アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動アイテム

<<   作成日時 : 2011/12/07 18:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
毎日西へ東へまことに移動が多いのですが、
移動それ自体に疲れることはあまりありません。
コーヒーを手にしていれば大抵おとなしくしていられます。





移動の時間もバラバラがゆえ、
車内が混んでいたり空いていたり。
携帯をいじっていると本当に疲れるので(いまいじっているけど)
やっぱり小説に限ります。





辻仁成さんの小説すごいひきこまれますね。
長い移動時間でもえっもう着いたの降りないと。
降ります。すみません降りますあけてください。





どこでもドアと小説はじつは一緒だったらしい。





iPhoneから送信

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、コメントが入らないな!
この内容ではやむ終えないな。
マエストロT
2011/12/10 07:04
>マエストロ
あはは。
朝からヒマそうですね。
いたいですか。
いたいですよね。
おだいじに(´∀`)
ケイタ
2011/12/10 07:24
移動アイテム アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる