アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンぶっこわしてしまいました。ウノさんに会いにいきました。

<<   作成日時 : 2011/10/30 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
無印良品で買ったセミダブルベッドに寝転びつつ
陰気な目つきでパソコンをいじっておりましたところ、
そのままウタウタ眠ってしまいました。





そのうちバイーンと寝返りでもうったのでしょう。
パソコンは「がたん」と音を立ててベッドから落ちました。





パソコンが。
ベッドから。
落ちました。





。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。





液晶がめちゃくちゃに。
パソコンのなかには写真が多数…。
断捨離のチャンスを迎えてしまったわたくし。。。





破損状況にもよるが、
壊れたパソコンのなかにあるデータを
抜き出してくれる会社があるそうな。
修理に出してパソコン全面復旧か。
データ抜き出し&新しいパソコンで
新しい歴史をつくるか。





どっちがいいですかね@(・●・)@〜?





古いパソコンがゆえなのか、
ビデオカメラで撮った映像を処理し、
DVDにダビングしますと
最近は声と映像がズレるようになった。
なげかわしい事態でございます。





自分で言うのもなんですが、
わたくしは素人にしてはビデオを撮るのがそうとううまく、
いろいろなひとにあのときの映像を
DVD-Rにまとめてほしい…と言われます。





しかし、
いまパソコンがこんな事態なんで、
DVD-Rにまとめることができません。





我がブログにて最近したためていた
「シンガポールへ行ったわたくし2011」シリーズも、
パソコンの力によるところが大きかった。
年内に書ききりたいと思ってはいますが
しばらくおやすみせざるをえない状況です。





そんなワケでわたくしのともだち達よ、
パソコンにメール送らないでください。
DVDはやくつくれとか言わないでください。
あとぜんぜんかんけいないけど、
11月は再びハビエルのみとお友達なんで
飲みに誘ってきたりしないでください。
わたくしは誘惑に弱いから。





10月はめいっぱい遊んでくれてありがとうございました。
皆さんとすごした日々は一生忘れがたい思い出です。




















パソコン壊れてクサクサした気分になったので、
愛のドラフトで指名される気配なくクサクサした気分になったので、
実家にひさしぶりに戻ってウノさんに会ってまいりました。





元気をチャージできました。でも。
ハトさんとかヘビさんとかモグラさんとかを捕まえるのはやめてほしい。
でも獲物をとらえるノウハウはおしえてほしい。

iPhoneから送信

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
iPhoneにしといてよかったじゃん、ブログ更新できたし。
Nの妻
2011/10/30 21:59
お久しぶりです。私は風呂上りにYouTubeで曲を聴いてたら…パソコンが病気にかかり絶命…。不便ながらも携帯と会社PCでやりくり。
事情こそ違っても、痛い気持ちがわかります。がんばりましょうね!
306もこの5月に・・・
2011/10/31 11:00
しょうがないやつだな〜
データをサルベージして、PCを新しく買えばよいじゃないかな。
マリアッチ
2011/10/31 13:46
おひさしぶりにコメントしてます。
パソコンの件は残念でしたね。
ウノさん(というのはワンコさんの事ですよね)
初めてお目にかかりました
とても良い目をしていて
ワンコ好きとしてはたまらず
コメントしてしまいました。
元気もらえますね〜
デナーダ
2011/10/31 16:25
Nさんの妻さん系
でももうiPhoneイヤ。
ケイタ
2011/10/31 18:59
306もこの5月に…さん系
立ち直れないっす。
ケイタ
2011/10/31 19:01
マリアッチ系
サウダージってなんですか。
ケイタ
2011/10/31 19:03
デナーダさん系
ひさしぶり系コメントありがとうございます
デナーダさん系のブログ系にも遊びに行く系です
ケイタ
2011/10/31 19:04
パソコンぶっこわしてしまいました。ウノさんに会いにいきました。 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる