アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.81(美影&有彩先生のミロンガに遊びにいったわたくし)

<<   作成日時 : 2011/02/28 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
普段ミロンガに行くことはあまりないのですが。
たまにむしょうに行きたくなるそのくせに、
ひとりではなんだか行けないかんじのわたくし。。。



「ミロンガに遊びに行きたいなあ」



そこで。
“一緒に行かないとヒドイヨ!”と言って、
オンナトモダチ・Jの存在を数日前からおさえておきました。



前日。



諸事情抱えたJからメールが。



「ひとりでいってこい」



((((((゜口゜屮)屮…!
((((((゜口゜屮)屮…!
((((((゜口゜屮)屮…!!



冒頭の写真は、
スタジオ前で完全に固まった表情を浮かべるわたくし。
一瞬Uターンしようかと思ったのだが、
ミロンガってひとたび入ると
みんなたいがい親和的なものなのです。



池袋のタンゴ専門スタジオ、
TANGO TOKYO ACADEMYのMikage&Arisa先生、
あたたかく迎えてくださってありがとうございました。



しかも予約してないのに
予約席へ導いていただいて(汗)、
恐縮しております。
またうかがいます!



2011年2月28日(月)
体重:79.4kg
体脂肪率:20%



【※】
因縁のタンゴシューズメーカー、
“ファトマノ”をこのミロンガでおろしました。

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミロンガって踊らない人がお邪魔することは可能なんでしょうか?

ぜひ一度遊びに行きたいものです
さえ
2011/02/28 10:29
2011年2月1日(火)朝
体重:79.2kg
体脂肪率:20%

2011年2月28日(月)
体重:79.4kg
体脂肪率:20%

ふーん
Nの妻
2011/02/28 17:11
>さえ
あんたもう特別な存在だから。
来たかったら来てもいいよ。
ケイタ
2011/02/28 21:30
>Nさんの妻さん

2011年2月1日(火)朝
体重:79.2kg
体脂肪率:20%

2011年2月28日(月)
体重:79.4kg
体脂肪率:20%

なんでなんだろうねー
ケイタ
2011/02/28 21:32
私、今夜、体重 51.4s 体脂肪率23%ですけど…
なんでなんだろう…

私ミロンガなんかに行ったら、あり得ないほど浮きそう。きっと外から窓に顔を押し付けて中の様子をギョロギョロと伺う事しか出来ないわ。

ケイタさんは、ナイスフルに踊ったのでしょうね。
マミー
2011/03/01 00:11
>マミーポコさん
いやいやマミーさんわたくしのゴミみたいなブログでご自分の体重&体脂肪率さらしていいのですか┐(゜゜)」?いつも等身大のコメントありがとうございます!!マミーさんが6日(日)の鎌倉ミロンガに「マミーです」とかっていらっしゃったらおたがいにそうとうおもしろい人生ですわね。ネットでの関わりをいつの日か超えられるといいですね(^-^)〜☆
ケイタ
2011/03/01 02:23
ごめん、いまコメントの返事みた!
わーい、ありがと
次のミロンガ情報教えてください
さえ
2011/03/03 13:50
>さえ
昨晩お伝えしたとおりなので彼と相談して連絡ください
ケイタ
2011/03/05 13:02
予約していないのに予約席って!VIPなのですね〜。
クマ吉はシューズよりもジュースに目が行きました。赤いジュース美味しそうです。何味です??
街のクマさん
2011/03/06 04:47
>街のクマさんさん
どうもどうもどうもおはようございます。
クマさんのブログもさっき見ましたよ!
ホント最近忙しそう…(><)←クマさんふう
赤いジュースはぶどうジュースでした。
ケイタ
2011/03/06 09:26
ダイエットの匠への道vol.81(美影&有彩先生のミロンガに遊びにいったわたくし) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる