アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世田谷公園にて

<<   作成日時 : 2011/05/14 08:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日&明日はまたもや花のバザーのお手伝い。
バザーでございます(←サザエさんふうに)
我ながらよく働くので毎回ちょうアテにされてます。笑
とんでもなく早起きして各種団体さんのなかで一番乗り。
こんなに早く準備する必要あったんですか。え┐(゜△゜)┌!?
でもたのしいからいいや。
アサード食べられなくてもいいや。(/_;)



今日も1日ごきげんよう。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい心がけでございま〜す。ケイタさんどこでしょう?花に埋もれてお客さんを待っているのでしょうか?こんなにキレイだとお手伝いしたくなりますね。
お天気に恵まれてよかったですね。
pass子
2011/05/14 20:32
>pass子さん
こんにちは、お返事遅くなってごめんなさいよ。
「ケイタさんどこ?」ってこの写真わたくしが撮ったの。
お花畑をアハハアハハ…って走り回るお年頃でもありませんし。
でも今年の夏は湘南のビーチをアハハアハハ…。
そしてスコールが⇒軒下に避難⇒見つめあうふたり…。
80年代みたいなことする予定立てです。。。
ケイタ
2011/05/17 13:24
はじめましてm(_ _)m

アサードって、何ですか?
しの
2011/05/20 01:24
>しのさん
はじめまして、コメントありがとうございます。アサードってアルゼンチンの豪快炭火焼肉ですね。わたくしはウルグアイでもアサード食べました。この日はインストラクター仲間がアサードパーティーを企画していて私も行きたかったのですが、お世話になっている方が花バザーをやるというので世田谷公園に行ったというわけです。
ケイタ
2011/05/20 09:38
>アサード食べられなくてもいいや。

よしよし良い心がけじゃ!
あんなモンに参加したら、肉食い放題・酒飲み放題になって豚へとまっしぐらじゃ!!
マエストロT
2011/05/20 13:47
>マエストロ
なんスかマエストロ最近見ないなと思ってたらイキナシあらわれましたね。「ウシをくいまくるとブタになる」というのはマエストロの格言として胸にしまっておきます。それはそうとiPhoneアプリダイエットうまくいってるんですか( ´_ゝ`)?恵比寿バルドッサでKさんに会いましてね、マエストロの話でもりあがっちゃいましたよ!!え、わたくしのダイエットσ(°Д°*)?6月末に匠シリーズ書きなぐります。。。
ケイタ
2011/05/20 16:59
世田谷公園にて アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる