アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.104(ビバラ終電ライフ)

<<   作成日時 : 2011/11/09 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ふだん古都鎌倉に住んでおりますと、
都内にデバるのはなんちゃないプレイなんですが
都内にお住まいのムチャチョが
ヨコハマやカマクラにデバるのは
そうとうタイギなことらしいことでございます。





そうそう思い起こせば、
わたくしが尊敬してやまない街場の兄貴分・
マエストロトヨダユウジ氏(52)も、
異常にぜえぜえ息を切らしながら
鎌倉にやってきたことがありました。
(=´∀`)ウフフ
(´∀`=)エヘヘ





「どうしてそんなに呼吸不全に陥っているのですか@(・●・)@?」





その日わたくしは彼にそうたずねたものの、
鎌倉に来ることだけで3日分の体力を使い果たした
ダイエット系マエストロトヨダ先生の耳元には
わたくしのしつもんは届いていないも同然でした。
マエストロ氏の息が整うまでウザい関わりは自粛しました。
(※せめてもの社会性)





「ケイタ遠すぎるムリ。静岡⇄東京の日々を思いだした」





友情は花を育てるのと一緒。
尊敬しているマエストロが
忙しい毎日の様々をやりくりして、
しかも美しいおつれあいをともなって
鎌倉くんだりまでご足労いただいたあの日の感動を、
わたくしはきっと一生忘れることがないでしょう。
忘れることがどうしてもできないのです。





マエストロ、
そして女王様、
また僕のことかまってください。
楽しかった)^o^(
ありがとうございました(^_−)−☆





2011年11月8日(火)
体重:73.2kg
体脂肪率:17%
感想:イッシンイッタイダワネ





iPhoneから送信

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先々週末はありがとうございました!まだ2週間ぐらいしか経ってないのねー!
とおーい昔のように感じます。。。

鎌倉、よいトコでした。
紅葉の頃にまた行きたいです。
お上品でステキな鎌倉夫人のおかーさまが薦めてくださった紅葉自慢のお寺の名前を忘れてちまいまちた。こんどきいといてね。
女王
2011/11/09 14:55
追記
ところでシンガポール在住中に思ったんですけど。。
在シンガポール日本人はしょっちゅう日本に行ってるのに、
日本の日本人はシンガポール来ないもんね。
鎌倉の然り?

湘南新宿ラインの本数がもっと多かったらな〜
女王再び
2011/11/09 21:10
>女王様
紅葉自慢寺?パソコン&電子レンジをぶっ壊したわたくしを不憫におもうハハを安心させようと夕方電話したんですけど、紅葉自慢寺のこと聞き忘れちゃったわ。聞いときます。
ケイタ
2011/11/09 23:52
>再び女王様
再度降臨ありがとう♪(´ε` )いくら「遊びにきてーん。」って言っても来るひとは来るし来ないひとは来ないんじゃないだ、ろ、う、か。距離は関係ある気もするし関係ない気もします。またいつでもおいでね♪(v^_^)v
ケイタ
2011/11/09 23:59
ダイエットの匠への道vol.104(ビバラ終電ライフ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる