アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.97(ふたたびたたかう決意)

<<   作成日時 : 2011/11/01 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
おだやかな秋空のもと、
ふいにカレンダーに視線を移しますと、
ことしもあと2カ月になったことに気づきます。





来月は忘年会の日々ですね。





忘年会…。
そしてすぐに新年会…。





このまま何も手を打たずに
無作為な日々を送ったら、
せっかく痩せたのにまたもとどおりでございます。
もう二度とあの日々に戻りたくない。





マエストロ学園の御加護のもと、
“ハビエルダイエット”という
画期的なオリジナル痩身法を編み出した今年のわたくし…、
80kg→71kg(瞬間計測で70kgを切った)
これが実績です。





しばらくそのままキープだったのですが、
マエストロや女王様と遊んでさまざまなものをくったり
サルサを習おうとしてみたり(←肌にあわなかったので習わなかった)
そんなこんなしているうちにジリジリッと。





わたくしのような一民間人が太ったか痩せたかなんて、
ほんと他人様にはどうでもいいことだとわかっているのですが、
やっぱりこのブログで宣言すると
マニアックな方々が応援してくださる。
なんだかんだで成功率が高いのです。





今回は夢の68kg台を目指します。
期間は来月中旬まで。
ちょうどその頃いっぱつヨワイを重ねるわたくし、
成功したら自分へのご褒美にスーツをオーダーします。





「ケイタ叔父さんカッコイイ痩せたね!スゴい!」
甥と姪は計5人いるんですが、
そのうち特にえこひいきしている姪に褒められたい。





ハードに追い込んで、
ハビエルだけを見つめて。





幸運を呼び込むコーヒーの準備もバッチです。
これは練習場用。
ブラックで飲みます。





2011年11月1日(火)
体重:73.1kg
体脂肪率:17%





iPhoneから送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエットのマエストロとして、新たな方法を体験して来ました。
「大腸カメラ」
大腸にファイバースコープ入れて消化器官の内部を目視診察するものですが、その為には消化器官内の一切の食物を排除する必要があります。
結果 24時間で1.9kg体重が減りました!
体の中が空っぽでも全く苦にならない事を認識出来ましたよ。
マエストロT
2011/11/01 21:09
>マエストロ尊師
おっ!デトックスになったんですね?で、いまは体重もとどおりですか(笑)?その検査後、尊師が何をくいまくったのか@(・●・)@?それが知りたい(。-_-。)…。
ケイタ
2011/11/02 11:02
現在、長野県蓼科で湯治中。
イタリアンや信州名物、暴飲暴食中。リバウンド?(笑)
ともこ女王
2011/11/02 21:52
>ともこ女王様
えーいいなあ暴飲暴食。
尊師も一緒なんですかそれ?
事前に言ってくれれば
ロマンティックなムードを
ぶち壊しに行ったのに( *`ω´)
リバウンドはしません、
もうあの日々には戻りません。
ケイタ
2011/11/02 23:07
ダイエットの匠への道vol.97(ふたたびたたかう決意) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる