。
東京は目黒で開催されたミロンガに行った。たいへんにたのしかった。我がこころの師匠にも再会した。 さる7月29日(金)の夜、 目黒で粛々ととりおこなわれたミロンガに 異常なハートビートをさとられないようにしながら わたくしは意を決して参加したのでありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 03:56
ダイエットの匠への道vol.89(マエストロについて)
ダイエットの匠への道vol.89(マエストロについて) ダイエットに成功すれば すべてが手に入ると信じて疑わない トヨダイエット教の教祖・豊田雄二氏と、 来週都内某所で再会することになった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/23 13:17
ダイエットの匠への道vol.83(iPhone4を買ってさっそくマエストロにイタデンしたわたくし)
ダイエットの匠への道vol.83(iPhone4を買ってさっそくマエストロにイタデンしたわたくし) さっきiPhone4を買いました。 iPhoneユーザーになったということは ダイエット界における反逆のカリスマ、 豊田雄二氏とただともになってしまったということです。 なのでさっそくイタデンしてみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/01 22:23
げんきだしていこうぜvol.33(横須賀のどぶ板通りでジーンズを買って悦に入るわたくし)
げんきだしていこうぜvol.33(横須賀のどぶ板通りでジーンズを買って悦に入るわたくし) 今日は暑かったですね。 日もなかなか暮れません。 15:00すぎに仕事が終わったので、 そのまま夕暮れ前の横須賀へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/22 23:28
ダイエットの匠への道vol.82(尊敬する豊田先生へ)
ダイエットの匠への道vol.82(尊敬する豊田先生へ) マエストロ先生 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/20 02:11
ダイエットの匠への道vol.62(マエストロ電撃入籍)
ダイエットの匠への道vol.62(マエストロ電撃入籍) わたくしには実の兄がひとりいます。 他人に興味を持つことができる それはそれは親切な男なのだが、 街場にも兄貴分と慕うともだちがいます。 こちらがその男性、マエストロです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 20:24
20枚の写真とともにつづる「おひさしぶりでございます」。
20枚の写真とともにつづる「おひさしぶりでございます」。 どうもどうもどうもこんばんは。 すっかり5月なかんじですね。 そして6月はもう目の前。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/25 02:53
ダイエットの匠への道vol.46(カフェにておもうことには)
ダイエットの匠への道vol.46(カフェにておもうことには) コレはね。 鎌倉のね。 シャレオツなカフェでね。 オーダーしたね。 逸品なんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/25 05:02
ダイエットの匠への道vol.42(ギョーザ友の会conマエストロ)
ダイエットの匠への道vol.42(ギョーザ友の会conマエストロ) はじめに断っておきますが この「ダイエットの匠への道」シリーズというのは かならずしも快進撃の瞬間のみを 切り取って報告するワケではありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/04 13:28
ダイエットの匠への道vol.41(賢人のことば)
ダイエットの匠への道vol.41(賢人のことば) 尊敬する賢人のことば… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/03 07:41
ダイエットの匠への道vol.39(反逆ふたたび)
ダイエットの匠への道vol.39(反逆ふたたび) 吉祥寺の街並みより 不退転の決意をひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 18:23
ドヨービミロンガにマエストロがやってきた!!(*´艸`)!!
ドヨービミロンガにマエストロがやってきた!!(*´艸`)!! 先週の土曜日! 毎度おなじみ関内のラテンビアバー・ サンサンゴゴにてレッスンを終え、 さあこれからミロンガという時間帯、、、 ある男性が悠然とご来場になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 01:35
たすけてマエストロ
たすけてマエストロ こちらのピザ職人…、 わたくしのダイエットの先生である Tさん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/09 01:09
げんきだしていこうぜvol.9(1.ドヨービミロンガ→2.中目黒ミロンガ→3.マエストロを囲む夕べ)
げんきだしていこうぜvol.9(1.ドヨービミロンガ→2.中目黒ミロンガ→3.マエストロを囲む夕べ) 【土曜日の出来事・その1】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/13 05:11
げんきだしていこうぜvol.8(ヨコハマ・バンデリックダイエット)
げんきだしていこうぜvol.8(ヨコハマ・バンデリックダイエット) もう夜も更けすぎなので。 パパッと更新いたします。。。 昨日携帯をパカとあけて mixiをチェックしてみましたところ、 マエストロからメールが届いていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/03 04:29
ダイエットの匠への道vol.38(終焉、そして卒業)
ダイエットの匠への道vol.38(終焉、そして卒業) 本日6月30日(火)をもって、 7ヶ月半にわたるダイエット生活に ひとつの区切りをつけたいと存じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/30 21:45
ダイエットの匠への道vol.32(デブはデブと手をとりあって)
ダイエットの匠への道vol.32(デブはデブと手をとりあって) このシト… かれこれうちに4年半も いついている柴の純血・ウノさん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/22 03:07
エビス乗っ取りミロンガ
エビス乗っ取りミロンガ 土曜日の夜、 恵比寿にある JOE先生のスタジオでおこなわれた、 “乗っ取りミロンガ”に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 02:59
ダイエットの匠への道vol.21(カロリー計算)
ダイエットの匠への道vol.21(カロリー計算) こんなん買ってみました… カロリー計算ノート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/20 22:38
4人のマエストロ【キング・オブ・ダイエット編】
4人のマエストロ【キング・オブ・ダイエット編】 今年も… あとわずかな時間を 残すばかりとなったですね。 はたしてこの1年って 私にとって なんだったの(?_?) ねぇ! 教えてよマエストロッ!! …っつう思いで いま眠れません。 というワケで 布団のなかから携帯で ピトピト更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 06:12
タンゴ・アグレッシブ 横浜 2008
タンゴ・アグレッシブ 横浜 2008 12月6日(土)、 かねて計画立てしていた “タンゴ・アグレッシブ 横浜 2008”を 開催いたしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/08 23:59
ダイエットの匠への道vol.15(おしえてほしい)
ダイエットの匠への道vol.15(おしえてほしい) 神さま おしえて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/05 09:32
ダイエットの匠への道vol.6(届かない波動)
ダイエットの匠への道vol.6(届かない波動) 昨晩、 いまやすっかりおなじみになった 恵比寿乗っ取りミロンガに行ってきた。 で、 足&脚の痛みをこらえ、 それでも踊りつづけていると やっぱり楽しくなってきちゃうのだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 00:05
ダイエットの匠への道vol.5(1日2食)
ダイエットの匠への道vol.5(1日2食) 最近、 “ダイエットの匠”とか “マエストロ”とかって呼んで、 一方的に親しみを感じている男性がいます。 だって、 なんてったって、 アナタ。 ものすごい減量に成功し、 かつリバウンド対策もバッチリという、 “キング・オブ・ダイエット”だからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 08:28
ダイエットの匠への道vol.3(ウキャー)
ダイエットの匠への道vol.3(ウキャー) “ダイエットの匠”シリーズが はじまって以来、 普段やりとりのない方から メールをいただいたり、 「私も一緒にやります」と 声をかけていただいたり。 大反響というわけでは決してないが、 少なくとも「プチ反響」を呼んでいるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 02:52
ダイエットの匠への道vol.1(オープニング)
ダイエットの匠への道vol.1(オープニング) 先日ある友達と、 共通する先輩のモノマネをしたり イタくて残念な経験談の応酬をしながら お昼ごはんを食べていたら、 話題がダイエットにたどりついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 00:31

トップへ | みんなの「マエストロ」ブログ

アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ マエストロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる