アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分一新

<<   作成日時 : 2011/06/11 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
スゴいですねこの雨ъ(・_・;)┘…。
今日は終日にわたって集中豪雨ですか?
でも不思議と嫌いじゃないのです。










決して嫌いではないもののこういう雨は、
材木座海岸の海の家“おとひめ亭”とかで遊んでいる最中に
ドラマティックに降ってほしいものです。
仕事や私用で街を歩くときは足元が悪くなるだけだ(-_-)b










今朝のわたくしは、
豪雨のなか時間を間違えて
朝6時半に家を出る失態orz...
あと3時間どうしましょ┐( ´_ゝ`)┌!!
しかたなく鎌倉駅前の老舗カフェに。










わたくし渋谷駅をひんぱんに利用するんですが、
カンペールってスペインのブランド知ってますか、
先日財布とパスケースとキーケースをババンと買いました。










「新しい靴で新しい歴史をつくる」と興奮しながら
靴までも買おうとしたところ(←なにしろ魅力的な商品がズラリ)、
「おまち!あんたそこまでだよ今月は!!」
と友達に羽交い締めにされ泣く泣くあきらめました。










ありがとう。
買ってたら赤字月間だった。










手触りのいい牛革、
そしてよく見るとイヌの刻印が。
生活必需品を同じ素材・同じブランドで
キモチ悪いくらいにピタッと揃えたかったのでマジ大満足です。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お久しぶりです。お元気でしたか?
カンペールはどこかに可愛らしさが盛り込んであるので 私もお気に入りのブランドです。
靴もバッグも飽きがこないのが いいですね〜。
ran
2011/06/11 21:10
こんばんは ケイタさん (友達が家のワンちゃんと同じ名前ですね)
カンペールは私も大好きですが、靴は木型が合わないのか、友達に履いてもらった想い出があります。
そこでバックや財布がいい。
一番奥の長財布よーく見たかったな。同じアングルではなく口をあけたところも見たかった。もったいないって〜。
pass子
2011/06/11 22:02
>ranさん
おはようございます&コメントありがとうございます。
ranさんはお元気でしたかー。
カンペールは男性が身につけるにはフェミニンすぎですかね。
でも見ててストレスのかからないモノばかりでしょ、
初めて買ってみましたがなかなかいいです。
ケイタ
2011/06/12 10:47
>pass子さん
おはようございます&コメントありがとうございます。
カンペールって以前ためし履きしたとき幅が窮屈で、
今回はためし履きさえさせてもらえなかったから、
どんな履き心地なのかわからんのです。。。
ところでpass子さんの文章はかつて偏差値40台だった
わたくしにはいつも若干難解なのですが、
要はお友達の家に住んでいるイヌの名前がケイタといって、
カンペールの靴は足にあわないからpass子さんにとっては
カンペールならばバッグや財布がよくって、
写真を複数載せるのだったら長財布の魅力が引き立つ角度から
撮らないと紙面スペースがもったいないということですね。
わたくしは頭が悪すぎるので主語と述語と背景がハッキシしてないと
トンとわかりませんorz...
ケイタ
2011/06/12 11:03
ごめんごめん
ケイタさん、私は沢山の友達から、全く同じ指摘を頂きます。
反省しても、代わり映えしないかもしれませんが、宜しく頼みます。
家の犬はラン、pass子より先に来たコメントがranさんだったのですよ。
pass子
2011/06/15 23:18
>pass子さん
そうでしたか(^ー^)
ケイタ
2011/06/16 10:48
気分一新 アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる