アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS げんきだしていこうぜvol.31(これも運命)

<<   作成日時 : 2011/05/27 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨晩、
本厚木のクラスが始まる前の時間帯に
駅前でY先生とコーヒーを飲んでいたら、
「本番までに髪を切ったらいかがかね。」
と進言された。





(」°ロ°)」





そうだ。
すっかり忘れていた。
伸びすぎてヘルメットみたいだ。





「私は切ったよ。そして染めたよ。」





まったく気がつかなかったがたしかに華やかに赤く染まっている。





「ケイタさん栗色に染めたら」
「いやだ。男も女も黒髪に限る」
「パーマかけたら軽く」
「いやだ。サザエさんみたいになるから」





しかしてともかくモッサリしてるので切りに行った。
わたくしがかつて在籍していた舞踊団の先輩先生は、
本番の3週間前に床屋に行くことを毎回の決まりごとにしているという。
2日前にバタバタしているわたくしが悪いのだが、
「はじめまして(^ー^)!!」の美容師さんにものすごいたくさん切られてしまったorz...





・°・(*ノД`*)・°・
高校生のとき以来の短さ( T_ゝT)…。
もうこわいものはありませんですたい…。





※その後スタイリングでなんとかなりました。
※美容師さんとも和解しました。
※力強く生きてゆきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、本番かも?ファイット
pass子
2011/05/29 00:09
>pass子さん
昨日、本番でした!ファイイイイイイィィィ...
ケイタ
2011/05/30 08:14
こんばんは〜。
髪の毛を思った以上に切られてしまった時のショックって、結構なものがありますよね。
そのまま出掛けられなくて、一回家帰って、あーしてみたりこーしてみたり。
それで何とか納得がいったら、ほっと一安心。
私もショートカットの頃、そうだったんです。今は無精が高じてずーっと長いので、少々切っても変化なしです!
ロン毛にしてみます??
らんまる
2011/05/30 23:29
>らんまるさん
ロン毛にはしませんが、襟足は相当長かったです。その襟足はいまやもうどこにもなく、、、(泣)いつもの美容院だったんで、情報が共有されているのかと思ったんですよ。やっぱちゃんと伝えなきゃ駄目ですねええええ。
ケイタ
2011/05/31 09:41
げんきだしていこうぜvol.31(これも運命) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる