アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.80(発売日に買いましたの*´▽`人…♪)

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
日本が誇るシンガー&ソングライター、
古内東子さんのことを想うとなると
いっさいがっさいの冷静さを失っていくわたくし…
本日ニューアルバムがリリースされたので初回限定盤を手に入れました。



今日は朝からレッスンで、
夕方にはグループレッスンもあり
鎌倉を離れることができませんでした。
(じつは鎌倉にはまともなCDショップがない)



別件で諸事情があり
友人のYさんがグループレッスンを見学することに。
大人の世界にはいろいろ微熱な事情があるものなのです。



そ・う・だ(σ・∀・)σ、、、!!



ツカイッパシリを頼もう(*´艸`)←MAJIDEごめんなさい



知人と友人のあいだくらいに位置するYさんに対し、
いきなし超個人的なおつかいを頼んだわたくし…、
さほど親しくない間柄の友人にだよ、
「古内東子さんのアルバム買ってきてくれたまえ」
とおねがいするのは気後れしないでもなかったが、
なにせいっさいがっさいの冷静さを失っているのです。



「買ってきたよー。」



美しい女のひとは基本的に余裕があります。
さほど親しくない友人から「CD買ってこい」と言われても
無駄に怒ったりは決してしないものなのです。
「好きなんだアハハ」とか言って笑っていらっしゃいました。



ありがとうございました。



で、
ここからはしょうもなさすぎるこだわりなんですが、
わたくしはやはり「初回限定盤」がほしかったのです。
だから夜8時に鎌倉を飛び出して
横浜のCDショップで通常盤でなく初回限定盤を手に入れました。



Yさんありがとうね。
この通常盤も大事にします!!












先日、
夜遅くにわたくしのマンションを訪れた友人が
「古内東子って微妙ですよね…?」と言ったので、
「ヤンキーゴーホームb(-_-)!!」と怒鳴りつけました。



すっかり冷静さを失ったわたくしは
「ゴーバックトゥーヤンキーススタジアムb(-_-)!!」
とも言ってしまいそうになりました。
ひとには言っていいことと言ってWAいけないことがあるのです。



でも今年の夏は彼らを中心に据えて
男女7人夏物語ふうに遊びます。
シナリオはすでに決まっているのです。



2011年2月23日(水)
体重:77.9kg
体脂肪率:19%

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
古内さんの魅力、よ〜くわかりました!
YouTubeで「誰より好きなのに」を見ました。いろんな歌手がこの曲をカバーしているんですね。私もカラオケ用に覚えてみます。
そんな私は桑田のアルバム(初回限定DVD付き)を近日中に買います
さえ
2011/02/25 12:44
>さえ
先日はどうもどうもどうも('▽')…。
また3人で遊ぼうじゃないか('▽')…。
ぜんぜんかんけいないけど('▽')…。
先日テレビ観たらケミストリーのおふたりが('▽')…。
カワバタさんスッキリやせましたね羨ましいわ('▽')…。
ケイタ
2011/02/26 00:29
誰かのファンになって、胸を焦がすって素晴らしいことです。それは100%見返りの期待できない無償の愛でしょー!
・・っといいつつ美人のお友達をパシリに使うケイタさんのバイタリティ(笑)はとてつもないですね。そこは真似しません(爆)。
初回限定盤、売り切れていなくって良かったですね。
街のクマさん
2011/02/28 01:59
>街のクマさんさん
はっきり言ってヨカですか(-ー-)b
わたくしクマさんとお友達になりたいです!!
ケイタ
2011/02/28 21:46
こんばんは♪

プレミアムの香漂う限定盤 ゲットおめでとうございます!!
擦り切れるほど 聞いていらっしゃるんだろ〜なぁ(*^_^*)
癒しの時間を満喫してくださいね!
気付いたらもう3月。
2月限定オープンのブログだったんですね〜
またのオープン心待ちしてますね
clover
2011/03/04 22:14
>cloverさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
わたくし音楽はダウンロードじゃなく買ったほうが好きなんです。
手にとると質感とか存在とかが伝わってきて。。。
2月は夢のように早く過ぎてしまいました。
また思い出したように書きたいと思います。
ケイタ
2011/03/05 12:57
ダイエットの匠への道vol.80(発売日に買いましたの*´▽`人…♪) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる