アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.65(コーヒーを飲みました。)

<<   作成日時 : 2011/02/02 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ひさしぶりにひっそりとブログを再開いたしまして、
しかしながら自分のカラダを使った人体実験といいますか
理科の実験みたいな日々が済みましたらすみやかに
また貝のように静かな日々をすごそうと思っている次第であります。



コメントくださった方々ありがとうございます。
今晩無事帰宅したらお返事いたします。



こんどくわしく書きますが、
Zukiさんとらんまるさんってウェブリブログのブログ友達でして、
『ウェブリブログ3大オモシロブログ』のうちのふたりなんですね。
あとひとりはダイエットの話題をつむぐ男性で、
ご出身地がわたくしの出身地のおとなりさんなんだそうです。



ところで外食一切禁止ってユッてもコーヒーはいいんだよ。
コーヒー専門店ではよけいなもの食べないし。
ショーケースにケーキが並んでいるものの
わたくしにはまったく興味ありません。



最近ある方にお会いするたびに、
あんパンとかチョコレートムースとか300gプリンとか
そんなもんばかりプレゼントしていたのですが、
そのたびに小躍りしていらっしゃいました。
オレだったらぜったいくわないなジョシ向けの製品ばかり。
もしまたお会いする機会があったら
みたび甘いものを用意してあげようと思います。



2011年2月2日(水)朝
体重:78.7kg
体脂肪率:20%

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あしたのジョーで力石徹をやった人は体脂肪4パーセントまで落としたそうです。
ケイタさんも頑張ってね(*^。^*)
13日のえのすぱミロンガに行きませんか、近いし、
ってか、いつ私の忘れ物は頂けるのでしょうか???
Nの妻
2011/02/02 17:24
>Nさんの妻さん
体脂肪率4%ってそりゃまた特別なカラダですね。わたくしも『カラダ版ビフォーアフター』なんてテレビ番組あったらモチベーションも保ちやすいのにね…、とりあえず“夏のビーチで韓流スターになる”という数年越しの夢を胸に頑張ります。忘れ物明日送りますね(郵送で)!ちなみにミロンガは誘われると行けなくなっちゃう性質なんですー。(←むかしからそう)
ケイタ
2011/02/02 22:55
ダイエットの匠への道vol.65(コーヒーを飲みました。) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる