アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.111(パソコン買ってみたけどよ)

<<   作成日時 : 2011/11/18 01:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
そうあれは思い出したくもない10月末。
パソコンを床に落として破壊してしまったわたくし、、、
新品にするか否かいろいろ迷ったものの、
ケチケチしないでいっぱつババンとやってやれよ。
…と思いダイブフロムキヨミズ系で買ってまいりました。
エプソンのプリンターも合わせ技一本です。





ハードディスクとメモリーはちがうのですか。
OSってとどのつまりなんですか。
このプリンターは年賀状も作れるんですか。
おにいさん的には何を買ったらいいと思いますの。





きちんと訓練されている従業員さん、
わたくしの初歩的系なしつもんにも
噛み砕いて答えてくれます。
納得のうえで買うことができました。





音がいいんだってしかも。
画面もきれいみたいです。





古いパソコンからは心臓部を抜き取って、
外付けのハードディスクとやらにおさめられ、
なんだか本当に意味がわかりません( *`ω´)
これを新しいパソコンに入れなおさないといけないらしいです。
TASUKETEマリアッチ(; ̄ェ ̄)
パソコンにまつわる心労で痩せるかモーー(←女王様ふう)





2011年11月17日(木)
体重:71.5kg
体脂肪率:17%
感想:♪(´ε` )





あした(きょう)の夜、
ダイエット尊師にお会いします。
71kg台まで落とせてよかったです。





iPhoneから送信

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、珍しく呼ばれたような。
外付けハードディスクを新しいパソコンに接続して、
マイコンピュータから外付けハードディスクを開いて、
そこから必要なデータを新しいパソコンのどこかにコピー&ペーストすれば良いのではないでしょうか。
これでいいかしら・・・?
マリアッチ
2011/11/21 13:32
>マリアッチ君
今日勇気を出してパソコン開いてみました。
俺バカだからとか言ってないで、
皆がわかることくらいはわかろう。
…と反省しました。
ケイタ
2011/11/23 01:38
ダイエットの匠への道vol.111(パソコン買ってみたけどよ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる