アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツゴーベイビーちゃん

<<   作成日時 : 2011/08/08 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

このブログをたのしみにしてくださっている
少数派のみなさんこんにちは。
たいへん暑くなってきましたね、
でかける前にチャッチャと更新です。




画像




シンガポール在住の幼なじみが
宝石のように美しい瞳のコドモを産んだというので、
ちょっといっぱつお祝いに行ってきます。



すぐにでも行きたいのですが、
わたくしはわたくしで日々の調整をしなければならず、
9月のあたまくらいなのでしょうか行くのは。




画像




シンガポールといえば、
マエストロ&クイーンご夫妻が詳しい。



「シンガポールのことならなんでもきいてね!」



マエストロのお連れ合いはそうおっしゃっいます。
せっかくなのでミロンガにも行ってみようかと。



わたくしの英語力といいますと
ユーとかデリシャスとかハウスくらいしかなので、
事前に30くらいの例文を丸暗記する予定立てです。




画像




ぜんぜんかんけいないけど
これから数ヶ所をめぐったのち、
薄暗い時間帯に御徒町に行ってまいります。



韓国料理をたべます。



たくさんたべる予定立てですが、
わたくしにはハビエルがついているので
体重そんなに増えない予定立てです。



昨晩夢の71kg台にとうたつしました。



もっとハードに、
もっとドラスティックに、
もっとハビエリッシュに。



がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーとかデリシャスとか?本当大学時代から変わんないね〜。イスに一時間すわってる訓練から始めなさい!
マスダ
2011/08/08 21:21
>マスダさん
ひさしぶり&コメントありがとう。いきなり現れましたね。あいかわらずあなた学校では、セクシー分野担当の先生として鳴らしているのですか(」・口・)」!?また男子生徒諸君にまつわるちょうおもしろいはなし聞かせてください。
ケイタ
2011/08/09 09:20
なんでビーチミロンガがない年に限ってダイエットが進むの?
Nの妻
2011/08/09 11:53
恵太さんの愛する街にも、エアコンが全く効かない、愛想もない。けど美味な京城苑のキムチ!!うま辛さ☆☆☆☆☆。カプサイシン豊富です。
燃焼効果とアンチエイジングに、カルニチン豊富な牛肉で、良質タンパクを補ってはいかがでしょうか?

現場から通りすがりがお伝えしました♪
由比ガ浜 エセ振興会からご提案
2011/08/09 17:50
>Nさんの妻さん
ないんだ今年(」’ロ’)」。ただわたくしはですねビーチミロンガで輝きたいじゃなくて、あくまで“ビーチ”で輝くためにダイエットしてただけなんで、ええ。
ケイタ
2011/08/10 11:17
>由比ガ浜 エセ振興会からご提案さん
おはようございます、そしてコメントありがとうございます。あなたはお向かいにお住まいのH君でしょうか。あくまでH君だと仮定して話を進めます。たしかにあのお店愛想ないスよね!でもまずまずの味わいだからもうちょっと安ければひんぱんに行くなー。しかしわたくし32歳の頃いろいろ思うところあって我慢することをやめまして、たとえば店員の態度が悪いと「ねえ怒ってるの。大丈夫おまえ。」とたずねたりすることもしばしばなんですよー。だからそんな自分の言動がおそろしく、もうあのお店には行けないです。。。
ケイタ
2011/08/10 11:31
レッツゴーベイビーちゃん アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる