アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.82(尊敬する豊田先生へ)

<<   作成日時 : 2011/06/20 02:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




マエストロ先生

わたくしは
わたくしは
わたくしは

親友の誕生日祝いのため
ペルー料理店へ行きました




画像




でも忘れませんでした

約束を
約束を
約束を

そして
あなたのダイエットスピリッツを




画像




想定内で踏みとどまりました

今週金曜日
今週金曜日
今週金曜日

メールします
途中報告のため




画像




2011年6月20日(月)
体重:76.0kg
体脂肪率:18%



「やせるまでイタデンしてくんな」
「やせるまで頭丸めろ」
「やせるまで人前に現れるな」

目標達成したら
目標達成したら
目標達成したら

餃子友の会やりましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子の会はねえ、コミュで日程決めるのよ〜
Nの妻
2011/06/20 12:21
何だよこの日記!大体この時期になんでダウン着た写真なのかね!?

ところで、Nの妻さんの仰るようにタンゴ餃子の会は大盛り上がり中でmixiにコミュができてその中で派手に活動を行っているのだよ。ちなみにその中でわたくしのポジションは『焼き奉行』そう餃子を焼くことにこだわる怖いオッサンなのじゃ。餃子の会ではダンスは勿論の事、即興楽器演奏なども行われてかなり盛上がっている状態なのだよ。そのうちに女王&マエストロ邸にても開催の可能性があるのでその時は必ず参加すべし。
マエストロT
2011/06/20 17:27
>Nさんの妻さん
えーっ。“タンゴ餃子の会”と“餃子友の会”はちがうよー。“タンゴ餃子の会”ってのは今日初めて聞きましたー。mixiのなかにそんなコミュがあるんですかー。知らなかったわー。Nさんもその構成員なんですかー。わたくしも参加したいけどマエストロが監修してる現場だとわたくしは3ヶくらいしか食べられないんでしょー。そんなのいやー。一方“餃子友の会”ってのは、元々はわたくしが大好きだったオネイサンとマエストロがふたりでこっそり発足した集合体で、いまやわたくしとマエストロだけが構成員なんですよー。今後の人生相談およびマエストロによる説法がもれなく付いてきますー。
ケイタ
2011/06/21 16:36
>豊田先生
どうもどうもコメントありがとうございます。ダウン着た写真は、マエストロネタでブログアップしたいから写真送ってくださいと言ったわたくしにmixi入ったら写真共有し放題だと言われてしまったからです。じつは最近3週間ほどmixiやってたんですけど「やっぱあわないわー」と思ってすぐやめてしまいました。ところでそんなすごい会合があるんですか。ノメヤウタエヤクエヤじゃないですか。いーなー。
ケイタ
2011/06/21 16:41
ダイエットの匠への道vol.82(尊敬する豊田先生へ) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる