アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.98(イナゴをくらうわたくし)

<<   作成日時 : 2011/11/02 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今夜の晩ごはんは。
イナゴの佃煮です。
貰い物です。
仮面ライダーの佃煮とも言います。





最初にこのイナゴを
佃煮にしようと思ったひと、
ちょっと出てきてくださる。
ファインプレー賞をさしあげます。
意外においしかったね。





あしたの朝ごはんは、
ブロッコリーと粗挽きソーセージのカルボナーラ。
ほんとはコンバン食べようと思ってたのだか、
いいや作るのめんどくさいから代わりに
大根と大葉とカニとトウモロコシのサラダ食べました。
うまくつくれすぎでした。





ヨメに行けます。
くる気配はまるでありません。
こういう場合はT女王様、
どうしたらいいんでしょう@(・●・)@?





そうだぜんぜんかんけいないけど
クリスマスイブの昼下がりに
横浜でミロンガやります。
それまでワッセワッセと痩せます。





2011年11月2日(水)
体重:72.7kg
体脂肪率:17%





iPhoneから送信

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ギョッ,イナゴダイエットとは,,,(ΘoΘ;)
タンゴレディー
2011/11/03 18:03
こんばんは クリスマスイブ・・・昼下がり
痩せ型のケイタ先生の隠れファンがいます。誘ってみよ〜
pass子
2011/11/03 19:32
>タンゴレディーさん
おだわらにはゲテモノ系土産ありますの?
ケイタ
2011/11/03 22:20
>pass子さま
まじれ誘ってみて
お会いできますように( `ω´) …♪
ケイタ
2011/11/03 22:23
ブルジョワですね!今じゃ高級品ですもんね!!あ…306はお子ちゃまなので見てるだけで満足♪
仮面ライダーショーに気が付かなかった30...
2011/11/04 13:13
>仮面ライダーショーに気が付かなかったサンマルロックンロール君
わたくしが仮面ライダーのみなさんをジャクジャクかみしめているのに気が付かなかったのかねキミ( ̄ー ̄)…。気づいてくれたら半分あげたのに。あそうだぜんぜんかんけいないけど大家さんの電話番号知ってる?それとまたぜんぜんかんけいないけど今わたくし篠田麻里子さんをテレビで見かけるとウットリしてしまうのですが、これって別に異常ではないですよね_φ( ̄ー ̄ )?
ケイタ
2011/11/04 14:49
306は思います。からの大家さんの件、別途ご案内差し上げますね♪
麻里子様でウットリするのは健全な男子たる...
2011/11/04 19:49
>306君
ですよねΣ(・□・;)!
ケイタ
2011/11/05 00:54
ダイエットの匠への道vol.98(イナゴをくらうわたくし) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる