アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.85(ハビエル・ロドリゲスさんしかみえない)

<<   作成日時 : 2011/07/13 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




画像




ハビエル・ロドリゲスさんは世界の王様なので、
映像を観ているだけで体脂肪が燃えてかくじつにやせます。
世界の王様・ロドリゲスさんの思考回路に寄っていくのです。
おかげで今日もやせました。→



2011年7月12日(火)
体重:74.4kg
体脂肪率:19%



あしたもいっぱつやせときます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見るだけダイエット? そんな訳無いですよね〜(^-^)
タンゴレディー
2011/07/13 18:34
>タンゴレディーさん
わあひさしぶりのコメント!
ありがとうございます(^ー^)
実際お会いしたことないんですけど、
「ロドリゲスさんだったらこの場面こうするだろう。」
行動の傾向を想像してマネをしたらここまできました。
ケイタ
2011/07/13 22:06
でもわたしはあおにけんがすきです
Nの妻
2011/07/13 23:45
>Nさんの妻さん
えっアオニケン。わたくし一時は自暴自棄になりアオニケン系でいこうと考えた夜もあったのです。でもやっぱりそういうときかならず豊田尊師の笑顔が浮かぶんですよね。。。今週のヤマ場は土曜日。姪&甥の保育園で納涼祭が。ビデオまわしにいくので楽しくなってビールや焼き鳥やフランクフルトなどをくいまくってアオニケンに逆戻りする危険性があるんですよね。だから尊師の写真をiPhoneの待ち受けにして会場に向かいますψ(`∇´)ψ
ケイタ
2011/07/14 00:07
ダイエットの匠への道vol.85(ハビエル・ロドリゲスさんしかみえない) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる