アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.77(わたくしとわたくしの友達とわたくしの友達の彼女)

<<   作成日時 : 2011/02/20 18:14   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
いつもとっても親しくて、
心の内側が透き通るようにわかりあえる友達に、
このたびめでたく彼女ができましたの。



パチパチパチパチ(*´艸`)



彼のことを好きになってくれるなんて、
その彼女ももはやわたくしの親友であります。(笑)



鎌倉にやってきたので、
ドライブでお祝いです。
そしてみんなでスパに行きました。



だからさっそく呼び捨てにし、
車の助手席にチョコンと座らせて
友達は後部座席に追いやって
おおいに盛り上がるのです。



1.わたくし
2.わたくしの友達
3.わたくしの友達の彼女



わたくしてきに、
いちばんもりあがるパターンです。
いつもそうですいつも。



2011年2月20日(日)
体重:78.1kg
体脂肪率:19%



ぜんぜんかんけいないけど、
昨晩とあるミロンガで
カピパラシューズをデビューさせました。



とても履きやすかったです。
巨大なネズミの皮でつくられたタンゴシューズ。
話題性も抜群なかんじでした。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の友達に、日本全国で飼育されているカピバラをすべて把握しているんじゃないか(見ただけで名前や性別、年齢を言えるくらい)と思うくらいカピバラ大好きな子がいるので、そんな用途があるとは、口が避けても言えません(>_<)
りん
2011/02/21 01:56
>りんさん
そんなにもカピバラフリークの友達がいるんですか(゜゜)!!
わたくしブエノスアイレスで超高級品なカバンを買いました。。。
カピバラの皮をつかったやつですね〜。
たしかにそんな用途があるなんて言わないほうがいいかも。。。
ケイタ
2011/02/22 07:02
ケイタ、週末は本当にありがとう。
今年の夏は湘南に通いたいです。
ケイタのブログは勤務中の読むと気分がさわやかになる!
触発されて、わたしも実名でアレもコレもネット世界にぶちまけようかと計画してます。
また遊ぼうね〜☆
さえ
2011/02/23 16:53
>さえ
はるばる湘南に遊びにきてくれてありがとう!今年の夏はみんなで一緒にMAJIもりあがっていこうな(^ー^)!!
ケイタ
2011/02/23 23:41
ダイエットの匠への道vol.77(わたくしとわたくしの友達とわたくしの友達の彼女) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる