アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットの匠への道vol.75(チョコドーナツをもらったわたくし)

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
週に1度のわりあいで、
小学生の女の子にタンゴを教えています。



今日は底冷えするバレンタインデー。
レッスンが始まってほどなくしますと、
赤くちいさな袋を差し出してくれました。



((((((゜口゜屮)屮…。



そうとう嬉しいわたくし、、、
最高級のコーヒーとともに
おいしくいただきました。



「大きくなったら先生と結婚する」



…などと田舎くさいことを言う子じゃありません。
本命のダンシはちゃんといて、
シンプルで情熱的な手紙を添えて
手作りのチョコレートを渡したらしいです。



タンゴダンサーになりたいと言うので、
「毎日練習してるヒマがあったらオシャレしましょう」
「重い荷物は男性に持ってもらいましょう」
「男性にドアを開けてもらえるようになりましょう」
「たくさん食べてたくさん運動して体を強くしましょう」
「ミロンガでは自分から決して誘わず男性から誘われるようになりましょう」
…と超・現実的な指導をしています。



チョコドーナツありがとう…とってもうれしかった。
あなたにいつも幸せの追い風が吹きつづけますように。



2011年2月14日(月)
体重:77.9kg
体脂肪率:20%



※写真掲載に関し、ご本人の了承を得ています。

画像
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ケイタ先生素敵ですね〜。
一枚目の写真、とってもいい雰囲気で先生と呼びたくなってしまいました。

ケイタ風、超・現実的な指導は、将来性ある女性だけにするのかな?
先生のコーヒーはいつも美味しそうです。お邪魔様でした。
pass子
2011/02/15 00:22
うれしいですね〜!読んでいて、ほんわかした気持ちになりました(*^^*)

超・現実的な指導、タンゴダンサーではない私にもグサッときました。笑
りん
2011/02/15 01:12
わぁ、カワイイ生徒さん!
ステキなバレンタインデーになりましたね!!
私にもこういうこと教えてくれる人がいたら良かったのに、もう手遅れです。
酔い潰れた男子を家まで送っていくような女になってしまって。
らんまる
2011/02/15 11:47
彼女はきっと素敵なレディになる事だろう。

太りさえしなければ。
マエストロT
2011/02/15 15:31
ちくしょおぉおぉ黒くなってやるうぅう(笑)。

この娘の本命君からまきあげませんか。若い芽は摘むってことで(笑)。
Zuki
2011/02/16 01:25
何かに自分が夢中になれば

必ず助けてくれる人も

愛してくれる人も
いるんだものね

私のように幸せになって欲しいわ

えへ
nory
2011/02/16 21:57
>pass子さん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!3日前になにやら古い食べ物を口にしたらしく、以来もんどりうって苦しんでいたんです!体調管理今後は気をつけます!
「先生」といいますけどね、求められなかったら先生でもなんでもないんですよ。わたくしはそう考えます。だからわたくしを信頼してくれる生徒さんと自分のパートナー以外のひとには気づいたことがあっても何も言いません。。。ってなんでこんなコメント返ししてるんだ?おそれずまたブログに遊びに来てくださいね!
ケイタ
2011/02/17 22:28
>りんさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!3日前になにやら古い食べ物を口にしたらしく、以来もんどりうって苦しんでいたんです!体調管理今後は気をつけます!
ねーカワイイでしょー。1年前とぜんぜん様相が違うんですよ。現実的な指導もいつかその意味を本当にわかってくれるときがくると信じておこなっております。。。
ケイタ
2011/02/17 22:31
>らんまるさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!3日前になにやら古い食べ物を口にしたらしく、以来もんどりうって苦しんでいたんです!体調管理今後は気をつけます!
学校では教えてくれない&親も教えてくれない系のことを教えてくれる大人がひとりでもいると(そんなんばっかじゃダメなんですけど)いいですよね。わたくしの場合、「礼儀正しくしなくていいんだよ」と言ってくれる大人がひとりでもいたらもっと生きていきやすかったのにと思っています。だから彼女にとってそんな役割の大人になれていたらいいな。。。
ケイタ
2011/02/17 22:35
>マエストロ
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!3日前になにやら古い食べ物を口にしたらしく、以来もんどりうって苦しんでいたんです!体調管理今後は気をつけます!
やっぱそこに着地するんですかマエストロのコメントは!
ケイタ
2011/02/17 22:37
>Zukiさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!3日前になにやら古い食べ物を口にしたらしく、以来もんどりうって苦しんでいたんです!体調管理今後は気をつけます!
出ましたね腹黒系なコメント(笑)でもね我々のにごった目つきと違って彼女の瞳は小鹿さんのようにクリンクリンしてるんスよ!そんな瞳を曇らせるようなマネ、とてもじゃないができることではありません。。。
ケイタ
2011/02/17 22:42
>noryさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!3日前になにやら古い食べ物を口にしたらしく、以来もんどりうって苦しんでいたんです!体調管理今後は気をつけます!
なになに、このコメントサケのみながら書いたのー?(笑)あなたも恋をしなさい、紹介してあげるから。
ケイタ
2011/02/17 22:45
ダイエットの匠への道vol.75(チョコドーナツをもらったわたくし) アルゼンチンタンゴダンス・四十八願恵太のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる