アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウノさん」のブログ記事

みんなの「ウノさん」ブログ

タイトル 日 時
ラストメッセージ
ラストメッセージ みなさんこんばんは。 大晦日ですね。 あともうわずか。 2011年も終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/31 23:54
ダイエットの匠への道vol.113(愛おしい日々)
ダイエットの匠への道vol.113(愛おしい日々) 10日ぶりの更新。 我がブログを楽しみにしてくださっている、 稀有なみなさん「あした更新する」とか ちょうウソついてごめんなさい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/29 01:09
ダイエットの匠への道vol.107(ウノさん7歳)
ダイエットの匠への道vol.107(ウノさん7歳) 今日はウノさんの誕生日。 「純血の柴」として2004年暮れに 鳴り物入りで四十八願家に入団した彼女。 はや7歳でございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/11 23:17
パソコンぶっこわしてしまいました。ウノさんに会いにいきました。
パソコンぶっこわしてしまいました。ウノさんに会いにいきました。 無印良品で買ったセミダブルベッドに寝転びつつ 陰気な目つきでパソコンをいじっておりましたところ、 そのままウタウタ眠ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/30 20:26
ダイエットの匠への道vol.76(地元のエフエム局でヘラヘラしゃべったわたくし)
ダイエットの匠への道vol.76(地元のエフエム局でヘラヘラしゃべったわたくし) わたくしの出生地・鎌倉には、 「鎌倉エフエム」という街に根ざした ちいさなコミュニティーFM局がありますの。 http://www.kamakurafm.co.jp/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 23:57
ダイエットの匠への道vol.64(UNO-SAN)
ダイエットの匠への道vol.64(UNO-SAN) きょう実家に立ち寄ったら ウノさんが昼寝をしていたので たたき起こしてみました。 寝てたのに悪かったなごめんな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 23:46
ダイエットの匠への道vol.56(ウノさんだけがウノさんだけがウノさんだけが)
ダイエットの匠への道vol.56(ウノさんだけがウノさんだけがウノさんだけが) 先日ひさしぶりに実家に立ち寄ったら。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/09 10:05
ダイエットの匠への道vol.50(ウノさんダイエット)
ダイエットの匠への道vol.50(ウノさんダイエット) 前回の記事で書いたんですが、 先日かつてあこがれていた女性から 「ダビナラさん」と呼ばれてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/13 19:23
ダイエットの匠への道vol.49(ダビナラさん・YouTubeあり)
ダイエットの匠への道vol.49(ダビナラさん・YouTubeあり) 最近わたくしは 「痩せる気ないね!」 とホウボウで言っていました。 ムダをたのしむシリーズ、 “ダイエットの匠への道”も 前回書いたのが6月で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 17:44
ウノさんのことを…。
ウノさんのことを…。 暑いわね 暑いわね 熱いわね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 18:15
20枚の写真とともにつづる「おひさしぶりでございます」。
20枚の写真とともにつづる「おひさしぶりでございます」。 どうもどうもどうもこんばんは。 すっかり5月なかんじですね。 そして6月はもう目の前。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/25 02:53
ダイエットの匠への道vol.46(カフェにておもうことには)
ダイエットの匠への道vol.46(カフェにておもうことには) コレはね。 鎌倉のね。 シャレオツなカフェでね。 オーダーしたね。 逸品なんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/25 05:02
ダイエットの匠への道vol.40(朝からハイテンション)
ダイエットの匠への道vol.40(朝からハイテンション) 夜明け前に 起きてみましたが 意外と雪つもってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/02 07:39
げんきだしていこうぜvol.10(情熱的なルール)
げんきだしていこうぜvol.10(情熱的なルール) 天気いいですね。 おはようございます。 携帯からチャチャッと更新。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/25 09:54
ダイエットの匠への道vol.32(デブはデブと手をとりあって)
ダイエットの匠への道vol.32(デブはデブと手をとりあって) このシト… かれこれうちに4年半も いついている柴の純血・ウノさん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/04/22 03:07
ダイエットの匠への道vol.15(おしえてほしい)
ダイエットの匠への道vol.15(おしえてほしい) 神さま おしえて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/05 09:32
ダイエットの匠への道vol.10(ガックシ)
ダイエットの匠への道vol.10(ガックシ) 食べました 食べました 食べました ええ 食べましたよ ハムカツ食べました 馬刺食べました モツと野菜の炒めもの食べました モッツァレラチーズのピザ食べました そして ラーメン食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 04:15
ダイエットの匠への道vol.4(風邪気味です)
ダイエットの匠への道vol.4(風邪気味です) 風邪ひいた。 足&脚いたい。 すっかり弱気です。 11月20日(木) 体重:75.2kg 体脂肪率:言うのイヤだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 00:11
「さようなら、また会いましょう」
「さようなら、また会いましょう」 今日は終日 移動ばっかしだった… でも全然イヤじゃないんだね。 電車の窓から見える景色は まことにうららかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/28 02:49
スヤスヤスヤスヤ&次回の予告
スヤスヤスヤスヤ&次回の予告 最近のウノさんは、 だいたい同じ場所で 眠りこけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 11:41
お盆のイバンさんとウノさんは
お盆のイバンさんとウノさんは サクバンはお盆やすみ期間にも関わらずイバンに来てくださってありがとう。 「お盆だからみんな帰省しちゃってるかな…」 「飲み会みたいになるかな…」 「ドサクサでウノさん連れてこようかな…」←゜=゜;… などと考えていたのですが、 結局はイバンラヴァーにおこしいただき、 あれよあれよといつものミロンガに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 08:55
特別なイバンな夜
特別なイバンな夜 昨晩はたっくさんの方々に “スペシャルイバンナイト”! お越しいただきました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 13:07
ギュルンと
ギュルンと 先日、実家に戻ったとき、 ウノさんを連れて散歩した。 「ウノさーん。ウノさーん」 散歩用の綱を見せると おどりあがらんばかりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 15:19
なごみますワ(-ー-)
なごみますワ(-ー-) 「ひとんちの犬なんか見せられても…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/20 21:31
ウノ
ウノ 昨晩、台所でウノと遊んだ。 あ、上の写真、ウノっていうウチにいる柴犬。 女の子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 17:11

トップへ | みんなの「ウノさん」ブログ

アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ ウノさんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる