アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.79(スーツできたふたたび)

<<   作成日時 : 2011/02/22 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
「できあがりました…ご来店お待ちしております」
と携帯に留守電メッセージが。
スキップしてお店に向かいました。



サスペンダー着用を勧められました。
なので週末あたり実家に戻って、
父のタンスからかっぱらってこようと思います。



ひとつすばらしいモノができあがると
また次を求めてしまいたくなる強欲なわたくし…、
こんどは普段着としてのスーツが欲しいかんじです。
シングルのスーツが欲しいのです。
わたくしもシングルだけにだから。



そしてそしてそれはそれは、
セミオーダーのシューズが欲しいとか
パターンオーダーのシャツつくりたいわねとか
新たな欲望をエンドレスに生むのです。



2011年2月22日(火)
体重:79.3kg
体脂肪率:20%
感想:(-_-;)

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2月もあと一週間なのに○○変わんないね
Nの妻
2011/02/23 00:01
オーダースーツ…お高いのでしょう?
私は未だかつて、オーダースーツにお目にかかった事がありません。目の保養になりました。(セレブだけど…)
コレを着て踊るのですか?
マミー
2011/02/23 00:40
>Nさんの妻さん
ほんとだねおかしいな
ケイタ
2011/02/23 05:23
>マミーさん
それがですね意外や意外な値段なんですよ。もちろん既製品よりかはですけど。これか先日できたもの着て踊ったろって思ってたけどちょっと迷ってます。
ケイタ
2011/02/23 05:26
普段着でもスーツ着ることあるんですか!
オシャレさんですねー!!
私は会社勤めを卒業して以来、一回もスーツ着てません。
たまには着てみるのもいいかもしれませんね。
気持ちもシャンとする気がします。
らんまる
2011/02/24 22:32
>らんまるさん
わたくしレッスンをおこなうときはたいがいスーツを着るんです。でもそれって普段の光景でしょう。パーティーなどハレの日に着るスーツと日常で着るスーツをわけたいんですよ。ある意味なるべく目立たないシングルのスーツが望ましいのかなって。おかげですっかりスーツ貧乏になりそうでございます。
ケイタ
2011/02/24 23:16
ダイエットの匠への道vol.79(スーツできたふたたび) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる