アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS げんきだしていこうぜvol.34(朝からトバしていこう)

<<   作成日時 : 2011/08/23 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
朝ごはんを作りました。



ご飯、
チキンソテー&鎌倉野菜、
コーンスープ、
マテ茶。



弾むリズムで今日も1日頑張りましょう。


iPhoneから送信

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からチキンソテー。さすがケイタさん、若いです。
私も30代は、朝から焼き肉でもOKだったな〜。
ケイタさん、ちゃんとお野菜もとってるし、マテ茶もとってるし。優等生だと思います。
朝からトバしていきましょう!
私も、もう寝て、明日は朝からトバしますよ。同じ一日なら、元気な一日でいきたいもんね。
マミー
2011/08/23 23:56
>マミーさん
おはようございます&コメントありがとうございます。最近ひとりぶんの料理本買いましてね。分量どおりに作るのがすごい楽しくてロマンティックなんですよー。昨晩は「もう寝て明日の朝からトバす」とのことでしたが、ではマミーさんもうすでに精力的に動きまわっていらっしゃるわけですね。お互いに頑張りましょうd(^_^o)
ケイタ
2011/08/24 09:29
こんばんは、ケイタさん・・・ケンタロウさんの料理本がさり気無く見えてるね。
鳥のモモ肉ではなく、ササミかな?ちょっと焦げ目をつけて、添えられた鎌倉野菜も美味しそう。私なら夕食でもいいな。皿洗いも頑張るのだぞ!(ちゃんとやってるね〜)
pass子
2011/08/24 23:40
>pass子さん
おはようございます。こんな時間に目が覚めちゃった(^◇^;)いま住んでるトコの近くに鶏肉の専門店がありましてね。スゴウマ!なんですよ♪(´ε` )〜☆(←でも部位は忘れてしまったわたくし)ケンタロウさんの本は何冊か持ってます。かんたんだから。pass子さんの得意料理はなんですか。いっぱつ記事にあげてくださいϵ( 'Θ' )϶〜♫皿洗いはキッチンの構造上の問題で遅れがちですが!なーんとかやってます_φ(・_・;
ケイタ
2011/08/25 05:16
体に優しい、趣のある素敵な朝ごはんですね!見習いたいところです。男とはいえ、今朝はエスキモー「ピノ」・・・師匠!野郎料理教えてください。
昨夜のタクシー代3万円で凹む306
2011/08/25 17:13
>昨夜のタクシー代3万円で凹む306さん
バカモン!3万円!それだけあったら豪遊できるのに!!(笑)それはそうとわたくしは料理ができるわけではないのですよ。本がユッたとおりの手順を踏んでいるだけで、たとえば肉じゃが作れって言われてもできません。。。ひとりぶんの(ひとりぐらし用の)料理本を買ったのと、あとニトリ言ってキッチン用の楽譜立てみたいなのを買ったのが大きかったです。
ケイタ
2011/08/26 21:19
げんきだしていこうぜvol.34(朝からトバしていこう) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる