アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットウォーク

<<   作成日時 : 2011/08/10 14:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




2005年から欠かさない夏の恒例行事、
「炎天下を歩いて精神を鍛えよう」。
なつかしい喜びやなつかしい痛み、
いくつかの思い出をたどりながら歩きます。
今年はもういっかいくらい行けそうです。



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この炎天下、歩いたのですか!
「精神力」の賜物ですね。
私なんか、ダラダラするのが大好きだから、絶対出来ません!(きっぱり)
ケイタさん、普段から体もきちんと鍛えているんですものね。スゴイです。
1枚目の写真。顔を思いっきりひねって見ました。
マミー
2011/08/11 23:49
>マミーさん
こんばんは、コメントありがとうございます!炎天下は炎天下だったんですけど、わたくしはもっと気絶するような暑苦しい環境で歩きたかったです。毎年続けてるっていう意地と、あとは単純に体重が減るんですよ(笑)なのでやめられないのかな。それと黙って音楽を聴きながら歩きますと過去を回想できる…リセットのいい機会になりますのです。顔をのぞき込んでくれてどうもありがとう(笑)、カラダを鍛えたり鍛えなかったりダイエットに失敗したり成功したりした現在の様子であります。
ケイタ
2011/08/12 00:28
強靭な精神力!私なんか帰宅後に部屋の暑さだけでも負けてるのに...
崇高な志、熱く若き日を思い出しました。
秋になったらボジョレーでも飲みましょう!!
冷房きかない306・・・
2011/08/12 13:12
お、今年もやったか!お疲れさま!
ほいで、どこからどこまで?
マリアッチ
2011/08/12 17:45
おおっ!今年も頑張ってますね。こんなに暑いのに 気絶するくらいの暑さがいいなんて…四十八願さんてMなのかしら?
ran
2011/08/12 21:38
>冷房きかない306・・・さん
部屋の暑苦しさにはわたくしだって耐えられないですよー。かつてのお仕事上の鍛錬にはホットウォークなんてメニューなかったの?こんど鎌倉バルあたりで一緒にゴキュゴキュ飲みましょう。飲みます(←ハイ決定)
ケイタ
2011/08/13 01:07
>マリアッチ君
そうなんだよ死ぬまで毎年やるわよV('∀')b!!(←バカっぽいかんじ)今年は山手線一周にしようか迷った。詳しくは次回の更新で書くが、鎌倉から茅ヶ崎まででした。そのあとの出来事は会ったときにでも。とある街でちょうサンシャインなことがありました。。。
ケイタ
2011/08/13 01:15
>ranさん
日程とお空の事情があわなくて曇り空の日にやらざるをえない年もあったんですが、ヤッパ炎天下がさいこうです。これからはエムナラさんと呼んでください。いや呼ばないでください。
ケイタ
2011/08/13 01:18
ホットウォーク アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる