アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポールに行ったわたくし2011vol.01(ただいまニッポン)

<<   作成日時 : 2011/09/21 02:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

ニッポンに帰ってまいりました。
コレはわたくしが普段えこひいきしております
姪に買ってきたホワイトチョコレート。



「今日もMちゃんぶっちぎりで可愛いですけど大丈夫ですか?」
「Mちゃんが生まれたときカワイすぎて世界中の大統領が辞任したんだよ。」



実家に帰るとたまに遊びにきていることがあるので、
花に水をあげるようにそう言ってあげます。
コドモのうちはまわりのオトナが暗示をかけてあげるのがよいのです。



だいぶ前に疎遠になってしまいましたが、
ある女友達は寝る前に必ず
「私は面白い私は面白い私は面白い…」
…と自分に暗示をかけてから寝ていたそうです。
他にも「私はモテる私はモテる私はモテる…」。
そのおかげなのか本当に面白くてモテていました。
わたくしはあまり相手にされていませんでした。




画像




さっそく話が脱線しましたが、
そうそうシンガポール行ってきましてね、
アイドンハブウォナイートヒアとか
ジャストライクユータンビエンとか
めちゃくちゃな英語を臆せずつかって
ファイトいっぱつで楽しんでまいりました。



帰ってくるのが遅く、
明日も朝すごい早いので、
本格的につづるのは今夜遅くからということで。



台風大丈夫かしら。
電車動くかしら。




画像




ぜんぜんかんけいないけど
コレさっきつくりました。
オクラとサヤインゲンの辛みそあえ、
すんごいおいしかったです。
やっぱニッポンはいいわねええええ(´ワ`)。。。♪
ハバグンナーイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりー

来週のTOKYO MILONGA 最終回はチェックした方がいいと思うにゃ
Nの妻
2011/09/21 10:53
シンガポール仕込みの英語,楽しい〜I
タンゴレディー
2011/09/21 18:34
おかえりなさ〜い♪
土産話、楽しみにしています。
それにしても、帰ってきて疲れているだろうに、料理を作るとは…おぬし、やるな。
マミー
2011/09/21 23:40
おまじない♪さっそく真似っ子します!!
「私も痩せる…はず」「青いトマト大好き♪…になるかも」「脱!上沼恵美子」
・・・想像で涙目です。

恵太さん!シンガポールスリリングなお話を楽しみにしてます。
改めておかえりなさいませ!
由比ガ浜3階同好会よりm(__)m
おめめからうろこ…306
2011/09/22 13:45
>Nさんの妻さん
ただいまーっチェック無理ーっオドンないで皆さんのだんすを見学するだけってのはOKですかねーっ
ケイタ
2011/09/22 14:34
>タンゴレディーさん
タクシーの運転手さんのチャイニーズイングリッシュはちょうわかんなかったです。
ケイタ
2011/09/22 14:40
>マミーさん
イヤン今回は友達に会いにいったのとうまい屋台飯くったの以外は特筆するべきことないの。だからあんま期待しないでくださる_φ( ̄ー ̄ )!それにしても揚げ物&炒め物が多かった。マエストロの弟子としてダイエットの匠への道すじをシンガポーリアンたちに教え込んだろうかと思いました。。。
ケイタ
2011/09/22 14:47
>おめめからうろこ…306さん
わたくしはかつて、あるジョシにマイバン電話をかけ「ネお願いだからウソでもいいから“ケイタ君のこと好きケイタ君のこと好きケイタ君のこと好き”って10回言って。」とマイバン呪文を唱えさせ、やがて手のひらで雪がとけあうようにおつきあいをはじめたことがありました(笑)サンマルロックンも頑張ってね〜♫昨晩はワインごちそうさま(=´∀`)人(´∀`=)
ケイタ
2011/09/22 15:00
じゃなくて〜〜、最終回のテーマをチェックした方がいいよってこと
Nの妻
2011/09/22 17:45
>Nさんの妻さん
ぎゃくなん禁止ミロンガとかですか@(・●・)@?
それだったら行きますϵ( 'Θ' )϶
ケイタ
2011/09/22 18:11
シンガポールに行ったわたくし2011vol.01(ただいまニッポン) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる