アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カピバラさんタンゴシューズ

<<   作成日時 : 2011/05/25 18:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
今週末とりおこなわれるプラネットさんのパーリー。
さんざん迷ったがカピバラシューズを履くことに。
昨年ブエノスアイレスに行った際に買って連れてきました。
ネオタンゴです。





ネオタンゴの店舗ってば、
ホント夢のような空間で。
宝石のようなシューズがずらりと並び、
女性じゃないのにみとれていました。





フロリダ通りではカピバラさんのカバンも買いました。
巨大なネズミさわりごこちとてもグゥです。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
拘るって・・・格好イイ
このバック似合う人はなかなかいない。ケイタさん似合うじゃん
pass子
2011/05/26 10:08
似合います!あると思います♪
通りすがりの・・・
2011/05/26 13:05
カピバラさんの毛皮がこんな使われ方をしてるって、初めて知った私は世間知らずです。
あのちょっとトボケタ、鼻の下が長い大ネズミさんを履いて踊るんですね。ケイタさん!
タンゴシューズって、男性用はヒールはどれくらいなんでしょうか。きっと、足の甲の部分は柔らかいんでしょうね〜
マミー
2011/05/26 16:28
誰が写真撮ったんだろう?
マエストロT
2011/05/26 17:02
>pass子さん
こんばんは、コメントありがとうございます。そしてほめてくれてありがとうございます。この日は練習着はそこそこ、ボストンバッグじゃでかいな!と迷っておりまして、クローゼットをひっくり返したら忘れていたカピバラさんの存在に気づいたのです。たぶんこれから暑苦しい夏に似合わないと思うけどバンバン使います。
ケイタ
2011/05/27 02:42
>通りすがりの・・・さん
こんばんは、コメントありがとうございます。そしてほめてくれてありがとうございます。知らないひとと言葉を交わすきっかけとしてもさいこうなアイテムです。「これ巨大なネズミなんですよ」
ケイタ
2011/05/27 02:45
>マミーさん
こんばんは、コメントありがとうございます。そして興味を持ってくださってありがとうございます。この日おろしたばっかりなんですが、はやくも足に馴染みました。ブエノスアイレスに買いに行きたいです。やっぱり有名ブランドはちがいます。ヒールの高さはどうなんでしょうね、、、わたくしは身長が178cmあるのであんまりヒールが高いとチョモランマになってしまうのでそこそこなものを選んでいますよ。ご指摘のとおり足の甲の部分が柔らかくストレスがないので緊張を強いられる場面でもおちついていられそうです。
ケイタ
2011/05/27 02:51
>豊田先生
こんばんは、コメントありがとうございます。そして重箱の隅をつつくような興味を持ってくださってありがとうございます。この写真を撮ってくれたのはわたくしの先輩です。わたくしは迷った夜はマエストロにいたでんやいたメールして心の安寧を保っていますけれどマエストロは迷った夜にはどなたに頼るのですか。こんどマエストロのマエストロにお会いしてみたいです。マエストロのマエストロということはわたくしにとってはグランマエストロということですから。ところで異性の若者同士をくっつけるおせっかいな相談所はまだ営業しておられますか。
ケイタ
2011/05/27 02:58
カピバラさんタンゴシューズ アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる