アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.108(オダマリ!とくとみてなさい)

<<   作成日時 : 2011/11/14 21:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
アジアにおけるダイエット界の至宝であり、
そしてその頑固なダイエット理論がゆえに
“ダイエット界のナベツネ”と呼ばれることもしばしばの、
マエストロユウジ氏(52)に再会することになった。
今週のフライデーナイト都内某所でございます。





マエストロにお会いすることが決定すると、
普段こころの内側にしまっているバンデーラがなびきます。
なぜなら彼はわたくしの生活全般の立て直しに大きく関与した、
まさにこころの恩人だからです。





一部報道でご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
マエストロは今後ますます輝きを増すため近々山ごもりをなさいます。
しばらくお会いできなくなるその前に、
きちんと生きている旨を伝えにいきたいのです。






しかも女王様にもお会いできる。
さがりまくっていたモチベーションが最高潮です。
明日の朝からアサ鎌倉野菜ヒル鎌倉野菜ヨル鎌倉野菜のみ。
71kg台に落として待ち合わせ場所に参上します。





2011年11月14日(月)
体重:73.5kg
体脂肪率:17%
感想:_φ( ̄ー ̄ )





iPhoneから送信

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一部報道の通り、体を張ってダイエットするぜ!
多分真似出来ないだろうな。
MマエストロT
2011/11/14 22:22
こんばんは さすが観客をひきつける目つき、色っぽいですね〜。先生は仙人みたいなんですね。
pass子
2011/11/14 23:26
え?内蔵を賭けてのダイエット??
多分ゲッソリ痩せると思うけど、あーたにはもうついていけません。
退院したら、もう私、海外逃亡します。。
女王
2011/11/15 15:21
>マエストロ伯爵
そのメソッド新しすぎませんか
カラダ張りすぎじゃありませんか
やっぱあなたはカリスマです
ケイタ
2011/11/16 00:21
>pass子さん
いちどでいいからそんなこと言われたかった
アそれってマエストロのこと言ってるのか
じゃわたくしが仙人か
ケイタ
2011/11/16 00:25
>偉大な女王様
すごい人生の展開になったネ
優しさはあげたらあげっぱなし
愛も夢もあげたらあげっぱなし
慈愛の女王様ですねえ
ケイタ
2011/11/16 00:29
ダイエットの匠への道vol.108(オダマリ!とくとみてなさい) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる