アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラau

<<   作成日時 : 2011/06/24 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
これから髪を切ります。
そしてこの赤い電話とも、
もうすぐお別れです。





現在利用しているのは、
長年慣れ親しんだ携帯電話会社ですが、
テレビコマーシャルであれだけ笑かしてくれたら
もう我慢できずなびくしかないのです。
あの扇風機ホントにもらえるのかしら( ´_ゝ`)





そうだ、
ぜんぜんかんけいないけど
30日(木)に本厚木でミロンガあります。
木曜クラスの生徒さん・Tさんが主催者です。
お近くの方(お近くでなくても)ぜひいらしてください。
詳細は後日おしらせします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さては、貴様アイホンにするつもりだな!
マリアッチ
2011/06/24 18:09
こんばんは ケイタさん、いいなぁ電話と扇風機の使い心地教えてくださいね。汗だくになる暑さですがお仕事頑張ってください。
pass子
2011/06/24 23:19
>マリアッチ
そうなのぉアイホンにすんの。これで見にくい携帯サイトにイラッときたり、スタイリッシュなスマホを操っているひとを見てイラッときたり、いろんなイライラがなくなります。
ケイタ
2011/06/25 08:30
>pass子さん
iPhoneが出回りはじめたときは「使いにくい」とユーザーさんの何人かが言っていて、じゃあわざわざ替えることないですたい。と思っていました。慣れなんでしょうね。最初は難儀するはずですし。pass子さんは暑さに強いですか?わたくしは暑くなればなるほど調子がよくなっていきます。お互いに日々の生活楽しみましょうねd(^ー^d)
ケイタ
2011/06/25 08:41
私ももうスマホにするつもりなんですけど、今の携帯会社(au)は、ポケベル(関西セルラー;後のau)時代からの付き合いなので、auのままスマホかなー・・・と思っております。あまり良い評判聞きませんけど・・・。

ケイタさん、もうiPhoneは手元に?どうですか?サイコーですか?
らんまる
2011/06/28 23:49
>らんまるさん
えーっうそーんまじれー。らんまるさんもiPhoneにして一緒にただ友になりましょうよーっ。でもでもポケベルってなつかしいですよね、わたくしは札幌時代に雪山でスキーに興じていたら、バイト先がポケベルを鳴らしてきやがって“遊びの邪魔しないでくれたまえ(`ヘ´)!!!”と思ったのを覚えています。高嶺にいても高嶺の花からポケベルに連絡がはいるっていう嬉しい出来事はぜんぜんありませんでしたorz...ところでわたくしは7月1日(金)よりiPhoneライフに。それを機に過去の心持ちも余計な人間関係も一新し、夏のビーチで“ヨソ様”と呼ばれるようがんばります。
ケイタ
2011/06/29 02:30
サヨナラau アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる