アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.68(スーツできた)

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いつもお世話になっている仕立て屋さん。
80年代の不良みたいなボトムがいいとか
ポリエステル100%がいいとか
こちらの希望に対しドンピシャのスーツをつくってくれる。



さいこうでした。
近々またつくりたい。
いやもうじつは追加を。



これに巨大なネズミ・カピパラの皮でつくった
ネオ・タンゴのタンゴシューズをあわせます。



2011年2月3日(木)夜
体重:79.0kg
体脂肪率:19%



油断するとすぐこれだ。
気をつけます。

画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?でも体脂肪率下がってますよね?
てことはー、増えた体重は脂肪じゃないから大丈夫じゃないでしょうか!

私も最近思うんですよ。体重が重要か?体脂肪率が重要か?
いや、やっぱ数字じゃなくて見た目かなー。

ダブルのスーツ、色も形も良いですねー!!
らんまる
2011/02/04 11:03
>らんまるさん
あのね聞いたんですけど体脂肪率って2〜3%くらいは変動するらしいです。さすがに体脂肪率12%とかになったら見た目もわかりやすく変わるのでしょうね。。。ダブルのスーツはですね、自分で言っていいすか、我ながら迫力あったです!
ケイタ
2011/02/04 15:12
ダイエットの匠への道vol.68(スーツできた) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる