アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.100(カラダとハートを燃やして100回記念)

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
みなさんこんばんは。
一日の報告の時間がやってまいりました。
来月中旬まで毎晩この時間にこんばんはです。





いまや幻の都とも呼ばれる(←呼ばれてない)
鎌倉でひっそりと生きる30代後半男子のデブヤセ日記など、
社会的にどんな意義があるんだろうかと思いながら書いているのですが、
観客がゼロではない気配を感じてきたので細々続けてまいりました。





すると今日の更新でじつに100回目。
ダイエットをコツコツ続けて100回記念日です。
まことにありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そもそもどうして、
“ダイエットの匠への道”シリーズを始めたのだろう。
そうアレは2008年11月当時、
初めて主催する発表会を控えておりまして、
(※わたくしは普段タンゴダンスのインストラクター業をしております)
そのパーティーに尊敬するアルバロ・サラス氏を
ゲストとして呼ぶことになったので((((;゚Д゚)))))))
これはちょっとシャキッとしましょうか_φ( ̄ー ̄ )!
…と奮起したのがキッカケでした。
いくつか過去記事を手におとりください。
http://k-tango.at.webry.info/200811/article_7.html
http://k-tango.at.webry.info/200901/article_7.html
http://k-tango.at.webry.info/200904/article_5.html





これまでのお礼状、
まだ書き足りないので
明晩また。





体重:73.7kg
体脂肪率:17%
感想:Σ(・□・;)





iPhoneから送信

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肝心の数字が入ってなきゃ、このタイトルはふさわしくないね。

きょう、ドゥルセ・デ・レチェ作ったけど
ダイエット中だからケイタさんにはあげなくていいね。
Nの妻
2011/11/05 01:32
>Nさんの妻さん
そうなの!
書き忘れていました、
指摘ありがてえψ(`∇´)ψ
ドゥルセって恋人のことだっけ、
レシピくれよ♪(´ε` )
ケイタ
2011/11/05 02:35
100歳,あっ,違った,,100回達成,おめでとうございま〜す(^-^)/~
ダイエット記事なのに,何故か美味しそうな食べ物が載ってるのは何故かしらん,,うふっ(^-^)
タンゴレディー
2011/11/05 19:34
l100回達成!おめでとう
ダイエットは永遠のテーマなので、これからもダイエットシリーズ 続けて下さいね。楽しみにしています。
ran
2011/11/05 20:44
>タンゴレディーさん
ウン、くってたら痩せないんだけどね!来月中旬まで時間あるからとくとみてなさいΣ(゚д゚lll)!目標達成したら、タンゴレディーさんにコメント欄で「あんなにくってたのにマジれ((((;゚Д゚)))))))!?ケイタさんかっこいい!」って発言してもらうわよ、覚悟なさい( ̄(工) ̄)!
ケイタ
2011/11/06 09:22
>ranさん
いつもわたくしのブログに遊びにきて、わたくしの昂ぶるハートビートを感じてくれてありがとうV@(・●・)@V!いつも星飛雄馬の姉貴なかんじでわたくしのダイエットロードを見守ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ!今後もウザい記事れんぱつします(^_−)−☆
ケイタ
2011/11/06 09:29
ダイエットの匠への道vol.100(カラダとハートを燃やして100回記念) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる