アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アルゼンチンタンゴ」のブログ記事

みんなの「アルゼンチンタンゴ」ブログ

タイトル 日 時
ダビ君のこと〜思い出をたずさえて人は生きる
ダビ君のこと〜思い出をたずさえて人は生きる 先日実家から号令がかかり、 ながらく物置きになっていた部屋の掃除をすることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/16 23:29
シンガポールへ行ったわたくし2011vol.06(シンガポールのミロンガで。)
シンガポールへ行ったわたくし2011vol.06(シンガポールのミロンガで。) ここのところ、 更新が滞っているのにもかかわらず 根気強く我がブログにご訪問いただき ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 02:06
赤坂ミロンガで豊田ご夫妻にかまってもらった。
赤坂ミロンガで豊田ご夫妻にかまってもらった。 金曜日の夜、 東京は赤坂でおこなわれたミロンガに ツーステップを踏みながら向かったわたくし。。。 こころが踊りだしたのは豊田ご夫妻のせいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/11 00:27
ダイエットの匠への道vol.94(いまいち耐性に欠けるわたくし)
ダイエットの匠への道vol.94(いまいち耐性に欠けるわたくし) 普段レッスンや練習で使っているスタジオでパシャ。 DVDも観られるので気に入ってます。 自分のスタジオあったら一日中踊っていられるのに。 でも昨日はステップ2こ覚えてもうギブアップ(笑) “天気が悪いから”とか言ってトットと帰りました(^◇^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 03:14
新しい歴史を創る新しい靴を買った。
新しい歴史を創る新しい靴を買った。 わたくしは鎌倉に住んでいますので たいがい鎌倉で何でも買い揃えているのですが、 先日ついに日常使いの革靴までも鎌倉で買ってみました。 アイラブカマクラだから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/27 11:59
東京は目黒で開催されたミロンガに行った。たいへんにたのしかった。我がこころの師匠にも再会した。
東京は目黒で開催されたミロンガに行った。たいへんにたのしかった。我がこころの師匠にも再会した。 さる7月29日(金)の夜、 目黒で粛々ととりおこなわれたミロンガに 異常なハートビートをさとられないようにしながら わたくしは意を決して参加したのでありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 03:56
ダイエットの匠への道vol.91(C&Kさんのミロンガで豊田尊師と感動的な再会を果たしたわたくし)
ダイエットの匠への道vol.91(C&Kさんのミロンガで豊田尊師と感動的な再会を果たしたわたくし) 昨晩から今朝まで開催されていた C&Kさん主催のミロンガにデバッたわたくし。。。 マエストロ学園の精神的支柱・豊田雄二氏と、 じつに1年以上ぶりに再会しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 06:59
【大船クラスのおしらせ】
明日18日(祝・月)の大船クラスは YUKA先生ショー出演のため、 中山満起子先生が代理講師として参加され、 四十八願と2人で担当します。 時間帯とレッスンフィーは普段と変わりありません。 よろしくご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 19:11
ダイエットの匠への道vol.85(ハビエル・ロドリゲスさんしかみえない)
ダイエットの匠への道vol.85(ハビエル・ロドリゲスさんしかみえない) ハビエル・ロドリゲスさんは世界の王様なので、 映像を観ているだけで体脂肪が燃えてかくじつにやせます。 世界の王様・ロドリゲスさんの思考回路に寄っていくのです。 おかげで今日もやせました。→☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/13 01:40
YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.05
YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.05 iPhone4を手にしてからというもの、 たましいを吸いとられるくらい YouTubeの映像におぼれているわたくし。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/04 00:27
【おしらせ】6月30日(木)本厚木ミロンガ開催
【おしらせ】6月30日(木)本厚木ミロンガ開催 6月30日(木)の夜、 本厚木でミロンガがあります! アクセスもらくらくです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 11:51
美影先生&有彩先生のミロンガに行った。
美影先生&有彩先生のミロンガに行った。 先日、 月夜も濡れる時間帯に トマトの角切りとともに鶏肉をグツグツ煮込んでいたら、 タンゴの友人であるY子がメールを送ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/27 00:00
本厚木クラスにコミュニティーFMのみなさんが。
本厚木クラスにコミュニティーFMのみなさんが。 毎週木曜日は本厚木のグループレッスンの日。 出入りし始めてはや1ヶ月がたちましたのだが、 今日は海老名市にできたばかりのコミュニティーFMの取材が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 18:04
【おしらせ】逗子クラス→大船クラス
【おしらせ】逗子クラス→大船クラス 来月4日(月)より、 現在毎週月曜日に開催しています逗子でのグループレッスンが、 鎌倉の大船にあるスタジオにお引っ越しすることになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/21 15:38
げんきだしていこうぜvol.32(アルゼンチン料理をワシワシ食べ散らかしたわたくしたち)
げんきだしていこうぜvol.32(アルゼンチン料理をワシワシ食べ散らかしたわたくしたち) 先日、 タンゴ仲間(わたくしを含め6人)と一緒に 横須賀は追浜にあるアルゼンチン料理店、 「アガリ」さんに食事に行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/07 17:52
第3回タンゴ・プラネット発表会に参加しました。
第3回タンゴ・プラネット発表会に参加しました。 日頃仲良しなおつきあいをいただいているタンゴ・プラネットさん。 3回目の発表会が29日(日)に横浜の根岸でおこなわれ、 わたくしも生徒さんの出場と自分の出演のため、 「ワッセ、ワッセ、ワッセ。」と言いながら会場に向かいました('ー')…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/31 04:00
げんきだしていこうぜvol.31(これも運命)
げんきだしていこうぜvol.31(これも運命) 昨晩、 本厚木のクラスが始まる前の時間帯に 駅前でY先生とコーヒーを飲んでいたら、 「本番までに髪を切ったらいかがかね。」 と進言された。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 18:43
カピバラさんタンゴシューズ
カピバラさんタンゴシューズ 今週末とりおこなわれるプラネットさんのパーリー。 さんざん迷ったがカピバラシューズを履くことに。 昨年ブエノスアイレスに行った際に買って連れてきました。 ネオタンゴです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/25 18:42
自由が丘の駅前のベンチにて(すごい沢山ひといます)
自由が丘の駅前のベンチにて(すごい沢山ひといます) 仕事で自由が丘にやってまいりました。 自由が丘ったらすごォくひさしぶりです。 記憶を手繰り寄せたら12年前に来て以来でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 18:36
げんきだしていこうぜvol.30(棚田先生のミロンガに行ったわたくし)
げんきだしていこうぜvol.30(棚田先生のミロンガに行ったわたくし) ちょっと前の話なんですが先日、 日付が変わるような時間帯に 全面ガラス張りのバスタブに浸かりながら “少年の頃の夢を忘れず歩んでいけ〜よ〜イエ〜オォ”と インチキなサンバを口づさんでいたところ、 ゴボウのような体躯だった20代に親しかった友人が 携帯電話を騒々しく鳴らしてきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/10 23:34
ノーフラワーノーライフ
ノーフラワーノーライフ 実際には そんなピースフルなイベント名ではないんですが、、、 かつてお世話になった方が 花全般を取り扱っていらしていて、 「花市やるよ」というのでわたくしは いちもにもなく転がるように駆けつけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/23 18:20
健康がいちばん
健康がいちばん 昨年の今頃はかように 原因不明の頭痛に悩まされていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/16 01:36
しばらくブログおやすみします。
しばらくブログおやすみします。 コーヒーブレイク中(←しご)に思いついたわけではないんですが、 常日頃なんちゃない記事を連投し続けておりますこのブログ、 しばらくのおやすみ期間をいただきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/09 19:51
サロン・カニング〜HIROKI & KEIKO先生のデモ
サロン・カニング〜HIROKI & KEIKO先生のデモ ついさっき帰宅したのですが、 土曜日の夜開催されているサロン・カニングで、 HIROKI & KEIKO先生のデモンストレーションがあるというので ワッセワッセと会場に向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/24 17:28
スペイン語学校に通うわたくし
スペイン語学校に通うわたくし とりあえず乗ってしまったけれど このバスは目的地近くに停まるんですか? とりあえず頼んでしまったけれど いったいナニをくわせてくれるんですか? とりあえずタンゴの先生と今後についての約束をしたけれど ほんとうにこっちの事情をわかってくれているんですか? とりあえずAV. 9 DE JULIOでインディオ系の男にマスタードをかけられたけれど 無駄なはんげきをするかどうかは別として「テメバカヤロふざけんじゃねえよ」ってどう言ったらいいんですか? とりあえずブエノスアイレス... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 18:56
スンデルランド
スンデルランド 先週の土曜日、 ビジャウルキサにある(街の中心地から離れています) “スンデルランド”のミロンガに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 21:04
ラムさんのデモンストレーションを観にいってまいりました。(@イデアル)
ラムさんのデモンストレーションを観にいってまいりました。(@イデアル) ブエノスアイレスには『イデアル』という これ以上タンゴ的なロケーションはないのでは、 というミロンガ会場があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/11 22:22
クラブグリセル
クラブグリセル 到着早々ブエノスアイレスの老舗ミロンガ、 クラブグリセルの門を叩いたわたくし。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/05 21:32
げんきだしていこうぜvol.24(ブエノスについたんだぜ)
げんきだしていこうぜvol.24(ブエノスについたんだぜ) ブエノスアイレスに着きました。 約30時間の長旅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/05 02:08
YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.04
YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.04 どういう経路で この映像にたどり着いたのか ちっとも覚えてないんだけど、 ただただ楽しませてくれるから ここに紹介します。 エンターテイメント性が高いですぅ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 23:20
ていでん(°□°;)!!!!!!(←Majiですか)
ていでん(°□°;)!!!!!!(←Majiですか) きょうはですね。 あさはやーくにレッスンがありましたので あさはやーくに起きてドミニカコーヒーをのんで あさはやーくにおもいっきり掃除機をかけて あさはやーくに家を出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/04 23:16
オールナイトミロンガ
オールナイトミロンガ スゴい! スゴいわこのひとだかり! 西麻布の夜通しミロンガに来ています! 暑い! 暑いわこの店内! まじで痩せそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 00:15
YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.03
YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.03 私の心のマエストロ、 セバスチャン&アンドレア。 会ったことはないけれど ともかく私の心の支えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 23:46
YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.02
YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.02 セルヒオ・コルタッソ&ソレダ・リベロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 23:50
アジア大会を終えて
アジア大会を終えて 先日、 チャイナタウンのちかくで プロ野球観戦をしました。 ここはかつて愛した街だったので 一塁側に陣取ったものの、 投げるそばからスタンドに放り込まれ イカレた大型扇風機のように主軸は空回りし キャッチボール的なプレーもままならない 青色な皆さんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 23:46
YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.01
YouTubeの映像とともにお送りする「やっぱりこんなタンゴが好き」vol.01 こんなにも高難度なテクニックの数々! 暑苦しくなく一体感を持ってできるのはすごい! 完全な即興ではないかもしれないけれど、 ともかくもこうしてさらりと踊るために めちゃくちゃ練習したんだろうなあ、 という凄みが伝わってくる。 1分11秒あたりの“アグーハ”、 あれは女性にもめちゃくちゃパワーが必要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 23:34
ギュウバンカフェミロンガ
ギュウバンカフェミロンガ 昨晩、 築地のキューバンカフェミロンガに行ってみた。 ミロンガのボス・ギュウせんせいが 誕生日を迎えるという。 ピクニックに行くような気分で電車に乗り、 新橋駅からピトピトあるいて会場へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 22:20
アジア大会初日
アジア大会初日 おはようございます(^-^) 今日からアジア大会ですね(^-^) ひさしぶりの友達に会えるのたのしみです(^-^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/03 10:24
鎌倉ダンススクールのダンスパーティーに参加しました。
鎌倉ダンススクールのダンスパーティーに参加しました。 さる20日(日)、 鎌倉ダンススクール主催の タンスパーティーに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/21 23:56
ダイエットの匠への道vol.48(キャマクラシリィでグァテマラシリィを想う)
ダイエットの匠への道vol.48(キャマクラシリィでグァテマラシリィを想う) いつもすこし早めにスタジオ入り。 誰もいないスタジオがそうとう好きです。 キンキンに冷えた缶コーヒーも好き。 冷え切った胸をあたためてくれるから。 いえぜんぜんあたためてくれません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 08:35
解散ミロンガin3355!ありがとうございました!!
解散ミロンガin3355!ありがとうございました!! さる3月27日(土)、 2年間にわたって毎週開催してきました 関内のラテンビアバー・3355での レッスン&ミロンガを、 “ドヨービミロンガ・ファイナル”と題し 皆さまと一緒に楽しむことができました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 12:12
【3/27ラストドヨービミロンガ!】
【3/27ラストドヨービミロンガ!】 すでにお伝えしていますとおり、 毎週土曜日に開催を続けてまいりました “ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355”、 3月27日(土)の営業をもちまして終了いたします。 いままで足をお運びいただいた皆さま、 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 16:17
昨日の横浜の様子はー。
昨日の横浜の様子はー。 昨日3月18日(木)、 ジセラ&ガスパルをゲストにお招きしての ワークショップ&ミロンガを ラティーナさんと共催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/19 23:30
いよいよ3月18日(木)です!ジセラ&ガスパルWS&ミロンガ
いよいよ3月18日(木)です!ジセラ&ガスパルWS&ミロンガ まずはミロンガ@ピアットポートサイド店の話題から。。。 3月18日(木)18:00〜22:00、 JR横浜駅至近のピアットポートサイド店にて ジセラ&ガスパルをスペシャルゲストに ミロンガを開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 11:44
【横浜!】ジセラ&ガスパルWSの内容決定
【横浜!】ジセラ&ガスパルWSの内容決定 3月18日(木)に 横浜関内のラテンビアバー・3355にておこなわれる ワークショップの内容が決定しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 01:11
ジセラ&ガスパルのスペシャルワークショップ&ミロンガ
ジセラ&ガスパルのスペシャルワークショップ&ミロンガ 来たる2010年3月18日(木)、 第1回タンゴダンス世界選手権ステージ部門チャンピオンの ジセラ&ガスパルをゲストに、 スペシャルワークショップとミロンガを開催いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 23:07
【ドヨービミロンガ解散のおしらせ】
【ドヨービミロンガ解散のおしらせ】 2008年4月以来、 約2年間にわたって 毎週開催しておりました ラテンビアバー・3355での レッスン&ミロンガを、 3月27日(土)をもって 終了いたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/01 22:51
キリンビヤホール馬車道店クローズ
キリンビヤホール馬車道店クローズ 昨晩、 ひさしぶりのキリンビヤホールへ。 地下スペースに向かう ノスタルジックな階段を降り、 店内へ足を進めた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/23 11:32
ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355→プチリニューアル
ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355→プチリニューアル 毎週土曜日に開催しております ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355ですが、 レッスンとミロンガの形態が若干変わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/18 07:51
タンゴ・アグレッシブ横浜2010開催のご報告
タンゴ・アグレッシブ横浜2010開催のご報告 さる2月14日(日)、 よく晴れたバレンタインデーに 3度目のタンゴアグレッシブを 開催いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 07:21
【おしらせ】2/13(土)のドヨービミロンガはお休みさせていただきます。
今週土曜日、 2月13日(土)の ヨコハマ・ドヨービミロンガは お休みをいただきます。 レッスンもありませんので ご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 11:32
ダイエットの匠への道vol.43(うっとりなワルツ←YouTube)
ここのところすっかり 早起きさんになり、 朝からバンバカバンバカ とばしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/05 07:53
ドヨービミロンガにマエストロがやってきた!!(*´艸`)!!
先週の土曜日! 毎度おなじみ関内のラテンビアバー・ サンサンゴゴにてレッスンを終え、 さあこれからミロンガという時間帯、、、 ある男性が悠然とご来場になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 01:35
ドヨービミロンガの今後のことについて重要なおしらせ
ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355へお越しいただいているみなさまへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/17 23:59
2010年新春のお知らせ
【お知らせその1】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/07 00:39
タンゴ・アグレッシブvol.3開催のお知らせ
来たる2010年2月14日(日)、 横浜の洋風レストラン“ピアット”にて 第3回目の大規模なタンゴダンスパーティー、 タンゴ・アグレッシブをおこないます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 12:39
12月26日(土)は忘年会ミロンガ in 3355です。
12月26日(土)、 すこし遅めではありますが ラテンビアバー3355にて 忘年会ミロンガをおこないます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 18:35
【おしらせ】12月12日(土)のドヨービミロンガはお休みします
12月12日(土)の ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355は お休みをいただきます。 レッスンもございませんので お間違えなくご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 20:34
スペシャルドヨービミロンガのあと→マナティー
先週の土曜日のことですが、 普段横浜の関内で開催し続けて はや1年半ちょっとのレッスン&ミロンガ、 “ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355”に ゲストをお招きしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 00:26
11月21日(土)はスペシャル・ドヨービミロンガ!
きたる21日(土)おこなわれる スペシャル・ドヨービミロンガ in 3355の ご案内をさせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 14:14
ヨコハマ・ドヨービミロンガにおもうこと。。。そして鎌倉では。。。
皆さんこんばんは。 ごきげんいかがですか。 あっさりと書けるかどうかわかりませんが、 たまにはミロンガについての 私の所感を書いてみようかと思って パソコンの前に向かっている次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 03:29
秋のヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355
こんばんは。 ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355を主催しております 四十八願恵太です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 02:43
ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355&鎌倉アルゼンチンタンゴクラブからのおしらせ
【ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355からのおしらせ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 15:34
アオニケン
アオニケン。 感動した。 うますぎる。 寝られない。 でも寝ます。 おやすみなさいZzz... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 03:45
タンゴ・プラネットのパーティーに参加しました。
さる9月14日(月)、 “横浜市技能文化会館”でおこなわれた タンゴ・プラネットのパーティーに参加してきました。 http://tango-planet.at.webry.info/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 02:30
新規クラス開講のおしらせ
2009年9月16日(水)より、 JR鎌倉駅から徒歩1分の 鎌倉ダンススクールにて、 タンゴのグループレッスンを 毎週開講することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 00:49
げんきだしていこうぜvol.6(私の運命)
いま帰宅途中の電車内… タンゴを好きになって こうしたいああしたいが増えた何年か前から、 こうして終電に乗ることが すっかり日常の姿になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 01:31
8月15日(土)のヨコハマ・ドヨービミロンガはお休みです。
皆さんこんばんは。 お盆休みをいかがおすごしですか。 わたくしは昨日、 人生初体験の野外コンサートに行ってきまして、 Crystal Kayやら←http://www.c-kay.com/ May J.やら←http://www.may-j.com/index.html RIP SLYMEやら←http://www.ripslyme.com/ すばらしいアーチストにいいように踊らされておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 19:39
真夏のヨコハマ・ドヨービミロンガ
ひさしぶりの更新… ミナミナサマごきげんいかがでしたでしょう。 ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355、 8月の予定と最近の様子とをお伝えします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 01:45
タンゴ・アグレッシブvol.2開催のお礼
さる7月26日(日)、 横浜の馬車道にある キリンビヤホール馬車道店にて、 『タンゴ・アグレッシブvol.2』と題して 発表会を兼ねたミロンガパーティーを 開催させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/28 23:20
げんきだしていこうぜvol.2(アハハ)
先日、 真夜中の丑三つ時に ガブリエル・ミッセが踊っている映像を 息も荒くイッた目で観ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 04:02
タンゴ・アグレッシブvol.2開催のおしらせ
来たる7月26日(日)、 第2回目となるタンゴ・アグレッシブを キリンビヤホール馬車道店で 開催いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 17:56
仁詩 Tango Live 〜DIVERSION〜
さる6月23日(火)、 新進気鋭のバンドネオニスタ・仁詩さんの ファーストアルバム“DIVERSION”の発売を記念したライブ、 仁詩 Tango Live 〜DIVERSION〜 が目黒Blues Alley Japanでおこなわれました。 http://hitoshi-bn.jugem.jp/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/25 04:49
最近のヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355といったら。
ここのところしばらく ダイエットの話題ばかりだったので… 今日は真面目に活動報告を。 毎週土曜日に主催しています “ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355”の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 11:28
セバスチャン・ミッセのように
ついに! 携帯の待ち受けにッ。 セバスチャン・ミッセ。 わたくしのハートを 今いちばんに揺らす タンゴダンサーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 00:48
♪〜θ(^0^ )
先週末におこなわれた サンサンゴゴ3周年パーリーにて♪ 話してるとめちゃくちゃ元気になってくる、 キューバンサルサのインストラクター・Aniquiさんとアシスタントさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/26 09:17
土曜日の午後、横浜でタンゴを踊りましょう。
おかげさまで徐々に 多くの方からご好評いただいています “ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355”。 もちろん今週も開催いたしますので ぜひぜひおこしください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 15:15
ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355よりおしらせ
毎週水曜日開催の イバニートミロンガは、 今月末いっぱいでクローズとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 13:22
ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355からのおしらせ(^◇^)┛。。。
おかげさまで ジワジワっとご好評いただいています ヨコハマ・ドヨービミロンガから、 割引制度についてのおしらせです♪〜θ(^0^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 14:14
1周年&オープン記念ミロンガ
4月29日(水・祝)、 お祝いに駆けつけてくださった皆さま方、 本当にありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 15:48
29日(水・祝)はスペシャルサンサンゴゴミロンガ!
4月29日(水・祝)、 毎週水曜日のイバニートミロンガ1周年と 毎週土曜日のドヨービミロンガオープンを記念して、 午後のミロンガパーティーを開催します。 3500円でフリードリンク(ビール・ワイン・マテ茶ハイ・ソフトドリンクなど)。 レッスンから参加されても ミロンガから参加されても 同一料金です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 13:48
4月29日(水・祝)イバニート1周年記念&ドヨービオープン記念ミロンガ
4月29日(水・祝)、 毎週水曜日のイバニートミロンガ1周年と、 毎週土曜日のドヨービミロンガのオープニングを記念して、 スペシャルサンサンゴゴミロンガをおこないます。 14:00〜15:00はグループレッスン、 15:00〜17:30はミロンガ。 3500円でフリードリンク。 ビール、ワイン、ソフトドリンク、マテ茶ハイ… タンゴとともにお楽しみください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 13:31
スプリング・レイン
先週の水曜日、 我がヨコハマ・イバニートミロンガに 本来のアシスタントさんであるYさんが 満を持して帰ってきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 04:56
ヨコハマ・ドヨービミロンガ in 3355、はじまります。
明日4月11日(土)から、 横浜の関内にあるラテンビアバー3355(サンサンゴゴ)にて 土曜日の午後にレッスン&ミロンガを 毎週おこなうことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 19:20
第6回キリンビヤホールミロンガ開催のお礼
さる4月5日、 横浜のキリンビヤホール馬車道店にて 第6回目のミロンガを無事開催することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 14:34
DANCING WITH THE MOONLIGHT
満月をみあげてごらんよ 決して裏切らないから 満月をみあげてごらんよ 瞳が輝くから 満月をみあげてごらんよ 涙がこぼれるから (Mさんによる『なぜなら満月だから』というタイトルのメールより抜粋) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/26 14:05
デモンストレーション@青い部屋
昨晩、 渋谷から徒歩至近のナイトクラブで デモンストレーションをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 03:24
あしたは“青い部屋”で
みなさんこんにちは。 連休の真ん中、 天気がいいですね。 まるで花粉の粒子が 目に見えるようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/21 14:11
タンゴダンス発表会のおしらせ
下記の内容で、 タンゴダンスの発表会を 企画いたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 13:09
ヨコハマ・イバニートミロンガからの大事なおしらせ
昨晩も ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355に お集まりいただいた皆さま方、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:38
UNA EMOCION 池袋アカデミーホールにて
昨日、 池袋で開催されたミロンガに 行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/16 05:37
ダイエットの匠への道vol.30(生き別れの弟あらわる)
毎週毎回、 しつこく地味に開催し続ける イバニートミロンガに 先日も足をお運びいただいた皆さま方、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 06:05
キリンビヤホールミロンガ in 馬車道 vol.6開催のおしらせ
2009年4月5日(日)の 12:00〜15:45、 第6回目を数える キリンビヤホールミロンガ in 馬車道を 開催いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 21:15
スペシャル・イバニート・デ・ラ・タルデ
さる2月11日(水・祝)、 白昼堂々とイバンミロンガを 開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 21:01
デモンストレーション緊急決定!スペシャル・イバニート・アフタヌーン・ミロンガ in 3355
本日2月11日(水・祝)、 横浜・関内にあるラテンビアバー、 3355(サンサンゴゴ)で 『スペシャル・イバニート・アフタヌーン・ミロンガ in 3355』を 開催しますが、 つい今しがた連絡が取れまして、 2007年タンゴダンス世界選手権アジア大会サロン部門チャンピオンの “SAE & JUAN”がデモンストレーションしてくれることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 00:29
スペシャル・イバニート・アフタヌーン・ミロンガ in 3355へのお誘いです。
来週、 2月11日(水・祝)14:00〜17:30、 横浜の関内にある あまりにも居心地のいい ラテンビアバー・“3355”にて、 『スペシャル・イバニート・アフタヌーン・ミロンガ in 3355』を 開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 02:20
スゴすぎです。
あの… ちょっと… うーん… 言葉も出ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 06:11
2月11日(水・祝)、スペシャル・イバニート・アフタヌーン・ミロンガを開催します。
毎週水曜日の夜、 横浜・関内のラテンビアバー、 3355(サンサンゴゴ)で開催しております ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355ですが… フフフ(-ー-)… 2月11日(水)は祝日ですね…! この日は時間帯を変えて、 14時から17時半の開催といたします。 そして! 3500円でフリードリンク! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 06:34
例のヤツ焼きました。
ラテンビアバー3355でのミロンガで。 お餅焼きました。 青汁ホットケーキ焼きました。 皆でハクホクハクホク食べました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/19 03:20
クリスマスイバンナイトのお話をひとつ。
昨晩は クリスマスイブ。 年内はこれで 最後のイバンミロンガでした。 来年は1月7日(水)からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 18:35
ヨコハマ・『イブ』ニートミロンガ in 3355
どうもどうも。 おはようございます。 サロン系のタンゴダンサーになろうと 目下やっきになっている 四十八願恵太(34)です。 スペシャルイバンナイトのおしらせをひとつ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/22 06:01
ケーキたくさんミロンガ
昨晩は ヨコハマ・イバニートミロンガの日。 お足元が悪い天候の中、 3355にお集まりいただき、 本当に感謝しています。 しかも… 昨日は私の誕生日だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 07:01
ケーキミロンガのおしらせ
12月17日(水)の イバニートミロンガなんですが、 お越しいただいた皆さん全員に 何らかのケーキを…! と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 03:46
タンゴ・アグレッシブ 横浜 2008
12月6日(土)、 かねて計画立てしていた “タンゴ・アグレッシブ 横浜 2008”を 開催いたしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/08 23:59
ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355〜今年ももう終わりね
最近のイバンミロンガの様子をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 10:08
アンドレア・ミッセ
すげえ… アンドレア・ミッセ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 14:45
ガブリエル・ミッセ
すげえ… ガブリエル・ミッセ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 14:37
セバスチャン・ミッセ
すげえ… セバスチャン・ミッセ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 14:32
第30回記念・スペシャルイバンナイトの風景
今年4月にひっそりと 地方都市・横浜で始めた レッスン&ミロンガ。 第30回目の開催を記念して、 お酒好きにはたまらない フリードリンクのイベントを みなさんで楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 02:14
お酒にまつわる話:Part.2(ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355の第30回記念ミロンガ)
お酒にまつわる話のパート1にも書きましたが、 来たる11月5日(水)の夜、 横浜関内のラテンビアバー“3355”で、 第30回記念のイバンナイトミロンガをおこないます。 3500円でフリードリンク! みなさん遊びに来てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 04:07
10月22日(水)サンサンゴゴミロンガの様子といったら
今回も写真多めで イバンナイトの様子をレポート。 あの…いまさらですが。 いちおうユッときますけれど、 ここのミロンガの正式名称は、 “ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355” …なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/23 02:31
みてみてイバニートにまつわる写真10枚
ワタクシ(←ノンさんふうに)、 普段プライベートレッスンを 関内の“3355”でおこなってます。 ある日早めについたので バシャバシャ撮りましたの。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 01:04
キリンビヤホールミロンガ in 馬車道 vol.5 開催のお礼
さる10月5日(日)、 横浜・馬車道にある ロマンティックなレストランバー、 “キリンビヤホール馬車道店”で、 第5回目のミロンガを開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/06 23:44
本番前だから髪を切りました。
キリンビヤホールで むさくるしく踊るのは マジでゴメンだね! って思いたち、 すこし長めの髪をカット。 2年前におとずれたことのある 床屋さんに行きました。 美容院じゃないよ。 床屋だよ。 http://www.thebarber.jp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 01:35
ついに来てしまったヒト
10月しょっぱなの ヨコハマイバンナイト。 アロマキャンドルの香りは ストロベリーで。 なぜかお店側から全員に ふるまわれたのは巨峰&梨で。 そんなフルーツの香りに誘われたのか…、 常連の皆さんに混じって なかなか会う機会がなかった友達があらわれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/03 01:54
キリンビヤホールミロンガ in 馬車道 vol.5
来たる10月5日(日)、 横浜の馬車道で、 “キリンビヤホールミロンガ in 馬車道 vol.5”を 開催いたします。 今回のゲストは、 タンゴプラネット主宰のマキコ先生です。 http://tango-planet.at.webry.info/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 00:37
守護神とアロマキャンドル@3355
先週17日(水)の ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355。 私の守護神の1人である、 イバン・レオナルド・ロメロの映像を、 くりかえし流しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 23:50
真夜中に宣伝を。
どうもどうも。 こんばんは。 こんばんは? …。 おはようございます(-・-;) こんな時間に目が覚めました。 ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355の 宣伝をさせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 05:33
お盆のイバンさんとウノさんは
サクバンはお盆やすみ期間にも関わらずイバンに来てくださってありがとう。 「お盆だからみんな帰省しちゃってるかな…」 「飲み会みたいになるかな…」 「ドサクサでウノさん連れてこようかな…」←゜=゜;… などと考えていたのですが、 結局はイバンラヴァーにおこしいただき、 あれよあれよといつものミロンガに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 08:55
お盆だよ全員集合→3355
どうもコンバンワ。 ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355主催の 四十八願恵太です。 イバンナイトは13日(水)も、 休まず開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 03:07
特別なイバンな夜
昨晩はたっくさんの方々に “スペシャルイバンナイト”! お越しいただきました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 13:07
7月23日(水)のイバンナイトにお手伝いさんが来ます。
毎度お引き立ていただいている ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355。 今週の23日(水)は、 パートナーの高砂亜矢子が お休みをいただくため、 ある女性にピンチヒッターを頼みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 01:01
独立記念日のイバンナイトはどんな様子だったのか
いまちょっと急いでンので… ババッと更新ッ(-ー-)…。 今回は写真多めで、 先週のイバンナイトの様子をお伝えします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 11:15
テクニカルテクノ・ガールズトーク in シヴヤ
一昨日、 渋谷のルナデタンゴスタジオで 毎週おこなわれている プラクティカに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 18:23
キング・オブ・ソウルフード
先週末、 新潟に行ってきた。 ぼくはニーガタに行くときは、 きまって2日くらい前から 息づかいが荒くなる。 そして前日は。 おろかな話だが… 新幹線に乗り遅れたらどうしよう! …で、 不安になりイッサイ眠れないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 05:01
キング・オブ・スウィートトーン
先週水曜日に3355でおこなわれた、 “蓄音機さんを囲んでタンゴを楽しむ夕べ”に お集まりいただいたみなさん、 ありがとうございました! 30人近くのみなさんがスウィートトーンを 楽しんでいらっしゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 12:02
キング・オブ・タンゴダンサー
昨晩のイバンナイト! 盛り上がりましたねえええ。 蓄音機さんがゲストで! 遠くからにぎやかなひとたちが遊びに来てくれて! ひいふうみいと数えたらなんと30人近くの方々! さらにユージン&アリサさんも登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 16:46
6月25日(水)のイバンナイトは…
蓄音機さんがゲストに来てくれます。 あまーい音がするんだって。 やるせなーい夏の思い出がよみがえるんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/24 02:34
小林太平先生の舞踊生活55周年記念ディナーパーティー
以前お世話になった小林太平先生の、 舞踊生活55周年記念ディナーパーティーに 出演させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 01:28
ロフトがネ。←3355
先日の ヨコハマ・イバニートミロンガin3355に お越しいただいた方々、 ありがとうございました〜。 盛りあがったですね。 で! じつは次回より3355が “立体的に” 楽しめるようになったんじゃい!! と鼻息も荒く言いたかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 01:53
スピードスターが来るよ!
毎週水曜日の夜といえば。 選曲で決して後ろ指をさされまいと ぼくがやっきになっている、 “ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355”を、 横浜の関内にあるラテンサロン「3355」で おこなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/27 01:19
ケイタコール
朝5時半。 すごいネムいんです。 ただいま我が地元よ。 土曜日の夜、 我々“四十八願恵太&高砂亜矢子”は デモのはしごをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 03:31
ババンバ番町ホールミロンガ〜TANGO NOIR
5月18日(日)、 東京の“番町ホール”で、 加藤博樹&KEIKO先生主催の ミロンガがあります。 http://www.geocities.jp/neotango007/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 12:37
ラフ&スティング
先週、 ぼくの姉貴分である Cさんからメールをもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 03:41
イバニートミロンガの新ドリンク・マテ茶ハイ
先日の ヨコハマ・イバニートミロンガに 遊びに来てくれたみなさん♪ ありがとう(^▽^) 来週もキラーチューン連発で お待ちしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 01:51
きのうは…
13(日)の午後、 横浜の馬車道にある キリンビヤホール馬車道店で、 第4回目のミロンガを開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 00:31
キリンビヤホールミロンガin馬車道vol.4へのお誘い
こんばんは。 キリンビヤホールミロンガを主催している 四十八願恵太です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/08 00:30
ふだんのキリンビヤホールは
どうもどうもどうも。 ご無沙汰してます。 時間がないからバーッと すばやく宣伝させていただきます。 写真とともに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 23:47
第4回“キリンビヤホールミロンガin馬車道”のオ・シ・ラ・セ
2008年4月13日(日)に、 おかげさまですっかりとおなじみになりました、 “キリンビヤホールミロンガin馬車道”を主催させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 00:49
3355ミロンガ続報
先日に引き続き、 “ヨコハマ・イバニートミロンガ in 3355” …に関するおしらせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 00:56
ヨコハマ・イバニートミロンガin3355
2008年4月16日(水)から、 横浜の関内で毎週水曜日に レッスン&ミロンガを開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 20:22
サムサムの街
サムサムサムサム。 もはや先月のことなんですが、 荒れ狂う風に雪が舞い上がる街、 新潟へ再度伺ってきました。 レッスンに集まってくれた方々が、 初日の夜に懇親会をひらいてくださった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/04 04:55
夢と希望をあたえるタンゴダンサー
先週のことなんですが。。。 “タンゴダンスプレミアム”というステージを観にいきました。 http://www.min-on.or.jp/tango2008/top.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 21:56
タンゲーラ
タンゴミュージカル、 “タンゲーラ”を鑑賞してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 08:01
食べてはみたものの
今月もまた、 新潟に行ってまいる。 こんどは1泊しちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 20:47
キリンビヤホールミロンガin馬車道vol.3開催のお礼&ご報告
お礼&ご報告が遅くなりました…(>ー<) 先週26(土)、 横浜・馬車道の キリンビヤホール馬車道店で、 第3回のミロンガパーティーを主催し、 おかげさまで盛況に とりおこなうことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 22:16
第3回馬車道ミロンガ・あまりといえばあまりなプレゼントについて
どうもどうも。 おはようございます。 今朝もサムサムですね。 (((-=-)))…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 08:02
第3回馬車道ミロンガのデモ隊・タカコ&シオンについて
1月26日(土)の12:00〜15:45、 横浜・馬車道でミロンガやります。 ロマンティックな空間です。 レトロで。 ビールおいしくて。 大画面にはオブジェふうにタンゴの映像流れます。 ぼくがうれしそうに踊ってる映像も流れます。 遊びにきてほしいッス。 中華街に行く前に踊りましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 04:10
キリンビヤホールミロンガin馬車道vol.3
ミロンガ開催のお知らせです。 横浜中華街も程近い、 キリンビヤホール馬車道店で 踊りましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 06:47
今年の思い出vol.4(タンゴサロン続編)
日本オープン・タンゴダンス選手権に 一緒にエントリーしたHさん。 彼女と練習を重ねることで、 僕はずいぶんといろんなことを 学ぶことができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 01:10
今年の思い出vol.3(タンゴサロン編)
11月に、 日本オープン・タンゴダンス選手権大会の サロンタンゴ部門に出場しました。 結果は準決勝進出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 14:29
今年の思い出vol.2(アイラブニイガタ続編)
そんなわけで… 朝早く異常な時間に起きて、 新潟に向かい、 イタリアンを食べて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/12 20:41
今年の思い出vol.1(アイラブニイガタ編)
ずいぶん更新しないでいたら、 いつのまにか今年もとっぷりと 暮れていました。 2007年を振り返るために、 私の周りで起きたこと、 自分が体験したこと、 5〜6回シリーズで書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/10 12:16
大会出場のご報告
昨日、 日本オープン・タンゴダンス選手権大会の サロン部門に出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 10:47
TANGO%人間模様(激シブ編)
僕は普段、 “TANGO%”というグループに 所属しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 06:59
ボクノトナリ
連日の更新。 珍しい(・ー・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 01:34
ブラウニータイム
木曜日の川崎クラス、 台風にもかかわらず みなさん来てくれてありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 16:45
大賑わいin馬車道ミロンガ
25日(土)の昼下がり、 かねてより企画を進めていた キリンビヤホールミロンガin馬車道! 無事とりおこなうことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 23:05
キリンビヤホールミロンガin馬車道
8月25日(土)といったら、 キリンビヤホールミロンガがあります。 時間は昼の12時から15時45分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 18:12
8月25日(土)のミロンガ
夏の終わりに… ひとつミロンガパーティーを。 横浜の馬車道、 キリンビヤホール馬車道店で開催します。 題して! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 02:59
アイラブビフテキ(-―-)b
日々を生きていると。 なんだかどうにも気分が 落ち込むときがあるだろう。 別段何があったというわけではないのだが、 ここ1週間ほどわけもなく 気持ちがふさいでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/22 02:59
バンデーラ
最近は1週間にいちどの更新をするこのブログサイト。 パソコンを前に固まってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/30 15:15
TANGO%人間模様(リズム編)
昨年の第1期に引き続き、 今年もTANGO%のプログラムに参加している。 日本にいながらにして マエストロの真剣な講習を受けられるのは、 とてもありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 14:34
アジア大会
昨日、タンゴダンス世界選手権のアジア大会を観にいってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/27 13:24
ゴールデンウィーク終わりますね。
4月から大きく環境が変わって、 新しいことばっかりしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/06 14:51
たのしかったあ
キリンビアホールミロンガin馬車道! ミロンガ初主催を無事終えることができました。 たくさんのひとたちからご協力いただき、感謝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/22 22:35
ミロンガパーティー主催のおしらせです
2007年4月22日(日)の12:00〜15:45まで、 横浜の馬車道にある“キリンビアホール”というレストランで ミロンガパーティーを開催します。 おひとり¥2500−。 ワンドリンクついてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 12:06
読売・日本テレビ文化センター川崎 пF044−221−5590
今日は川崎のグループレッスン開講日だった。 男女比半々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 23:47
デモンストレーションin広尾マーゴホール
昨日はマーゴホールでおこなわれた、 T&H先生主催のミロンガパーティーに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 04:11
ごまかしきれない
17日(土)の昼間、 TANGO %(タンゴ・ポルシエント)の オーディションレッスンを受けてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 22:11
わかれみち
僕は、タンゴをプロのレベルで踊っていきたいという夢を持っている。 胸を張って「プロのタンゴダンサーです」と言えるようになりたい。 ここ3年ほど、ショーに出演すればギャランティーをいただけるし、 ミロンガでのデモンストレーションもプロの区分で出演させていただける。 そういった意味では「プロ」と名乗ってもいいのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/08 23:55
タンゴだから
来たる4月1日(日)、 普段よりお世話になっているT&H先生のミロンガパーティーがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 22:57
振付
週末、ひっさしぶりにずーっと以前の自分の踊りをDVDで見た。 都内某スタジオに振付を依頼していた頃の映像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 00:41
お知らせ。
グループレッスンのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 11:28
タンゴダンサーとして
読んだ本の影響を「すぐ」受けるほうだ。 すーぐネ(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 13:28
いま職場(笑)
職場でブログのアップをしちゃイカンよ。 イカンよね。 いまポッカリと時間が空いたモンで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/06 16:40
スムの思い出
ハアアァ(-_-;)…。 バッタバタでブログの更新もままならない…。 ひさしぶりに書くワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/03 00:59
タンゴ三昧
昨日、18日(土)といったら。 終日タンゴ三昧だったぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/19 04:41
野太い声で
金曜日の夜。 タンゴポルシエントの仲間、 ギュウ君が中心になって主催している ミロンガに行ってきた。 同じくポルシエントのナツ君も含め、 彼らがいまどんな踊りをするのかが やはり気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:54
グループレッスンで
ひさしぶりの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 02:35
グループレッスン
ぐったりだ。 感動で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 01:19
マニュアル
今日(昨夜)は週に1回のグループレッスンの日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 00:44
ミス・アモーレス
上の方のキモカワイイ絵・・・、 ポルシエントの練習前にダビ君がホワイトボードに描いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 00:12
これってレッスンなのかしら?
さっき個人レッスン終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/25 23:35
休まなくても
一ヶ月ぶりくらいに きちんと寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 03:23
たのしかった〜
おととい 18日(月・祝)は、前述のとおり T&H先生主催のパーティーに 参加した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 03:05
さあ本番
今日は 広尾のマーゴホールで、T&H先生主催のミロンガパーティーがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 09:41
HOLA!
はじめまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 21:57

トップへ | みんなの「アルゼンチンタンゴ」ブログ

アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ アルゼンチンタンゴのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる