アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘の駅前のベンチにて(すごい沢山ひといます)

<<   作成日時 : 2011/05/21 18:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
仕事で自由が丘にやってまいりました。
自由が丘ったらすごォくひさしぶりです。
記憶を手繰り寄せたら12年前に来て以来でした。



普段ならぜったいに食べないけども
クレープ食べてみようかしら。
いや食べませんd(-_-;)。。。
マエストロトヨダの顔が浮かんだから。



ぜんぜんかんけいないけど
最近神奈川県央の本厚木に出入りしてるんですが、
すごい賑やかですね知らなかった。
途中海老名で乗り換えるのだが、
あそこもすごいスケールですね知らなかった。



どんな街に行っても圧倒されて
食器とかバンバン買ってしまいそうです。
ハーブをつかった煮物とかいれるやつの。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くしゃみしませんでしたか?
Nの妻
2011/05/22 00:30
おはようございます「眩しいね」
部屋の中の野菜が『参ったよ〜ケイタさん』と言っているのではないですか?
ハーブ料理の入る食器は調達できたのかな?
自由が丘らしいスタイルの女子で賑やかですね。そこで、美味しそうなクレープも食べたい〜。
去年も今頃行っているんですよね私。お洒落の勉強にそろそろ訪れたいなと思っていた所でした。
pass子
2011/05/22 08:30
>Nさんの妻さん
わたくしを称えていたんですか?
ケイタ
2011/05/23 10:49
>pass子さん

コメントありがとうございます!せっかくのコメントなんでひとつひとつ検証をばひとつ。。。

>おはようございます
おはようございます。

>「眩しいね」
そうでしたね!

>部屋の中の野菜が『参ったよ〜ケイタさん』と言っているのではないですか?
どういう意味ですか?

>ハーブ料理の入る食器は調達できたのかな?
まだなんです!!ハーブ料理は友達と友達の彼女がやってきたときに友達の彼女に作ってもらいます!!わたくしは作れないので!!

>自由が丘らしいスタイルの女子で賑やかですね。
自由が丘スタイルっていうのがあるのですか?

>そこで、美味しそうなクレープも食べたい〜。
ホントたべてみたかったです〜マエストロの顔が浮かばなければ!

>去年も今頃行っているんですよね私。
ARAIIWANE('▽')b!!

>お洒落の勉強にそろそろ訪れたいなと思っていた所でした。
自分が選ぶ服ってだいたいテイストが決まってくるからオシャレ系な街を歩いて新しい風を感じたいですよね!そう思って最近けっこうな値段で細身のシャツを買ったのですが、あれ着られる男子っていうのはいったいなにたべて生きているのだろう。店頭ではかろうじて着られたのに(TーT)カネをドブに捨てたような経験でした。。。もうにどと若い男子のマネはしませんorz...
ケイタ
2011/05/23 11:07
自由が丘の駅前のベンチにて(すごい沢山ひといます) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる