アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Singapore

<<   作成日時 : 2011/07/18 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
陰気な目つきでちまちまと500円玉貯金を再開(笑)



・わたくし
・わたくしの幼なじみ
・わたくしの幼なじみのダンナ



また3名様の組み合わせ(σ・∀・)σ
灼熱のシンガポールで友情を深めます。



シンガポールにはミロンガあるのかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
華僑が集まるのがあるはず。
てか、そのしつもんにはマエストロのお連れ合いが答えてくださるのでわ?
Nの妻
2011/07/18 22:27
>Nさんの妻さん
えーっそうなんですか‼たのしめるんですかね?シンガポール事情についてはたしかにマエストロ&クイーンにお尋ねすればいっぱつだと思うんですが、「やせるまでオレに一切関わりを求めてくるな。」と言われているので連絡できないんですよー。ほかにシンガポール詳しい方いらっしゃらないのかしら~(・・?))幼なじみは現地に住んでるからいろいろ案内してくれるはずだ。しかしミロンガとなると。うーん…(~_~;)
ケイタ
2011/07/19 13:06
清水の舞台から飛降りるつもりで、直接ともこ女王にイタ電することだな。
マエストロT
2011/07/20 12:20
シンガポールですか、いいですねー!在住の方と一緒だなんて、最高!
そういえば、むかーしシンガポールで鼻血出しましたよ。暑くて。
暑いでしょうから気をつけて下さいね。
あと500円玉貯金(旅行貯金)、私もやってますー。
らんまる
2011/07/20 12:59
シンガポールは、昔妹と行ったんですけど、田舎者の私たちはマクドナルドに入って安心した事を覚えています。残念な私。
楽しんできて下さい。
マミー
2011/07/21 00:32
>豊田雄二尊師
えーっまじれーっ。クイーンにお尋ねする勇気はありません…。わたくしはまるっきりのヴァカではないので、マエストロにイタデンするたびに電話口の向こう側でクイーンが苦々しい表情を浮かべてるのがわかるんですよーっ。あたりまえだよね、まだまだしんこんさんいらっしゃい系な家庭なのに…。こんどぜひ相談に乗ってください。
ケイタ
2011/07/21 12:01
>らんまるさん
マーライオンが水を噴いてらんまるさんは鼻血を噴いたんですか?ずいぶん情熱的な国ですね!わたくしは暑いの大好きだから、住みたくなってしまうかもー。
ケイタ
2011/07/21 19:01
>マミーさん
あでも国によって個性的な商品がラインナップされているのでは?わたくしの人生の師である豊田雄二尊師が以前ご自身のmixi日記で「こんなマクド商品が((((;゚Д゚)))))))‼」と紹介していらっしゃいました。だいたい“てりやきマックバーガー”なんて外国人からしたらなんのこっちゃ系でしょうしね。そうだらんまるさん500円貯金って花を地道に育てるような快感がありませんか?お互いチャリンと頑張りましょう。(←500円貯金について言及するのを忘れたことに気づきマミーさんへのコメントのなかにどさくさに混ぜました)
ケイタ
2011/07/21 19:19
やな顔なんかしてまへんがな
http://www.tangosingapore.com/
や http://abrazosclub.com/
にミロンガ情報のってるし、主催者夫妻のケースとメイに連絡すれば暖かく迎えてくれますよ。
あ、あとオヤジさんもいるしね〜
女王
2011/07/21 22:31
>びきゃくの女王様
でもそれ英語で書かれてるサイトですよね。辞書ひきながらがんばって攻略します!情報ありがとう♪( ´▽`)ところで先日C&Kさんに問い合わせしたのです。「わたくしの人生の師であるユウジ・トヨダ氏はいらっしゃるのですか_φ(・_・?」「豊田さんは奥様といっしょにいらっしゃる予定ですよ。」再会決定ですね!過食を防ぐために部屋に尊師の写真を貼ろうと思っているので当日はたくさん写真を撮りましょうヽ(´o`;
ケイタ
2011/07/22 14:18
どーいたしまして!
ところで上記「シンガポールのタンゴはオヤジさんに案内してもらう」の部分、スルーしましたねん!?人間を1000通りぐらいに分類しても、キミとオヤジさんは同じカテゴリーに入るとおもひます。きっと楽しいよ!連絡してみなはれ。
じょおう
2011/07/22 15:02
>女王様
じゃ連絡してみます@(・●・)@
ケイタ
2011/07/22 15:29
待ってまーす。お買い物は必ず1000円札使って、どんどん500円玉貯めてね。
幼なじみ
2011/08/05 13:03
>幼なじみさん
いえね、もうすでに行く気満々なんで我々のスケジュール調整の段階なんですよ。あなたに子どもがいるなんてウソみたい。お互いに子どものひとりふたりいたっておかしくないお年頃だけど、カナとかかわると少年だった頃に戻るから。だからそんなふうに感じるんです。いまは息子が恋人だね、本当におめでとう。シンガポールでお祝いしましょう!
ケイタ
2011/08/05 20:35
本人もウソみたい、って思います。恋人はそんなあ簡単に変えられるもんじゃありません。♥を倍にして半分にするのが精一杯でしょうか、出来ることならね。3人で待ってまーす。
幼なじみ
2011/08/09 12:49
>幼なじみさん
実際に行ってみて初めてわかることがたーっくさんありました。恋人が2人に増えてよかったね♪( ´▽`)
ケイタ
2011/09/20 19:51
Singapore アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる